スポンサーサイト


もぐら~、ビアガーデンの巻



踊る208



今年一回もビアガーデンに行ってなかったから

会社の飲み会を強引にビアガーデンにした訳ですが・・・。


日中はすごくいい天気だったのに

大阪の最近の天気はわかりません・・・。


ちなみに阪神百貨店の屋上ビアガーデン、

閉店まで何時までいても3500円。

1時間して雨天中止でも3500円・・・。


ファッキン!!(雨の事ね)



会社のみんなの目が痛かったわぁ~(汗






お金と生ビールが・・・
banner147.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

そうそう、最近の天気は全く読めません・・・
でも、1時間で終わってラッキーとか思っていた人がいたかもよ~
・・・ってbetipaの職場とは違うか(笑)

リベンジしてね。

(^_^;)

え~閉店になっちゃうの?傘さして?飲んじゃダメなのかな?

ビアガーデンといえば?閉店ギリギリまでねばってたら?椅子から

立ち上がった瞬間に?電気消されました^^;迷惑だったのかな?

でも?時間内だったのに?(周りは誰もいなかったですけどね^^;)

早く?帰りたかったのかな(^_^;)

No title

雨のビアガーデンほどうら寂しい物もありませんね。

若い頃は飲めた私、一回経験あります。

No title

はじめまして。
楽しいblogですね~。
ビアガーデン、今年は一度も行っていません。
もぐら~さんのblogを拝見し、行ってみたくなりました。
今年は暑いからまだチャンスはあるかしら?

No title

ありゃ~~(ノ∀`)
それは幹事としては痛いですねぇ…

ビアガーデンなんてここ何年も行ってないなぁ
なーーんかうまいんだよね~クーラーがなくて
じっとりしたとこで飲むビール(笑

え~今日はわざわざクーラー切って
ほどよく部屋をぬるくしてビール飲みました

No title

ビアガーデン、開始1時間で雨とは・・・
何かショックですね(-_-;)

何時まで居ても3500円だなんて
何て素敵なビアガーデン♪
リベンジ決定ですね(笑)

こんにちは♪

雨のばかやろ~ですね。
傘とかカッパは禁止?
そんなビアガーデンもちょっと見てみたい。。。

私は男性ばかりの職場だったので雨天中止なんていったら飛び上がって喜んじゃう。
ビアガーデンを選んでくれた幹事さんに感謝です(笑)

betipaさん、おはようございます。

特に北の方はヤバイっす~
ちなみにビアガーデンの後には当然のように二次会というかしきりなおし的な事になり誰一人帰れてません(笑

シオンパパさん、おはようございます。

料理もぬれちまうような感じに仕上がっております(笑
時間内でそれはちょっと腹が立ちますねェ~
サービスマン失格!

about melmoさん、おはようございます。

目上の方もいたので一気に酔いが冷めました(笑
まだ若いですよ、飲んで下さい~☆

ソレイユさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
いや~お馬鹿な事ばかりでお恥ずかしい(汗
最近は9月も暑いですからね、是非行ってみて下さい!

ちぇさん、おはようございます。

いや~やっちまったよ(笑
お外のビールは格別だよねェ。
なかなか自分では行かないからみんなも1時間ではあったが満足していたはず、そうに違いない~♪

n.yoppieさん、おはようございます。

そうなんです。
5時半から入れば3時間半の飲み放題☆
スクリーンで阪神戦もやってるし、庶民的でいい感じなんですよ~
リベンジは・・・いけるかなぁ~(汗

special☆rainbowsさん、おはようございます。

いや、有無を言わさず次の店へGO!って感じでしたよ(笑
結果的に長く飲む事になり早く帰りたかった人からも顰蹙だったはず(汗
ヤケ酒でした(笑

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この間の・・・雨!やね( ̄▼ ̄||)。。。

そら~惨事だわ。


阪神百貨店の・・・ビアガーデンって!!
阪神が!調子いいと~いっぱいで~入られへんよね~(||-д-)。

No title

阪神百貨店の屋上ビアガーデン♪
なんか懐かしいなーと思って読ませてもらいました(笑)
雨、災難でしたね^^;
幹事してる時に限って・・・同僚の視線がピリピリ痛い気持ち・・・
心中お察しいたします^^;

だんご母さん、おはようございます。

惨事の幹事でした・・・
今年の順位でも土日は予約満席、当日キャンセルあるから入れるんだろうけど~

あゆじろうさん、おはようございます。

独特の雰囲気あるよね、庶民的で結構好き~♪
半ば強引にここをセットしただけに気まずさ倍増(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
