スポンサーサイト


もぐら~、結果発表の巻



先日終了しました『踊るもぐら。』人気キャラ投票。


今日はその結果発表を行います。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!





それでは1位からの発表です。



ドゥルルルルル~(えっ、いらない?)





1位は・・・






もぐら~です!!




踊る263
1位 もぐら~(46票)



いや~、事前の予想ではユリッペの圧勝かと思ってましたが

同情票といいますか、がんばれよ的な投票をいただき

なんとか一位で終わる事ができました。☆

皆様、本当にありがとうございます!!








踊る264a
2位 ユリ(38票)



開始当初では1位を走っていましたが

最後には一歩及ばず。

しかし純粋なキャラ人気ではナンバーワンでしょう。

ユリッペはブログでの発信はしておりませんが

皆様に可愛がっていただいており、本人も本当に感謝しております。









踊る265
3位 ヒマワリ(19票)



裏エースとしてブログに笑いと癒しを与えてくれるヒマワリ。

納得の順位、これからもヒマワリをよろしくお願いします。









踊る266
4位 L部長(10票)



まさかの4位入賞!?

憎まれっ子世に憚る。

やはりヒールは強いですね~

今後も過去L武勇伝、紹介していきます。









踊る267
5位 カエデ(8票)



登場回数が少なかったカエデの個性は

上手に出せてあげれてなかったからな~

でも変な登場人物が多いこのブログ、

この順位は君がまともな人間である証拠だよ(笑











踊る268
6位 バッタ君(0票)



狙いとおりだよ~君ィ。

君は0票というオチの為だけにエントリーしたんだ♪

仕事もこれくらいしっかり自分の役割を果たすんだぞ(笑








以上、結果発表でした。

踊るもぐら。二年目もがんばってやっていきます。

引き続きよろしくお願いします!!






今回はカエデを応援して下さい(笑
↓↓


banner175.gif
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐら~さん~、今後も楽しみにしております!
頑張ってくださ~いp^o^q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

堂々の1位、おめでとうございます♪♪
私のイチオシ、ユリッペさんも2位で何よりでしたわ~♪♪

L部長…。
やはり根強い人気なんすね…(笑)
L部長回顧伝、期待しておりますよ~。

No title

もぐら~さん、1位おめでとうございます(*^_^*)

私はもぐら~さん1位だと確信していましたっ!!
何て事を言っておきながら
L部長に投票してしまった私をお許し下さい・・・(笑)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 
もぐら~さんが・・・1位ですかぁぁぁ(笑) おめでとぉ。

(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!。。。
カエデ嬢~~~。応援してるよ !!(σ´∀`)σ

No title

めーめーは「ユリッペ」さんに投票したんやけどなぁ~・・・(。-∀-)ニヒ♪

2年目も楽しみにしてます~♪
応援してますよん

チィーーッス!!

もぐら~さん!!!
堂々の1位!!おめでとうございます!!\(^^)/
しかし・・・バッタ君・・・・
まさかの・・・0票とは!(゚o゚;;
こういうのって・・・・
お情けで・・1票くらいは・・入るもんだと思いますけどねぇ~・・・
まぁ・・・
頑張れ!バッタ君!!!(^_^;)

No title

もぐら~さん、1位、おめでとうございま~す(*^^)v

こちらの登場人物はみんな好きなんで、投票、かなり迷いました~!
バッタくんさえも、ネタをありがとう的な感じで、キャラとして好きですもん(笑)

カエデちゃん、ファイト~!!!
カエデちゃんネタ、増やしていきましょう(笑)

No title

二年目も頑張って~。
たのしみ~~~!

No title

堂々の1位!おめでとうございます。
2年目に向けて、順風満帆とはこの結果に表れていますね!
(同期より)

バッタ君はナイスでしたね。
読み通り!だと気持ち良いですね。(やった!)

カエデちゃん・・・泣くなよ・・・・ここは喜ぶべきシーンだよ。
「まとも」な証明をお父さんがしてくれた!
そんなパパに「ありがとう」って、言わないとね!
えっ言わない?「だって8票」も入ったから?
そうか・・・8票も・・・・でもそれは可愛いからだよ!
8は末広がりだし・・・・・

こんにちは♪

結果発表待ってました!!

もぐらさん、一位おめでとうございます~。
カエデちゃん、可哀想だけど、でも考えてみれば
まともってことで喜ぶべき。

それにしてもバッタ君、投票でも期待を裏切らない(爆)
とっても面白い企画ありがとうございました!

No title

ゆりさんに投票したけど、
もぐら〜さん1位で良かったです♪
管理人さん1位でブログ安泰?

L部長の順位も面白いですね!
2年目頑張って下さい(*゚▽゚*)

kaoさん、おはようございます。

ありがとうございま~す!
楽しみにしていると言われたらやるしかないでしょう!(笑

鍵コメさん、おはようございます。

ありがとうございます!
ユリッペ人気は高いですねぇ~
でも彼女はケチなので何もくれないと思います(笑

のんびりさん、おはようございます。

いや~、ユリッペには絶対負けると思ってましたわ(汗
L部長もそこそこ入ると思ったけどまさかカエデに買ってしまうとは(笑
ボチボチLネタも小出しにしていきます。

n.yoppieさん、おはようございます。

ありがとうございます。
L部長の人気もなかなかのものでした(笑
一人一票の制限があっての4位ですからね~

だんご母さん、おはようございます。

ありがとうございます。
途中までユリッペに走られた時は肩を落としたものです(笑
カエデのフォローもありがとうございま~す☆

めーめーさん、おはようございます。

ありがとうございます。
もぐらも絶対ユリッペが一位だと思ってた(笑
引き続きがんばりますんでよろしくです。
もぐらも応援してますよ~

組長、おざ~す。

ありがとうございます!
さすがバッタ君です、仕事もこれくらい期待に応えてほしいものです(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

ありがとうございます!
ぱぱさんの冷静な読み通り、序盤ユリッペ最後はもぐらとなりました。ぱぱさんスゴイ(笑
カエデは普通さがアダになりました(笑
おっしゃるとおり。出番を増やさないと~(汗

ソレイユさん、おはようございます。

ありがとうございます。
もぐらの心が折れないように応援してくださいね~(笑

Sabimamaさん、おはようございます。

ありがとうございます。
バッタ票は途中からは一票も入るなよ~って祈ってました。
カエデのフォローありがとうございます。
八は末広がり、素晴らしい(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

そう、このブログは変な人ほど出番が多いのでカエデの5位は勲章という事で(笑
やる前は不安だったんですが皆様のおかげでやって良かったなぁと思えました。
ありがとうございます!!

ちょびまるさん、おはようございます。

ユリッペファンは多いですからね、今でもなんで勝てたのか不思議です(笑
ありがとうございます、これからもヨロシクです!

No title

ど、堂々の一位ですってぇ~‼
まぁ、もぐらさんの苦労を考えたら
妥当といえば妥当…しか~し

いつも可愛い笑顔で支えてくれる
カエデちゃんと、ヒマワリちゃんを忘れるでないぞ!

ほんとパパもママも大人げないわよね~(笑)
カエデちゃん、ヒマワリちゃん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもありがと❤

ちぇさん、おはようございます。

大人げって食べれるの?(笑
もちろんネタを提供してくれているみんなには感謝しているよ。
当然応援してくれているみんなにもね~☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
