スポンサーサイト


もぐら~、ガリガリ君コーンポタージュの巻


踊る239


以前にも書きましたがもぐらはガリガリ君好きです。


でも好きなのは安くて美味しいガリガリ君。

ガリガリ君リッチ」とか「ガリガリ君プレミアム」

もはやガリガリ君ではないとスルーしていました。



しかしこの「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」

9月4日に発売して商品供給が間に合わず

発売からわずか3日にして販売休止になったというではないですか・・・。




garigari.jpg

ビジネス街ならまだ売ってそうだなとコンビニに寄ったら

案の定売ってました。

買えないと話題の物が売ってるんですから、そりゃ買います。




・・・。




えっ、味ですか?




えぇ~っと・・・

ガリガリ君Tシャツはハズレてました☆☆







人生、好奇心を失ってはいけません。
banner160.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

他でも見かけましたが?凄く甘いらしいですね(^_^;)

↓L部長の愚痴?書いてほしかったな~^^

No title

あぁぁぁぁぁ(*。◇。)ハッ
食べてみたかってん(笑)。

コーン!!入ってんねんやろΣ(´▽`ノ)ノ。

怖いもの見たさやけど・・・食べたかったな。

販売3日で~中止!!!
さらに~食べたかってんけど~何処も!見かけない( ̄▼ ̄||)



でも~!もぐら~さんの ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
反応で・・・・・・・・十分です(笑)

No title

コーンポタージュ味のアイスって!?(驚)
家でスープ作って、冷凍庫でかためた感じの味とは違うんでしょうか?
興味津々です!
でも私は見つけても怖くて買えないと思う(笑)

No title

何でコーンポタージュを

ガリガリ君で?と思った瞬間

食べる気になれません!

No title

ガリガリ君のコーンポタージュの味、
想像もつきません(笑)

3日で販売中止だなんてそんなに人気だったのだろうか・・・
怖いものみたさで食べてみたいような気もするけど、
やっぱり食べれない・・・(笑)

No title

こちらのとあるジェラート屋の200何種類かの味のなかで、「キムチ味」「わさび味」とかあと、何だったか奇妙な味があります。初め見たときに薄気味悪い味を想像しました。そう…未だ見るだけです。でも、商品が生き残ってるのはおそれいいります。しばらく行ってないんですが、コーンスープ味とかオニオンスープ味が増えていてもありえそうな気がします。^^;

こんにちは♪

げっコーンポタージュ味!!
う~ん、私食べてみたいかもです。
スパムのアイスととっちが美味しいかな?
それにしても3日で販売休止ってすごいですね~。

ヒマワリちゃんが買ってたらTシャツゲットできたかも!!

シオンパパさん、こんにちは。

袋を開けたら甘い匂いが広がりました(笑
L部長の愚痴は・・・彼ボキャブラリが少ないから内容なかったですよ(汗

だんご母さん、こんにちは。

そう、普通~にコーン出てきた(笑
コーティングが結構甘くて、でも後味はしょっぱめみたいな。
もともと一ヶ月限定だったんだよね。
そのうちまた出て・・・売れ残るでしょう(笑

ぱーくままさん、こんにちは。

いや、そんなには味変わらないかも(笑
ただ結構甘い。溶かして温めて食べたなんてつぶやきもチラホラです。
コンビニで買ったから126円、高~!!

about melmoさん、こんにちは。

もぐらも普段なら買いませんが「売れすぎてわずか3日で販売停止」なんてのに弱いんですねぇ~(笑

n.yoppieさん、こんにちは。

難しく考えなくても結構そのままの味ですよ~
ちょっと甘いかなってくらいかな。
うん、多分みんな怖いもの見たさやと思います(笑

kaoさん、こんにちは。

200種類とはなかなか(驚
しかし味、すごいですね。ガリガリ君のコンポタが可愛く思えてきた(笑

special☆rainbowsさん、こんにちは。

げっ!で始まりましたか(笑
ありましたね~スパムアイス。
食べ比べれないのが残念です(笑
ヒマワリパワーは最近落ちてきたかも~

No title

あああっ、「ある」と聞いた事はあるが見たことのない、
まるで「都市伝説」のようなガリガリ君コーンポタージュ!!
う~ん、うらやましい!!

私は日曜日に「ナシ味」食べてましたよ…。
今やフツ~に売っているんだな、ナシ味…。
そう思うと、ついナシ味があっても隣のソーダ味に
手を伸ばしそうになります…。

のんびりさん、こんばんは。

すみません、コメント気が付きませんでした(汗
そうです、今や伝説のコンポタ、食べれたんですよ~
予想よりチョット甘いくらいで妥当な味でしたよ☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
