スポンサーサイト


もぐら~、ミスド半額逃すの巻


踊る297a

二日連続タイムリーな話じゃなくてごめんなさい。

日曜日の台風、大阪は結構な雨風でした・・・。



こんな日は家でおとなしくしていようと思ってましたが、

ユリッペが先月30日までの『ミスド半額』を発見。



嵐の中を強行突破して、いざミスドに着いてみると・・・

笑ってまうくらいの行列(汗



ユリッペの中では『お得』 『並ぶの嫌』



即撤収 でした。




そりゃ~子供達はブーブー言ってましたよ(笑







変わりにアイス買ってあげてましたけどね。

banner185.gif
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もユリッぺと一緒!

混雑=撤収

待つ時間と得る物を比較した場合

撤収となる事の方が断然多い!

No title

書き忘れましたが

「食堂 かたつむり」

面白いでしょ!?

No title

日曜は仕事していたので
帰りの電車が止まらないか不安で過ごしていましたよw

そんな中ミスド突撃している人結構多いんですね!

っていうか半額はでかい!

ちょっくらスイーツ探しにいってきますw

No title

うちの旦那も並ぶの嫌いなんで
すぐ撤収になります(笑)

ミスドの半額って全国的にやってるけど、
こちらの方は15品のみの半額だったよ!!
私の食べたいパイとかは通常価格だし・・・

やるなら全部やってほしいわぁ~(笑)

No title

あ~、私も行列苦手ですよ~。気持ちわかるわあ。
でも、半額か…。

…前言撤回して、並んじゃうかも~!!

No title

私も半額逃しました!(>_<)
何だか凄い行列だって
聞いて諦めましたよ。
ゆりさんと同じく
並ぶの嫌いなんで。

No title

うちも台風の日、ミスドの前を通りかかって、行列を見て・・・半額だけどいらないって思いました!
この日しか食べれない限定品のスペシャルドーナツだったら並ぶかも知れないけど、半額で店の外まで並ぶのは、私の中でありえなかったです!
え?スペシャルドーナツの方がありえないかな?(笑)

No title

ユリッペと私、かなりいろいろと似ていると思いますよ。
いろいろと・・・意味深!
ま~、並ぶのなんてまっぴらごめん。
さっさと帰って、飲みましょう。
ユリッペさん、同じにしてごめんなさいね~。

No title

台風の中、お疲れさまでした(笑)
いやいや、行列ずっと並ぶのも根性いりますからね^^;
半額には、かなり惹かれますが・・・ww
今やってるミスドのハロウィンシリーズが無性に食べたい現在です(笑)←

No title

めーめーもミスド行列目撃しましたよ~
「なんじゃこれ?」って思たら半額なんやぁ~・・・って

でも、お持ち帰りやからそないに待てへんのかな?

まぁ、めーめーは甘いもん食べへんから並ぶことはないけど・・・

こんばんは~

あんな大雨の中、行く人がそんなにいるんだ・・・
betipa、ほぼ引きこもりだったわ(笑)
ティーナとまったり・・・

No title

こちらは台風の進路からはずれて、ちょこっと強い風が吹いた程度でした

ミスドで店の外まで行列してるのって、はじめて見たような…
それも2店舗とも!!
『半額』の威力はすごいですネ

こんにちは♪

半額はかなり魅力的だけど私も並ぶの嫌だから
撤収ですね。
それにしても、すごい人気なんですね。
私がいた頃は、100円とかは聞いたことがあったけど。
今、日本に行ったら浦島太郎間違いなしです。

No title

女の子のパパとして、あるまじき行為・・・
女の子=ミスド=当たり前・・・
なんてパパだ・・・・

まっ、私も行列を見て諦めたけど。
並んで半額なら通常価でイイや・・・

オザァ~~ッス!!

俺も・・・人酔いするので・・・(^^;)
皆がワイワイ集まるところは・・・好んで行きませんねぇ~・・(^^;)
それと・・・行列も・・・・
まぁ~・・・
そこまでして・・ゲットしたい物があれば・・・・
気合いで並びますけど・・ね(^_-)-☆

about melmoさん、おはようございます。

そうですよね。
どうせ一人一つしか買わないから60円×4個で240円の為に、嵐の中来た事を差し引いてもここに飛び込めない(笑
食堂かたつむり、面白かったし美味しそうだった☆

とわさん、おはようございます。

日曜出勤お疲れ様でした。
はい、予想以上のスピードで台風が来た為に出たとき雲り、着いたら嵐でした(汗
いいスイーツありました??

n.yoppieさん、おはようございます。

こっちも多分15品だったと思いますよ。
もぐらはものによりますね、ミスドでは10分が限界かな(笑

のんびりさん、おはようございます。

まぁ持ち帰りばかりで回転速いからそこまでの時間じゃなかったのかな?
でも気分的に無理~
そもそもそんなに好きじゃないかも(笑

ちょびまるさん、おはようございます。

やっぱりみんな並ぶの嫌いですね。
もぐらはビジネス街の午前中とかはガラガラだったからなおさらかな

ぱーくままさん、おはようございます。

チェックはしてたんですね~
もぐらも断然割引よりも限定派ですね。
限定ってなるとふらふら~っと(笑

ソレイユさん、おはようございます。

ユリッペと似てるんですか?
それはマズイですよ~(笑
ユリッペは喜んでいる事でしょう☆

あゆじろうさん、おはようございます。

子供たちもおとなしくしてませんからね(汗
でも彼女たちは今DSの「すれ違い伝説」にはまってるのでやたら人ごみに行きたがります(笑
後、アドバイスありがとうございました~☆
宝の地図、探しやす!!

めーめーさん、おはようございます。

そうなのよ、もぐらもドーナッツとか好んで食べないし(笑
並ぶのはもっぱらラーメン☆

betipaさん、おはようございます。

もぐらも引きこもって絵を描き溜めしておきたかった(笑
まぁ子供らがいるから無理なんだけどさ(汗

カバ子さん、おはようございます。

やっぱりどこの店でもそんな感じだったんですね~
最近やたら100円セール多いなって思ってたけど、半額もボチボチやっていくのかな??

special☆rainbowsさん、おはようございます。

撤収派多数ですね~
半額セールはもぐらの記憶では初めてだったと思いますよ。
まだ玉手箱あけてもおばばにならないよ、大丈夫(笑

Sabimamaさん、おはようございます。

ユリッペだよ、もぐらはこの手の決断はユリッペに委ねるから。
まぁどうする?って言われてたら撤収だったけどね(笑

組長、おざ~す!

来ましたねスイーツ男子(笑
組長がミスドに並んでたら・・・通報されるかも(爆

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 
あの…台風の中!人いっぱいやったコトに~ビックリですわ(笑)

毎日毎日…仕事帰りに並んで買ってたけど~( '艸`*)
さすがに今日(台風の日)は!
「めっちゃ~空いてるやろうなぁぁ」って…言ってたのにぃ(笑)

だんご母さん、おはようございます。

もぐらもそう思って行ったらビックラこんでした(汗
USJを彷彿させた(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
