スポンサーサイト


もぐら~、ネクタイを贈るの巻


今日は禁断のL部長の話。

重くない話だからいいかなぁ~と(笑
L部長が初めての方(過去記事 → 久々のL部長の巻

L部長の退職日はみんなが忙しい日だったので

その一週間前に送別会をしました。


踊る223


みんなでお金を出し合ってお花とネクタイをプレゼント。

なんか異常に気に入ってくれて選んだ私としても

その時は嬉しかったものです。




踊る224a


次の日には早速プレゼントしたネクタイをつけて来てくれました。





踊る225


なぜかその次の日もつけて来てくれました・・・。





踊る226a


3日も連続でしてこられると

正直、引くわ…。



シャツとスーツは毎日変わっていたので

ちゃんと家に帰って会社に来ているはず。



どういう意図だったのかは謎のままです。







送別会の愚痴は半端じゃなかった・・・
banner159.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに首になる位の人の行動だけあって
一般人には掴みにくいですね~w

まあ寂しかったのですかね!?


No title

おお、L部長(笑)

クビに巻くものをクビにまいて、自分のクビのアピール…?

いや、きっと気に入って気に入って仕方なかった!
そうであって欲しい(゜ーÅ)

No title

L部長、よほど嬉しかったんでしょうね♪

退社前で寂しくなってたとも思うし・・・
でも3日も同じネクタイだと・・・
ちょっと・・・ね(^_^;)

もしかして退社日もそのネクタイだったとか?

No title

(*-∀-)ゞ

もぅ…素直に~( '艸`*)
「あっ!気に入って~くれて・・・うれしかったんやな」って~
思ッときましょ~~~(笑)。

愚痴も~半端なかってんやろうなぁぁ( ̄▼ ̄||)。

No title

そんだけうれしかったってことでしょうね(*^^)v
うちもパパも続けて同じネクタイで行くことあります(^_^;)

No title

こんにちは*

3日も連続だと、ツッコんでいいのか・・・
ちょっと迷いますね。

すっごく気に入ったんじゃないですか?^^;
感謝の気持ちを示したかったのかしら。

あ~でも
なんか自分がもぐらさんの立場としてリアルに想像したら、
なんだろ。L部長かわいそうだけど。

やっぱりこれは引いちゃうかも。笑

え!!

初歩的な質問ですが・・

ネクタイって毎日替えて出勤するもんなんですか(;゚Д゚)!

スーツも!?

知らなかった・・・

私も周りにそんな毎日替えてる人いたかな・・・

私が興味無さ過ぎただけで、ちゃんと皆スーツもネクタイも替わってたんかな・・・

こんにちは♪

L部長。。。。
L部長だけにどう解釈すれば良いのか悩みますね~。
本当に嬉しかったのか、送別会の愚痴が半端なかっただけに、何でオレがのアピールか??
関係ないのですが、いつも見てもL部長の眉毛に目が行ってしまいます。

とわさん、おはようございます。

そういうとこある人なんですよ。
ネクタイの件は別として寂しさより、なんで俺がの方が強かったハズ。

のんびりさん、おはようござます。

うゥ、うまい!!
座布団一枚です(笑
そうですね、そう思っておくことにしましょ~

Re: No title

えぇ~っとですね。
退職日のネクタイは・・・忘れました(笑
きっと脳がはやくL部長を忘れたがってるんでしょう☆

だんご母さん、おはようございます。

はい、そう思う事にします。
愚痴もあったし、「次はお前だっ!」て色々な人に言ってたよ~(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

パパさんは職場で着替えるんですよね。
L部長は客先にも行くし、来客もあるからちょちょっと・・・(笑

COLOさん、おはようございます。

感謝しているとしても、感謝の気持ちの表し方が間違ってますよね・・・(笑
別のメッセージがあるなら気が付いてあげたかったけどわかりませんでした~

Rei☆kiraraさん、おはようございます。

スーツはまぁ変えない人もいるかもしれませんが傷みやすいですね。
我々は営業でお客さんに会うのでやっぱり同じネクタイはマズイかなぁ~

special☆rainbowsさん、おはようございます。

悩んでも結論でませんでした~(汗
うん、L部長といえばやはりこの眉毛ですからね(笑

No title

ソートー嬉しかったんじゃないですか?
ひょっとして、寝るときもしてたかも…

選んだ甲斐があったということで…

真意は…単純な角度からということで。Infinityな彼…

kaoさん、こんにちは。

そうですね(笑
今では神棚に飾ってあると思う事にしておきましょう~♪
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
