スポンサーサイト


もぐら~、アイフォン5の巻



アイフォン5の発売が発表されましたね。



先日はあちこちで予約開始だったのか

auやソフトバンクのあちこちのお店で

人がにぎわってました。


もぐらもアイフォンユーザーなので非常に気になります。


駄目もとで・・・




踊る255





踊る256






チャンチャン♪






ヤケ酒クリックお願いします!
↓↓

banner169.gif
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~~ッス!!

分かるっ!!
わかるなぁ~~~!!その気持ち!!
まぁ~・・・
ダメモトなんで・・・NGってのは・・承知なんだけど・・・・(^^;)
ちゃんと聞いたうえで・・・「ダメ!」ならわかるけど・・・
聞く前から・・「ダメ!」は・・・
分かっていても・・・凹みます・・(゜´Д`゜)

No title

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

あっ…これはいかん…
人気キャラ投票でまたもぐら~に同情票が…(笑
まっ!そういうキャラやから仕方ないかww

がんばれーユリッペ~❤

No title

ウチの子も~~
「アイフォン5の発売・・・いつ??
 めっちゃ~ かっこいぃらしいで~」って・・・

遠まわしに( ̄▼ ̄||) 攻めてくる(笑)。

その都度・・・シ-ン (。-ω-。) 無視です。

(^_^;)

自分は!まだまだ?パッカン携帯です~(^_^;) アイフォンって!

美味しいのかな~って?感じですよ(^-^)

No title

私はユリさん派ですね~(笑)
うちのパパも次から次に新しいものを欲しがって困ってます(^_^;)

No title

うーん、速攻却下ですか(>_<)ちびしいなぁ~(T_T)

例の2キロの蕎麦ですがおつゆのお替りOKでした!
気持ちよくお替りさせてくれましたよ。

こんばんは~

事前に察知していたんだろうね~
そんなにいいんだ・・・アイフォン・・・

いつかきっと手に入るわよ・・・6か7が出たときにでも(笑)

こんにちは♪

アハハ~って笑っちゃったけど、実は私も同じ~。
今朝、iPhone5の話してたんです旦那が。
私は旦那が言ってもいないのに『買えないから~』って
先手打っときました!!

今考えると旦那、元気なかったかも(笑)

No title

私もユリさん派よ~(笑)

アイフォ~ン?! 何それ~っ?!
無理、無理、無理、無理、無理ーっ!!って感じです^m^
携帯はメールと通話が出来れば良いのよ~(笑)

組長、チィ~ッス!!

ユリッペはもぐらとの付き合いも長いから
アイフォン発売で絶対もぐらがねだってくると思ってたらしいです(汗

ちぇさん、こんにちは。

べっ、べべべべべべ別に票稼ぎの為にこの日記にしたんじゃ
ななななないんだからね!(笑

だんご母さん、こんばんは。

坊ちゃんも、いい感じに成長してきましたね~(笑
遠回し作戦絶対通用しません。

シオンパパさん、こんばんは。

美味しいよ~(笑
外で調べものするときが特に便利だね、まぁ便利すぎてアホにならないようにだけ注意(汗

ぱーくままさん、こんばんは。

パパさんも新しい物好きって言ってましたもんね~
悲しい男の性です、まぁ好奇心が強いという事にして下さい(笑

なをさん、こんばんは。

はい、速攻(笑
おぉ~つゆ続報出たかな?
後でお邪魔させていただきます~

betipaさん、こんばんは。

発売のニュースをみて、あぁ言ってくるだろうなと思っていたようです(笑
できたら5Sくらいで手をうってもらいたい・・・

special☆rainbowsさん、こんばんは。

おそらく来年の新機種発売時はユリッペも事前に『無理メール』を送ってくるかもね(笑
別の手を考えておかねばなりません~

n.yoppieさん、こんばんは。

むっ、無理が多いよ(笑
最新を求める好奇心の塊、もぐら~でございます☆
次の手を考えねば~

No title

アイ・ラブユー!
と?言いました??

Sabimamaさん、こんにちは。

言った言った。
駄目!って言われたけど(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
