スポンサーサイト


もぐら~、祝一周年の巻



実は今日でもぐらがこのブログを開始してから丸一年となります。



踊る247b


時が経つのは早いですねぇ~。

飽き性のもぐらがよく一年続いたなぁ~としみじみ。




一年くらいで感傷に浸るのもどうかって? 

たしかに(笑




さて過去記事を振り返って見てみますと・・・

絵がブレまくってますね(笑

現在使っているお絵かきソフトは

未だに使いこなす事ができませ~ん(涙

一度基本からソフトと絵の勉強をしたいなぁと思う今日この頃です。




ブログをしているとすごく楽しいしストレス発散になるのですが、

正直しんどいなぁと思う日も多々あります(笑

そんな時は皆様の訪問、コメント、応援クリックのおかげで

気が付けば更新できています。

本当に感謝です。




今後も自身の為に、

そして読んでいただける皆さんの為にがんばります。




これからもよろしくお願いします!







応援クリックもかなり押してもらえるようになりました。
ランキングも上がりとても励みになっております!!
↓↓

banner165.gif
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます!
あと、まだそれだけしか経っていないの?
という気もします。

もぐら~さんの絵日記ブログは毎日楽しみに
見ているのでこれからもコツコツ続けてくださいね。

おめおめ~♪

1周年!おめでとうございます!!
毎回面白い記事読むの楽しんでおります☆
無理しすぎない程度に、これからも頑張って下さい(^^♪
・・・可愛いバナーが出来てるw

No title

こんにちは^^

一周年おめでとうございます!

初めてこちらのブログを拝見したのが昨日のようです。

実は私が以前から行き来させてもらっているブログの主様も
もぐらさんのブログの訪問者さんだったのですよ^^
そういう繋がりがとても嬉しかったりします。

営業職ということで忙しいし毎日お疲れの中コメントを返し
記事を更新し、楽しみにしている私としては嬉しい限りでございます。

どうかお体にお気をつけて、
ブログライフ、ご自身の時間そしてお仕事そして
家族サービス!なさってください^^

No title

初めてコメントさせていただきます^^

一周年おめでとうございまーす☆
これからもマイペースでお続けくださいね♪

わたしもブログの更新は楽しんでいますが
時に(多忙時)は時間の余裕が無くなりますゆえ
内容に不満足感たっぷりとなり、更新を控えようかと思ったりデス。

もぐらさんのイラストは とてもキュートです^^

No title

祝 一周年おめでとうございます!

一日違いにびっくりしました。

確かに更新するのが辛い時ありますね。

私はネタ切れが最たるものです。

あと 体調が悪い時。

それでも続けて来れたのは

もぐら~さんのおっしゃる通り

みなさんのおかげですよね。

わたしもどれだけもぐら~さんに励まされた事か・・・!

これからもがんばって

パワーアップしたブログを書いて下さいませ!

同期のサクラです。

1周年記念、誠におめでとうございます。
簡単な様で、難しいのが「継続」です(実感)

そして、同期の方々の華やかなご活躍をお祝したい気持ちで一杯です。
「同じ時期に、同じ事を考えて、内容は違えどもスタートした」

そんな共感を持って「あの頃に」悩んでいたのだな~と、思うと、
広い日本で、知り合いみたいな感覚で嬉しいです。
(一緒に悩んだ、同級生みたいです!)
これからも継続!頑張ってくださいね。

1周年おめでとうございます~。

まだ1周年なんですね。
あまりに上手なのでベテランだと思ってました(笑)

いつも楽しみにしてるので楽しんで続けてくださいね~。
これからも応援してます☆彡

No title

1周年おめでとうございます!
いつもはROM専ですが記念と言うことで初コメントです。
何となく見始めて今ではほぼ毎日お邪魔しています(^^

ユリッペさんの繊細(節約的な意味で)で豪快(酒豪的な意味で)な人柄が大好きです♪
そんなユリッペさんを受け止めるもぐら~さんが素敵です(笑
これからも応援しております!

