スポンサーサイト


もぐら~、ネガティブの巻



踊る260


質問がネガすぎて
答えれんわ(笑




ユリッペは結構ネガティブなとこがあって

最近あちこち体の調子が悪い事からか

妄想が暴走したらしい(笑



もちろん彼女は本気で悩んだりしてる訳ではないですよ。




え~っと、

癌になったらお金かかるし、

交通事故だと痛みの時間すくないけど人生振り返れないし、

って止め止め!!(笑





もぐら家はネガな人がもう一人・・・。
↓↓

banner171.gif
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~~ッス!!

ん~~~・・・・(;一_一)・・・・
ユリッペさん・・・・超ネガティブ思想まっしぐらっすね!(^^;)
これは・・・ある意味・・・究極の選択としか・・・(^_^;)
どっちにしても・・・死ぬんかいっ!!
って・・・
ツッコミ入れたくなっちゃいました!!(^O^)/

頑張れ!!ユリッペさん!!!
未来は明るいぞ!!!

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あかんヾノ≧∀≦) あかんヾノ≧∀≦)イ ~
そんな考えたら~あっかん~~~。

ユリッぺ~~いつものように!天真爛漫に~行こうよ(笑)
人生楽しく~~ポジティブに(*'Д')ゞデシ。

我が家のボンは~~能天気ポジティブ過ぎて・・・
(-д´- #)イラって~する時があるけど(笑)


カエデ嬢~~(●'д')bファイトです。

No title

連日のトホホです。
「ウチの女房・・・根がネガ・・・なもんで」
すみませんね・・・・

自分のブログとのギャップが・・・・
決してコチラとの差を出しているのでは無いですよ。
もともとただの単細胞なんです。

No title

ユリさん、ふと考えてしまったんですね~(>_<)

究極の選択ですね・・・
でもそんな事考えてられませ~ん♪
人生、楽しくですよ~(^・^)

No title

癌は周りにいろいろ迷惑かけそうだし、交通事故は「それみたことか!」と周りに言われそうだし(乱暴運転なので)、地震かな~???
めっちゃ真剣に考えました~(笑)

ネガティブと言えども、今すぐどうのこうのって話じゃなく、50歳になっての話なんですね~(笑)
私は、今すぐ、今の人間関係をすべて断ち切って、子供つれて、海外に逃亡したくなるときがしばしばあります(^_^;)

(^_^;)

50かぁ~もう!超えてるから!死んでるね(^O^)

俺(^-^)

No title

私なら癌がいいかな。
だって、癌と分かったらみんな気の毒がって、大事にしてくれるでしょう~?
VIP待遇よ~。
わがまま言い放題、ちょっと寂しいけどね~。

こんばんは~

ここまで、究極な選択肢って(笑)
betipaだったら・・・・

いや、やめよう、現実になりそうだわ(笑)

こんにちは♪

こんな質問されたらドッキっとしちゃいますよね。

私、今はお墓買うお金がないから死んだらどうなるんだって考えてたけど、その前に死に方考えるべきでした(笑)

助監督、オザァ~ッス!

ツッコミ入れてやって下さい(笑
全部いやですね~

だんご母さん、おはようございます。

ユリッペは地震と津波の心配をかなりしてますね~
用心にこした事はないですが考えすぎは注意ですね(汗
カエデも遺伝かなぁ(笑

Sabimamaさん、おはようございます。

ほんとギャップが(笑
いいんですよ、ここはみんなが肩の力を抜く場所なんで~☆

n.yoppieさん、おはようございます。

そうそう、人生楽しくですね~
まぁネタとしてそんな話をするのも悪くはないんですがね。

ぱーくままさん、おはようございます。

真剣に考えさせちゃってごめんなさ~い(汗
そう、なんでか知らないけど50歳。
死ぬ話より逃避の話の方がはるかにポジティブですね~(笑

シオンパパさん、おはようございます。

シオンパパさん、帰ってきて~(笑
ほら、エサあげないとシオン君可愛そうだから~

ソレイユさん、おはようございます。

癌かぁ~
手厚い保険に入っていればそれもいけるかな。
寂しいのはチョットじゃないけど(笑

betipaさん、おはようございます。

そうそう、言葉は発すると力を持つからね(笑
お互い平和に長生きしましょう~

special☆rainbowsさん、おはようございます。

もぐらは死んだらそれまでという考えなので、高いお金出してお墓買うならその分美味しいもの食べたい(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
