スポンサーサイト


もぐら~、踊る大捜査線の巻



踊る206


色々考えたけど何もないな(笑



ついに『踊る大捜査線』のファイナルが始まりますね。

NOTTVで「係長青島俊作2」はもぐらの携帯では見れないのが残念です。

3は個人的にはあんまりだったのでファイナルは期待してます!



人気刑事の最後は殉職と相場が決まってますが青島は果たして!?





事件はブログで起きてるんだッ!!
banner146.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チィーーッス!!

踊る大もぐら~線

ってのは・・・いかがでしょう??(^^;
通勤途中の珍事件を・・・ブログで解決していく・・・
もぐら~刑事の解決ズバット!!!\(^^)/

No title

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
「躍る」つながり~~~~(笑)

↑所ちょ~ (・∀・)ウン!! 旨いコト!言ってるわ~~(笑)

だんご母も!!!ファイナルは~期待してるよ
オォォー!!w(゚ロ゚)w

こんにちは~

似顔絵の顔は似ているよ~(笑)

そうか~
記憶がなくても絵が出来上がる・・・
小人さんだよきっと(笑)

上司を見送るところまでは、ちゃんと記憶があるなんて、さすがサラリーマン!!

No title

もぐら~さん「厳しい~」
殉職を促しちゃあ・・・そりゃ厳しいです!
脚本家タジタジ・・・・・

※無記憶をこちらへ・・・「似てる」益々の親近感です。
無記憶、覚えが御座います。よく・・・いえ時々・・・・
なんか他人な気が致しません。
私なんか、記憶なくて、仕事行かない日が・・・・・
「公休日を間違えました」・・・これが、その日の言い訳でした。
その時は、電話が早くて「笑いと同情」で、済みましたが・・・
裏では何を言われているか?わからんな・・・・
でも、それを厚顔で知らぬ顔で、過ごしているから、、、、
だから生きていける、「強さ」でしょうか?

No title

踊る大捜査線、私も好きな番組です(^・^)

長さんが居なくなってしまい本と残念・・・
「踊る」つながりですか。
う~ん・・・
やっぱり組長さんのアイディアがniceかも(笑)

もしくは踊りながら事件を解決していくもぐら~さんってのも
良いかもかも♪

No title

こうやってネタにするだけで、宣伝マンとして役に立ってますよ(*^^)v

ブログで起きてる事件(笑)なんだろう(笑)

こんにちは♪

踊るもぐら大捜査線~(笑)
事件はブログで起きてるんだッ!!(爆)
イラスト似てるな~って見ていたら
バックの文字が気になって
somebody tonight久しぶりに聞いちゃいました。

皆さんのコメントが面白くって感心&爆笑でした。

組長、チィーッス!

語呂がいいですねぇ~
もぐら~刑事、なんか殉職しそう(笑

だんご母さん、こんにちは。

テレビスペシャルも来週土曜にあるみたいですね。
そちらも楽しみやわ~

betipaさん、こんにちは。

うん、多分寝たもぐらの耳から小人さんが出てきて絵を(笑
でも上司まだいる時も記憶なくなる事もある(汗

Sabimamaさん、こんにちは。

公休日を間違えましたはすごいですね~(笑
そう、知らん顔でいいんですよ、そうでなければこの厳しい世は生きていけません~

n.yoppieさん、こんにちは。

そうですね、和久さんの離脱は非常に残念でした(涙
踊りながら事件を解決って、かなりのお馬鹿キャラ(笑

ぱーくままさん、こんにちは。

そうですね、微力ながら貢献しているという事で(便乗できないけど…)
ブログで起きてる事件、適当です(笑

special☆rainbowsさん、こんにちは。

よく気が付きましたねぇ~
この曲で織田さんはナンボ程稼いでいるんでしょう?(汗
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
