スポンサーサイト


もぐら~、無記憶①の巻



踊る203b


あれ?
俺、シメたの?



なにこの写真?


一緒に飲みに行った同僚に確認すると、

「なんかラーメン食べて帰るとか言ってたでぇ」との事(汗



何してねん・・・



上司を見送ったとこまでは記憶あるけど

その後の記憶パッツリ☆





反省・・・







結構キレイに撮れてるし・・・
banner144.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!?全く記憶なしなんですか~?(笑)
酔っぱらっても撮影を忘れないのはさすがだけど・・・全く感想なしになってしまいますね(笑)

(´∇`)ケッサク

ブロガー職業病?w
せっかくなのでもぐランチにアップですね!
・・・記憶の糸をたどって下さい(;´∀`)

No title

飲んだ時の記憶無い出来事って笑えますよね~

お友達にも数人記憶を無くす方々が・・・
1人は朝起きたら国道で寝てたとか・・・(←女性です。)
起きたら、カップラーメンにお湯を入れてまま
寝てしまい大量の麺になってたとか(この方は毎回。)

もぐら~さんも酔っ払いながらも撮影は忘れないなんて
笑えますよね~
ちなみにそういう時の撮影って
ちゃんと写真撮れてるもんですか?i-278

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!~
酔っぱらっても!!おサシン忘れないなんて~
さすが・・・もぐら~さんや( '艸`*)
でも・・・お味の!記憶が~ないのか??
写真見て~~思い出せたのか??

あたし・・記憶が無くなると~~・
発信履歴が~凄いコトになってる。
酔っぱらうと~ いろんなとこに!電話してるのよd(-∀-。)ネッ~~
でも・・・( ̄▼ ̄||) 覚えてなくて!
翌日~ いろんな方に(#゚Д゚) 怒られる(笑)
同じく・・・反省 トホホ・・(;´д`)ノ|

(・。・;

上司を見送ったら!緊張切れちゃったんでしょうね^^;何となく?

わかりますよ^^;その後は?バックアップモードで?動いてたんじゃ

ないの?記憶がなくても?周りからは?しっかりしてたよ~何て?

言われたことありますね^^;

No title

ママさんの調子が悪いので代わりに来ました~

締めのラーメンがもったいない(笑)
うちは酒はあまり飲まないので記憶が飛んだことないですね~

ぽちり☆

No title

ラーメンの写真でよかったね ウルウル
得体の知れないものじゃなくてホッとしたよ。

でもね
よ~く考えよ~記憶はだいじだよ~~♪

こんにちは♪

え~まったく覚えてないんですか!?
私も記憶をなくすこと昔はよくありました。
気がついたら玄関の鍵を開けているところで
ここまで、どうやって帰ってきたのかさっぱり???

でもさすがです。
酔っていても撮影忘れずなんてブロガーのカガミ!!

No title

おおおお!!
飲み過ぎですか!?自分も最近ありました・・・・
せっかく食べたのに味を覚えていないなんて残念ですね。
ブロガー魂見せてもらいました(^_-)-☆

ぱーくままさん、こんにちは。

全然記憶になくてビックリでした。
普段〆ラーなんて行かないんですが何か乗り移ったんでしょうか?(笑
写真はお蔵入りですね~

くろばさん、こんにちは。

いや、お蔵入りですね(笑
写真だけ載せておけばよかった。
記憶の糸はパッツリ切れているようです・・・

n.yoppieさん、おはようございます。

いや、何気にうまく撮れてました(笑
記憶なくなっても粗相をしない自信があったのに〆ラーに行くとは・・・。
翌日お腹が苦しいはずですよぉ(涙

だんご母さん、こんにちは。

写真みても思い出されへん・・・(笑
飲んだらみんなに電話したくなるのわかるわ~
でも人選んでかけるから怒られはしないな(爆

シオンパパさん、こんにちは。

飲んでるときの記憶も所々飛んでる(笑
でも粗相はしないらしいですよ、それで安心してたらシメラーとは・・・(汗

ぱーくぱぱさん、こんにちは。

ままさん大丈夫でしょうか?
いつも活動的だから疲れもあるでしょうね、お大事にです。
そう、味を忘れてもったいないはカロリーとるは翌日胃が重たいわで最悪です(汗

NOG嫁さん、こんにちは。

写ってるのがラーメンでまだ良かったって解釈もあるね(笑
ほんと、記憶はだいじだね~♪

special☆rainbowsさん、こんにちは。

玄関で記憶が戻るなんてそれもまたすごいですね(笑
ラーメンで写真を撮るのはもう習慣になってるからかもしれませんねぇ=3

つっつんさんですさん、こんにちは。

お酒は飲まれてなんぼですね(笑
迷惑はかけてないはずなんですがこの記憶問題は深刻です(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