おめでとう!

うわ~~一周年なんですか??
もっと前から、ブログやってたのかと思ってた。
ベテランだばい!!((ベテランでしょう))
最近、さぼりまくりのKUMAですが・・
これからも、よろしく!!
そして、もぐら~ブログファンのKUMA
楽しみにしておりますぜ!!

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
たくさんの方がお祝いのコメントを残されていて、うれしい悲鳴ですね。大変ですからこちらの返答は無用です。

(^-^)

もぐら~さん!一周年!おめでとうございます(^-^) なんか!

もぐら~さんとは?気が合うような!気がして!欠かさず!見ちゃい

ますよ(^-^)これからもよろしくお願いしますね^^

No title

ママさんの調子が悪いので代わりに来ました~

1周年おめでとうございます♪
ほんと気がつくとあっという間って感じですよね。
ブログを通じたお付き合い楽しいですね。
うちも仕事が落ち着けば更新復活したいところです(ほんまかいなw)

No title

もぐら~さん、おめでとうございます。
楽しい時を一緒に過ごさせていただき、有り難うございます。
これからもよろしくお願い致します。

No title

一周年おめでとうございます!

いつももぐら〜家族に癒されています。
近畿に住んでるので、もぐランチも大好きです。

今まで続けてきてくれてありがとう!
そしてこれからも楽しく拝見させて頂きます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1周年おめでとうございます!!
毎日楽しみに拝見してます(´∀`)
ご家族のお話、会社のお話、最近はラーメンのお話見ながら「あーラーメン食べたいー」と思う日々です(笑)。
もぐら~さんの実況が本当おいしそうでおいしそうで…!

お仕事ご多忙の中、日々の更新も大変かと思いますが、どうかお体にお気をつけて…!
これからも応援してます!!

園芸村長さん、こんばんは。

ありがとうございます!
楽しみにしていただいてるなんて、嬉しいです(涙

くろばさん、こんばんは。

ありがとうございます!
無理しない、これがなかなか難しい(笑
バナー気が付いてもらえました?
これも一周年記念という事で☆

COLOさん、こんばんは。

ありがとうございま~す!
それはとても嬉しいですね、きれいな和が広がっていけばいいなと思います。
仕事と家庭に支障がでない程度にがんばります!
スピンオフよかったですよ、また時間がある時にやって下さい。
絵に支障がない程度で(笑

めぐさん、こんばんは。

ありがとうございます!
お互い無理なく頑張りましょう。
キュートなんて言われると、なんか照れます(笑

about melmoさん、こんばんは。

ありがとうございます!
すごい偶然ですね~
この一年、メルモさんは色々ありましたもんね。
お互いがんばりましょう☆

Sabimamaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ここにも「花の?2011組」が(笑
もぐらはバカな事ばかり書いてますがサビママさんのブログは非常に意義があるもので感心して読んでおります。
今後も動物の為、何より自分の為にがんばって下さい!

Rei☆kiraraさん、こんばんは。

ありがとうございます!
いやいや、Rei☆kiraraさんの口の方がお上手で(笑
楽しみにしているなんて嬉しいです、これからもがんばります!

rokさん、こんばんは。

ありがとうございます!
毎日来ていただいてるなんて光栄です、こういうコメントは非常に嬉しいです(照
ユリッペは節約も大胆ですよ(笑
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

KUMAさん、こんばんは。

ありがとうございます!
ミミちゃんが無事でよかった(笑
仕事で忙しいと思いますが頑張って下さいね~☆

あけけみさん、こんばんは。

温かいお言葉を多くいただいて感謝感激雨アラシです(笑
やってて良かったなぁ~と思いました。
あけけみさんも本当にありがとうございます!

