スポンサーサイト


もぐら~、メモ帳が・・・の巻



今日は仕事でややこしい電話を対応した時のお話。




踊る243



なかなかこちらの意図が伝わらず長電話に。

やっと電話が終わって安心したところでふとメモ帳を見ると・・・







踊る244

室伏さん!?
(絵がわかりにくくてごめんなんさい)




電話は適当に対応してた訳ちゃいますよ?

けど途中から電話の方、亭主の愚痴みたいな事を言いだしまして・・・

気が付けばメモ帳にはこんな絵が(笑



絵日記やっている性ですかね・・・。

手持ち無沙汰で無意識に変な絵を書いている事が度々(汗




それにしても別に縁もゆかりもないのですがなぜ砲丸投げ?(笑






あれってなんで吠えるんでしょう?
banner163.gif

人気ブログランキングへ
↑↑↑
どうか最後に応援クリックしていって下さいませ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はははは

私も仕事の長電話になったとき落書きいっぱいしてました(笑)
もぐら~さんのように絵の才能がないので室伏にはならなかったですが、ぐりぐり書きすぎていつも紙に穴空いてました・・・。

忙しい時の他愛もない長電話ちょっと困りますよね。。

(^-^)

さすが!もぐら~さん^^絵心全くない自分は!そんな才能!

羨ましいですよ(^-^)

こんにちは♪

あれって、ついつい手が勝手に動いちゃってるんですよね~。
私は絵が下手だから意味の分からない言葉やひらがなカタカナ混じりの文章書いてたりしてました。
室伏さんを書いちゃうなんてさすが、もぐらさん!!

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

わかるぅぅぅぅ・・・・

わたし・・・
グリグリ書くのに~夢中になって!
お話~聞いてない時があります(笑)

中学陸上部だったころ~~
砲丸投げ(選手じゃなかったけど)を~していたら!
最後は「うぅ~ わぁっっ(#゚Д゚)」て~勝手に声出てた(笑)

No title

私も結構やらかしてます(笑)
電話してる最中って(←特に仕事中・・・)
何故か書いたメモにもグルグルしてまったりで
電話終わった時にはメモ帳が大変な事に・・・

もぐら~さん、何気ない時にも
しっかり絵を描いてしまうなんてサスガです(笑)

No title

無意識に描いちゃうなんて、さすがですね~(笑)
砲丸投げの絵なんて、描こうと思っても、描けません(^_^;)

No title

もぐら~さん
たぶん迷惑かけているのは、私くらいのおばさんv-219
まだまだ元気!でも満たされないv-239。私は別よ。
ごめんなさい、今夜酔っています。
安い家のみワインでv-238
v-154で~す。

こんばんは~

betipaもいつも落書きが残る(笑)
今、紙を止めるクリップがわんことにゃんこの形なので、まずはその型取りから・・・
お花やわんこやにゃんこ・・・・
なんだかメルヘンな世界が出来上がっております~(笑)
・・・人にはみせられないわ。

↓ガリガリ君って食べたことがないのよね~
良く、耳にはするんだけど。

↓で、サンダルかぁ~
季節ものは入れ替えが激しいからねぇ・・・
グアムあたりまで買いに行くとか(笑)

↓L部長なりの気の遣い方?だったりして(笑)
宇宙人相手にしていると、本当に考えつかないようなことをされるので、何が嫌がらせで、何が本心なのか本当に常識では分けられないって最近悟っているbetipa。

帰国したら、後任が決まっているはず・・・
さて、地球人なんだろうか(笑)

No title

発声打法・・・とか、あるらしいですよ。
たしかゴルフでも!
ある角度で「え~い」とか「うおぉぉ~」とか言う指導をすると、
飛距離があがる!!!
TVで見ました。だから、室伏も・・・・たぶんね・・・
でも仕事の電話には関係ない、、、ですね。

Rei☆kiraraさん、おはようございます。

もぐらも落書きですよ~
でも心理状態を反映していたからか力強く回ってました(笑
まぁ、色々な方がいますからねぇ・・・。

シオンパパさん、おはようございます。

ストレスがメモ帳へと反映したのでしょうか(笑
ただの落書きですよ~

special☆rainbowsさん、おはようございます。

やっぱりみんなやっちゃうんですね~
室伏さんというか砲丸投げしてるただの人です、なんの深層心理でしょうかね?(笑

だんご母さん、おはようございます。

話は聞きましょうね(爆
投げる時はやっぱり出ちゃうんでしょうね。
でも投げた後は?(笑

n.yoppieさん、おはようございます。

おぉ、こちらにもグルグル組が(笑
いやいやもぐらもデッサンともいえないただの落書きですよ~

ぱーくままさん、おはようございます。

いやいや、見てのとおり落書きですよ~
もぐらも一回も描いた事ないのにいまだに謎です(笑
多分グルグルから描いて、そこに人を入れたんだと思います。

ソレイユさん、おはようございます。

もぐらの記事や絵も90%くらいの確立で酔ってる時に書いてますから(笑
クレームは男女問わずいろいろな人がいっぱいいますね、辛抱辛抱。

betipaさん、おはようございます。

やっぱりみんなメモ帳にいろいろやっちゃうんだねぇ(笑
旅行楽しめているようで何よりです。
帰国後の事は考えずゆっくりして下さい。
旅行中に過去記事まで覘いてくれてありがとう!

Sabimamaさん、おはようございます。

やっぱり発声も効果があるんだね。
ゴルフはやっぱりチャー、シュー、メン!!かなやっぱり☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
