スポンサーサイト


もぐら~、無記憶②の巻




踊る205


記憶にないシリーズ?第2段。


飲んで帰った翌朝、

PCをチェックしたら見覚えのない絵日記が下書き保存されていた(笑

こんなことが今までで3~4回もありました。

そういえば書いてたかなと思い出せる絵もあれば

見てもまったく思い出せない絵もありました。


早く寝ようよもぐら君・・・



酔っているので内容が超ネガティブだったり、全然面白くなかったり、

思想が表にですぎちゃったりしててお蔵入りが多いですが

ちょっと手直しして使ったのもあります。



もぐらは外で飲む時はだいたい生ビールを6~7杯飲んでから

お店によってワインか日本酒か焼酎へと流れていきます。

大体記憶がなくなるのは日本酒飲んだ時が多いかなぁ~

昔はどんなに飲んでも記憶をなす事はなかったけど

ここ数年で急激に増えましたね。



翌日、同僚に記憶がない時のもぐらの様子を聞いたら

「全然普通だったぞ」と言われるのがまだ救いかな。




ちなみに昨日も飲んで帰りましたが記憶はしっかりしてましたよ。

いつも記憶をなくしている訳ではないです(笑






絵は結構まともに書けてるし・・・
banner145.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと 危ない・・・?!

少し前によく我が家で使われていた言葉ですが

もぐら~さんにお譲り致しますv-389

No title

世の中には恥ずかしいぐらい酔っ払っている人が
居るので、
そんな方達に比べたら もぐら~さんは
まだまだ大丈夫 !!
他分・・・(笑)

でも酔っ払って帰ってきて絵日記を
下書きしてるなんて凄いわi-184i-184

No title

う~ん、酔った時の絵も拝見してみたい(笑)
ネガティブな絵が想像できないんですよねえ。

あ、L部長に食べられてる絵とか!?

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!~~まだまだ!!大丈夫(笑)

でも~酔っぱらうと!!なんで?いろんな事が~
やりたくなるんやろう??(´ェ`)ン-・・

だんご母は~変なところ!掃除してます(笑)。
朝起きて~∑(゚ω゚ノ)ノビックリする(笑)。
もちろん ( ̄▼ ̄||) 記憶なし。。。

(^_^;)

下書きで?終わってるのなんて?何個あることやら^^;たまに?

笑いながら?削除してます^^;何か?アップ途中で?寝てるみたい

です(^_^;)

No title

私もお酒で何度か記憶をなくしております…

翌日聞くと「全然ふつ~だったよ~」と言われました

こわいわぁ~

No title

そのネタ使おうか。
いや、見たいだけなんだけどね。

日本酒はやばいよね。
だから外で日本酒は飲まない主義。
家でチビチビ一日中飲むのが好き^^

No title

記憶がないシリーズ面白いです(*^_^*)
それでもちゃんと絵が描けているのがすごい!
うちは絵は全然ダメですね~
ぽちり

こんにちは♪

これまた凄いですよ。
お酒の量も凄いし、酔っている時に絵がかけるのも
凄いし、ちゃんと下書き保存になってるのも凄い!

酔った時の絵見てみたいです!

about melmoさん、おはようございます。

ちょっとなら、ヨシしとします(笑
色々危ないもぐら君です☆

n.yoppieさん、おはようございます。

いや~そんなに褒められるとテレるなぁ~
えっ!?褒めてないんですか?(笑

のんびりさん、おはようございます。

いや、絵はネガじゃないですよ、普通です(笑
話が脱線していってどんどんネガティブになっていく感じでした(汗
L部長に食べられてる絵を書いてたら、多分使ってますね(笑

だんご母さん、おはようございます。

翌朝、できてたら嬉しい事はお互いガンガンやっていきましょう(笑
でも物なくったら困るねぇ~

シオンパパさん、おはようございます。

おぉ、同志よ~(笑
お互い布団で寝ましょうね~

カバ子さん、おはようございます。

まったく一緒ですね(笑
普通じゃなくなる日がきたら嫌ですね~(汗

NOG嫁さん、おはようございます。

ダメダメ、もぐらのダークサイドは秘密です☆
大阪は好きな日本酒をおいてる店が少なくて難儀しています。
高いしねぇ~(汗

ぱーくぱぱさん、おはようございます。

そうなんです、ちゃんと描けててびっくり(笑
ぱーく家には未来の画伯が三人もいるじゃないですか~♪
応援、感謝です!!

special☆rainbowsさん、おはようございます。

ちなみにもぐらは基本酒を飲みながら絵を書いてます(笑
今のTOP画の社交ダンスの絵も休日の深夜4時くらいの完成だったのでワイン2本くらいは飲んでたはず~(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
