スポンサーサイト


もぐら~、誤発信の巻



踊る286

愛フォンにしてから子供がもぐらの携帯をいじる事が多くなりました。

まぁ主にゲームですね。



カエデは結構慎重だけどヒマワリはグイグイいくもんで・・・。

ゲームしてるにしては様子がおかしいから見てみたら

古い知人に電話してるしィ(涙



気まずい!
気まずいよ、ヒマワリ!!




このような悲劇がまたおきないように

アドレス整理しとかないとな・・・(汗





ちなみにもちろん男だよ(笑
↓↓

banner182.gif
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

なんか?スマホには?凄くありがちなんですね(^_^;)

いまだに?パッカン携帯使ってますよ~(^_^;)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

息子が・・・幼少の頃 (||-д-)。。。

勝手に!電話をいじられて・・・
苦い~記憶がぁぁぁぁぁぁぁぁ よみがえってきた(笑)。

No title

娘がもっと小さい頃、
よくやられました(笑)

やっぱロックとかしておかないと
駄目なんでしょうね・・・(^_^;)
でも面倒くさくて、やらなかったけど・・・(笑)

No title

わかるわ~、ソレ!!
いや、私はスマホじゃないです。
かかってくるほう(笑)

私「もしも~し?」
相手「…ザッザッザッザッ」
なんて、歩いてるらしい音が聞こえてきたり( ̄∇ ̄
コレは、かかってきた方もちょっぴり気まずいです(笑)

No title

わ~~~、私の大好きなもぐら~さんがv-11
清く・正しく・家族愛深く・・・でないと~~~。

あれ?違ったですか・・・?
そちら方面のお話ではなかったかのかな~?
こりゃまた失礼いたしました~。
植木等さんはご存じありませんよね。お若いから・・・。

No title

今日もママさんが仕事で疲れているので代返です~

誰しもが通る道ですね~(笑)
社長とかなら超ビックリですが
うちも何度か同僚にかけてくれたことありますw
アドレス帳は要注意ですね。
うちは電話機能を切ったスマホを渡しています

こんばんは~

確かに、そういう時に限って、もう消してもいいような知人にかかるんだろうねぇ・・・

いや、わざわざ縁を復活させるためにかけてくれている・・・とか(笑)

こんにちは♪

あるあるぅ~。
うちの娘もやりますよ、ゲームしてるはずなのに
電話で話してて。。。
慌てて取り上げると、まったく知らない人。
お婆ちゃんみたいだったから良かったけど。。。焦りました。
気まずいし、変なドキドキしちゃいますよね。

シオンパパさん、こんばんは。

ありがちです。
タブレットがあれば、パッカ~ンでもいいですね。
携帯のPCみたいな感じです☆

だんご母さん、こんばんは。

おぉ、普通の携帯でも子供にいじられてたら一緒ですんもんね(笑
失礼しました~

n.yoppieさん、こんばんは。

携帯って子供好きですもんねぇ~
子供がもっと小さい頃ヨダレでベロンベロンにされた事はありました(笑

のんびりさん、こんばんは。

もぐらもかかってきた事あった(笑
もしもしって言ってるのがむなしくなったよ・・・
もぐらはならない様に気を付けます。

ソレイユさん、こんばんは。

こりゃまった失礼しました~
知ってますよ~植木さん(笑
もちろんそっち方面のお話ではありませ~ん♪

ぱーくぱぱさん、こんばんは。

お客さんや社長は確かに恐い(笑
ついついもぐらが遊んでるのを渡してしまって起こった悲劇。
以後気を付けないとなぁ~(汗

betipaさん、こんばんは。

いや、縁は復活させたくない(笑
ほんとなんでよりによってコイツって感じだった、ちゃんと電話帳整理しないとな~(汗

special☆rainbowsさん、こんばんは。

おぉ、同じですね(笑
下手したら110番とか119番ですよね、こわいこわいィ~(汗
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
