スポンサーサイト


もぐら~、冷たいうどんでもの巻



まだまだ暑いですなぁ~

大阪は湿度がひどいです。


最近ラーメンをガンガン紹介してたもぐら君が言うのもなんですが

食欲のない日が続いています・・・。
(いや、ホントにww)



この日も非常に暑い日でした。



踊る219a


前日に飲み過ぎていたので胃にやさしい物でも

お腹に入れとかなアカンなぁ~と思い

暑いしサッパリと冷たいうどんを食べようと

近くにあった「情熱うどん讃州」さんへ。







タルタルカレー

「鶏唐タルタルカレーうどん」



!?




いや、冷たいうどんを食べるつもりだったんですよ。

壁に貼ってあるこちらのメニューを見たら

限定に弱いもぐら君は気が付けばこれオーダーしてました(笑



数少ないその時のもぐらが頼んではいけないメニュー・・・


タルタルカレー3

タルタルカレー2
パうまい!!

いや~、讃州さんの創作うどんにはハズレがないなぁ~






けどあの後、暑かったなぁ~








暑くても、お腹に負担かかっても後悔はないさぁ~
banner152.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






先週末から自宅PCからのfc2の方への訪問は
足跡が残ってなかったようです。

失礼しましたm(_ _)m





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいですよね~

情熱うどん讃州、昔よく行ってましたよ。

旦那も食欲ないと言いながらがっつり焼肉食べて胃もたれしてました・・・
もぐら~さんもなかなか食欲ありますね・・こんな暑いのに(-_-;)

なんか久しぶりに讃州さんのうどん食べたくなってきちゃいました!

大阪は源太うどんが大好きでお薦めですよ~

普通のうどん屋じゃないけど・・タラバタが有名かな(笑)

No title

わぁ、このうどん美味しそう~♪
カレーうどんっだ~い好き(^◇^)
でも、飲み過ぎの胃にはちょっと厳しそうなんだけど
胃もたれは大丈夫だった?

それにしてもこの暑さはどうにかならないのだろうか・・・
暑さに弱い私はすでにグッタリ・・・
本州の最北でもこんな暑いのだから
そちらの暑さは想像するのも恐ろしい・・・

Rei☆kiraraさん、おはようございます。

情熱うどんさんものれん分けがどれくらいあるのかわからないくらい店が増えましたよね。
源太うどんは行った事ないんですよ~
たらことバターのうどん、食べてみたいですゥ

n.yoppieさん、おはようございます。

なんか胃の中が乱回転してる感じでした(笑
汗も尋常じゃなかったです・・・。
むつで暑いんじゃ日本全国逃げ場がないですねぇ~


こんにちは♪

もぐらさ~ん、全く正反対なチョイスに笑っちゃいましたよ。
でも、これ美味しそう~!!
カレーにタルタルってどんな感じ?

私も、うどん食べたくなっちゃったので行ってきます!!

special☆rainbowsさん、おはようございます。

お腹をすっきり、体温も下げるつもりだったんですが(汗
チキン南蛮に近いイメージ後スパイシーと言った感じでした~
もぐらもお昼はうどんかな?
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
