

もぐら~、新しくするの巻




こんばんは、もぐら~です。


何度か来ていただいてる方は気がついたと思いますが、


TOP画を変えてみました。






基本的には白黒の流れを崩したくなかったんですが、


白黒でつくった絵を家族に見せたら大ブーイング!!!
228.jpg







ちなみにその画像がこちら↓↓
2005.png


「なんか暗い」とか


「イメージと合わない」とか・・・。



否定された時は、


まさしくこんな顔してました(笑)






で、気をとりなおして定番の絵にカラーにしてみた訳です。


やってみるとなかなか楽し難しでハマってしまいました。




仕事から帰って色つけるのはちょっと無理ですね(汗)



でも時間がある時に色々やってみたいと思ってます。



皆様、今後ともよろしくお願いしま~す!






br_decobanner_20111022205239.gif
↑ TOP画からもれてグレた・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

隅から覗いている奥様がタマラナイ!
ホント、好きだわ~v-238

SamuraiYagiさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
Yagiさんを見習って色をつけてみました~

時間がある時にまたTOP変えていこうかと思います。
なるべく嫁つきで(笑)

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