シオンパパさん、こんばんは。

ありがとうございます!
目の付け所、気になる商品、確かに似てるかも(笑
またシオン君、見に行きます~☆

ぱーくぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございます!
ママさん大丈夫でしょうか?仕事慣れるまで大変ですよね。
でもそこはイクメンのパパさんがいるからきっと大丈夫でしょう。
パパさん、また遊びに来て下さいね。パジャマで(笑

ソレイユさん、こんばんは。

ありがとうございます!
楽しくおもっていただけるなら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしま~す!

さこさん、こんばんは。

ありがとうございます!
癒せてます?ヨッシャ~(笑
もぐランチ好きなんて尚嬉しいです!
今後もよろしくお願いします!!

鍵コメさん、こんばんは。

ありがとうございます!
コメントいただいて非常に嬉しいです。
今後もがんばって更新しますね☆

まりもさん、こんばんは。

ありがとうございます!
もぐらも楽しみに見てますよ~
実況は適当なんで微妙ですが食べたいと思ってもらえるなら非常に嬉しいです!
まりもさんこそ更新大変だと思いますがお互いがんばりましょうね。
もぐらも応援しています!

こんばんわ

一周年おめでとうございま~す!
わたしはまだ3ヶ月もたたないですけど
ようやくコツみたいなものがわかりはじめたところです
ブログやってると、ブログ中心の生活になりますよね~
それがまた楽しいんですけど
これからもよろしくお願いしますね

こんにちは♪

一周年おめでとうございます!!
ブログ更新って本当に色々ありますよね。
楽しい、辛いとか。。。

もぐらさん、こんなに上手で素晴らしいのに使いこなしてないなんて、
それにもう何年もブログをしてるのかと思ってました。

とっても楽しいもぐらさんのブログに出会えて感謝してます。
これからも楽しみにしています(*´∀`*)

No title

1周年おめどうございます(*^_^*)

まだ1周年なんてビックリです!
もっと前からやってるのだと思ってました。
ブログ大変な時が有るかもしれないけど
応援してます。

これからも楽しみにしてますので、
無理しない程度に頑張って下さいね~☆★☆

No title

゚*。★1周年おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

なんだかちょっとジーンとしております…
正直アタシなどからしたら「えっ?1年?」とそんな感じで
果たして…アタシが1年経ったとき、こんなにみんなに
愛されるブロガーさんになれるのかと…??
(いや!!無理やろ!!)

アタシがブログを初めてまだ訪問者もいない頃、もぐらさんの訪問には
ほんと元気付けられましたよ(涙 ← wwww
まぁ…今でもですがね(笑  感謝してます♪

これからもユリッペ、カエデちゃん、ヒマワリちゃんと一緒に
アタシ達を笑わせてくださいねっ☆

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

※どうやらうちのブログも今日2万達成しそうです❤
 1万の時は知らなかったので(笑 ちょっと嬉しいです(≧▽≦)
 (どうだい~小ワイルドだろ~❤)

No title

一周年おめでとうございますm(__)m
あっという間のようで長い・・・・
大変なことも多いですけどプラスになることもありますよね!!
お互い頑張って継続しましょう!!

継続は力なり~~~~(^O^)

みおんさん、おはようございます。

ありがとうございます。
もぐらは夜にコソコソ酒をグビグビしながらブログしております(笑
こちらこそよろしくお願いします!

special☆rainbowsさん、おはようございます。

ありがとうございます(照
色々ありますよね~
会社での事をもっと書ければいいんですがこれはマズイかなって事が多くて(笑
これからもよろしくお願いしますね!

n.yoppieさん、おはようございます。

ありがとうございます!
いえいえまだまだ若輩者でございます(汗
応援感謝です、これからもよろしくお願いします。

ちぇさん、おはようございます。

ありがとうございます!
本当に皆様には感謝ですよ(涙
もちろんちぇさんにもね☆
2万アクセス、キリ番狙ってお邪魔しますね~

つっつんさん、おはようございます。

ありがとうございます!
本当に継続する事は大変であり素晴らしい事だと思います!
お互いがんばりましょう~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんにちは。

ありがとうございます!
ご丁寧にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
