スポンサーサイト


もぐら~、バタリアンの巻



踊る272a

全然違うんだけどなんとなくニュアンス伝わります?(笑

一瞬ついにバイオハザードか?と目を疑いましたw



先日のヤフーニュースを見ての出来事です。

いや、人食いバクテリアの急増も恐い事なんですけどね。

子供の頃、もぐらを恐怖のどん底に落とし入れたバタリアンですから

もぐらの中ではレベルが違います。




びっくりしたのは一瞬ですよ、超一瞬(笑





えっアホですって?(笑
↓↓

banner176.gif
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

一位!おめでとうございます~(^-^)バッタくんゼロ?めちゃ!

うけましたよ^^もぐらーさん!操作しませんでしたか?

バイオハザードみたいな?人食い現象?本当にあるみたいですよ

~(^_^;)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ バクテリアも・・・怖いけど^

バタリアンは!!ホンマに怖い
(((;゚д゚))) 想像したら・・・ いやいや~無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

バタリアンって・・

何か解らなかったので・・

早速ネットで調べてみました←ホント便利な世の中になったこと!


バタリアン・・・どれどれ・・とヒットして出てきた画像付きの説明をクリック。

と・・昼寝から覚めたチビたんがスタスタスタと走ってきたので私余所見していたら・・・PC画面をのぞき込んだチビたんがいきなり大号泣゚(゚´Д`゚)゚

私も見たらPC画面にドアップですっごい顔が・・・

恐かった~

No title

バタリアンもバクテリアも、どんなものか出てこず、検索かけちゃいました~(恥)
「バタリアン」の画像、怖すぎでした(>.<)
これが急増はヤバイヤバイ(笑)

えっ

「バタリアン」を子供の時に観たの、もぐら~さん?

私が映画館で観たのは…^^;
やだわ、冷静に観てましたもん

No title

怖い系は苦手なので見ないよう、見ないように
してたので、バタリアン良くわからず、
私も他の方々同様、検索してみました。

画像だけで怖すぎます(-_-;)
子供の頃に見ただなんて、
もぐら~さんってチャレンジャーですね・・・
怖っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

きゃぁ~バタリアン!!
私も子供の頃見て、もう失神寸前に怖かったぁ~。
思い出しました。
思い出しただけでドキドキしますよ。
これが急増したら、マジやばいです(><)

No title

私も検索しました!
画像だけで無理!
説明読む間も
なく閉じましたよ(>_<)
バイオハザードのゲームも、
弟がやってるのを布団かぶって
見てた記憶があります…

No title

バタリアン・・・ホラーの世界ですね~。
オバタリアン・・・現実の世界ですね~。

人食いバクテリア・・・有効な手立がほしいですね~。

シオンパパさん、おはようございます。

ありがとうございます!
操作してませんよ、バッタ君の実力です(笑
えっ、そんな恐い事さらりと言っていかないで下さいよ~(汗

だんご母さん、おはようございます。

人類滅ぶよね・・・
映画みたいにヒーローが助けてくれるかな?(笑

Rei☆kiraraさん、おはようございます。

うわ~、チビたんごめんなさい~(汗
便利が仇になりましたね。

ぱーくままさん、おはようございます。

もっと詳しく書いておけばよかったですね(汗
お馬鹿なもぐらはホントに一瞬ビックリしちゃいました。

カバ子さん、こんにちは。

しかも映画じゃなくてTVでみたんだったりして~(笑

n.yoppieさん、おはようございます。

もぐらもこれを見た事をきっかけに恐いものは避けるようになりましたよ(笑

鍵コメさん、おはようございます。

わかってもらえて嬉しいです☆
でもエライ長い事楽しんだんですねぇ~(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

映像もそうだけど、脳みそ食べられた人がバタリアンになってどんどん繁殖していくって事がメチャ恐かったです(涙
今みたら、笑ってみれるのかな?

ちょびまるさん、おはようございます。

検索、お手数おかけしました~
子供の頃はこのバタリアンとかとちゃんけんちゃんのスイカ男がメチャ恐かったのを覚えています(汗

ソレイユさん、おはようございます。

綺麗にまとめましたね~
座布団一枚!!

オバタリアン、一時流行りましたね☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
