スポンサーサイト


もぐランチ、ボツネタ紹介の巻



先日、もぐランチのボツネタの話をしました。
(過去記事 → もぐら~、『没』の巻


皆様からの強い??要望により、一部を公開する事にしました(笑



ただし個人的に美味しくなかったから没になったのではなく

別の理由でボツになったランチだけを。



例えばコレ、

つい最近に紹介した『らぁ麺Cliffさん』の


0003.jpg
「春の焼アゴ醤油らぁ麺」

すごく美味しかったけど

気が付いたら春終わってたし・・・(汗

解説する程に味覚えてないし(笑

今日掲載するのはこんな理由や写真が微妙な事でボツになった

美味しいランチ達ばかりです(笑



解説は面倒だから無しで画像から色々想像して下さいね~♪







0001.jpg






0002.jpg






0004.jpg






0005.jpg






0006.jpg






0007.jpg






0008.jpg






0014.jpg






0009.jpg






0010.jpg






0011.jpg






0012.jpg






00013.jpg







0015.jpg






0016.jpg





0017.jpg






0018.jpg






0019.jpg






0021.jpg






0020.jpg



いかがでした?

途中にあれっ??って写真も入ってましたが(笑



多分、上に並んでるお店は

名店ばかりなので改めて紹介させていただく事になると思います。

その時はよろしくです☆



きょっ、今日の日記は手抜きとかじゃないんだからねっ!(汗







バッ、バナーも手抜きとかじゃないんだからねっ!(笑
↓↓


絵日記 ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

なんとなくボツネタって聞いてから見ると
ボツネタに見えちゃうのが不思議(笑

いやぁ~もぐらさん写真もうまいなぁ~ほんと

アタシは今だにでっかいステーキ丼?の写真が忘れられない…❤

No title

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆                        

エエ~~∑(O_O;) どれもこれも・・・うまそうナリ。

ちぇさん!!!!!!
あたしも~~ステーキ丼は・・・脳裏に焼き付いてる(笑)

こんにちは~

どの写真も、おいしそうだけど・・・
タマゴに目が釘付け(笑)

No title

どれも美味しそう~♪
でも、もやしが乗ってるのは
ビックリ!!
こんなに具が乗ってると中々食べづらいのでは・・・(笑)

No title

初めまして。楽しくブログ拝見させてもらってます。(*⌒▽⌒*)
もう。。おいしそうな写真がズラ~ッと並んでて・・・
おなかが減ってきました。笑。またブログ見にきます^^

No title

初めまして~^^
どれも美味しそう!
見ているだけで
お腹いっぱいになりそうです(笑)

これからもよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

ボツ特集だ~!
わーい♪

ひとつひとつにきっとエピソードがあったんですね^^
美味しそうな写真アングルも根性を感じます!!

カレーの上に乗っている具?は何なのでしょうか。
ちょっと気になりました。

No title

ボツ特集もどれもとっても美味しそうですが・・・いろいろ妄想しながら見させてもらいました(笑)

No title

ゆでたまごの下の写真!!
スープ?と麺がこくがありそう!美味しそうです。
なんだかスープだけでも美味しそうに見えて・・・
ぜひ紹介して欲しいわ~

No title

こんばんは。
★おいしい★ランチなんですが、
私たちの目に触れなかった
★おしい★ランチでもあったのですね。

下から4番目、いいな~男の人らしくって (~o~)

こんばんわ~♪

どれも美味しそうですね~
わたしはとくに1番目と2番目のラーメンが
たべてみたいです
もやしと肉イッパイのは少々きついかも。。。

こんにちは♪

え゛~これでボツなんですか~。
どれも最高に美味しそう~です(^q^)
やっぱり卵。。。どうしても見てしまう(笑)
うどんの中にボツボツ入っているのは何ですか?
何うどん?

ちぇさん、おはようございます。

写真はマクロにして適当に接写してるだけだからもぐらも勉強したいね。
ステーキ丼はもぐらも今でも忘れられない(笑

だんご母さん、おはようございます。

ステーキ丼は人気だね~
やっぱり必要なのはインパクトだね、またいいお店探すね

betipaさん、おはようございます。

通称『アメダマ』という煮玉子です。
写真みるとラーメンに煮玉子必ずのってるね(笑

n.yoppieさん、おはようございます。

いわゆる二郎系というヤツですね。
具は別のお皿に移して食べます、驚きですね~

空色さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
お腹が減る程喜んでもらえて嬉しいです。
そしてもぐらもお腹が減ってきました(笑

nohohon lifeさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
喜んでもらえて嬉しいです。
もぐら自身もラーメン食べたくなってきました(笑
こちらこそよろしくお願いします。

COLOさん、おはようございます。

希望にお答えしました~☆
そうなんです、一つ一つエピソードがあるんですよ。
カレーの上にはギネスで煮込んだ豚さんとオニオンフライ?だったと思います。
COLOさんスピンオフ面白かったです。また期待してますね~

ぱーくままさん、おはようございます。

想像でやめておいて下さい、妄想までいくと大変です(笑
体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね!

Sabimamaさん、おはようございます。

お目が高いですねぇ~
こちらのお店は名店ですから今度紹介しますよ。
お楽しみに!

ソレイユさん、おはようございます。

これでも氷山の一角ですよ。
他も機会があったら紹介しますね~
下から4番目は豚のミンチカツです。
肉汁がもっとすごかったんですが上手く写せませんでした(汗

みおんさん、おはようございます。

あっさりラーメン派ですか?
ボリューミーなやつは正直もぐらもキツかった(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

そうなんです、美味しい店ばかりなのでより残念(汗
気になるのはやっぱり玉子でしたか~(笑
うどんちゃんのは香味麦芽らしいですよ。
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
