スポンサーサイト


もぐランチ、バーガーキング『黒バーガー』の巻



今日はもぐランチです。


バーガーキング1

バーガーキング

『黒バーガー』



仕事で歩いてたら意外なところでバーガーキングを発見。

昨年なんばセンター街に関西初出店したばかりですが

もう関西圏には6店舗もあるんですね~




この黒バーガーは2001年の日本撤退から再上陸して

5周年の記念バーガーだそうです。

黒いねぇ~

前にファミマかどこかでこんな色の肉まんあったなぁ~(笑





バーガーキング2
バンズは直火焼パティを引き立たせるための

竹炭を配合させたバンスだそうです。

肉はワッパーサイズの113kg





バーガーキング3
トマト、オニオン、レタス、パプリカ、ピクルス

バーガーキングは野菜のボリュームがあって嬉しいですね。

ソースも黒く徹底してます。

イカ墨入りの黒ケチャップ、

見た目グロいですが味は程よい酸味があり、

割とあっさりしてて美味しかったですよ。





バーガーキング4 バーガーキング5
黒バーガーとコーラゼロのコンビで頼むとジュースはおかわりし放題☆

この日はバタバタしてたから

もっとゆっくりできる時にくればよかったなぁ~(涙



黒バーガーは10月下旬までの限定だそうです。

しかしもぐらは限定に弱いな~(笑





【バーガーキング 北心斎橋店】
(住所)大阪市中央区博労町3-6-14
(時間)7:00~22:00






限定好きにはたまらない限定バナーをご用意(笑
↓↓↓

banner186.gif
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(。・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェーヘェー 
バーガーキングって~ 関西に!あってんやぁぁ!
知らんかったわぁ(笑)。

黒ケチャップは・・・歯が!黒くなる???

No title

バーガーキング自体見たことありませんねえ。

味はともかくとして見た目が衝撃過ぎ...。
パンもソースも黒かったら食欲失せそうです。

ホントにおいしいんですか?

いや~、びっくり

TVでブルーハワイアンの色のカレーというのをやっていたけど
目隠しして食べれば、普通の美味しいカレーの味なんですって。
それと同じ感覚かな~?私なら

人気ブロRanking限定・・・v-155応援です

No title

黒!!!思いっきり黒ですね~!!!
興味津々です♪

こんばんは~

betipaも限定には弱いよ~(笑)

おぉ~職場の近くにあったのね~
こんど、もうちょっと周りを見てみようっと(笑)

No title

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております♪

黒バーガー、ものすごく強烈ですね。気になります。
限定が終わってしまう前に、ぜひとも食べてみようと思います。

No title

黒~っ!!!
こっちには「バーガーキング」無いので
食べれない・・・(泣)

黒いハンバーガーって見た目微妙なんだけど
限定って気になっちゃうんですよね~(笑)

オザァ~ッス!!

なんですか!?これは!!(゚o゚;;
真っ黒じゃないっすか!?
ちょっと・・・・・
食欲がかられないような気もしますが・・・・(^^;)
もぐら~さんが美味しいと言うのなら・・・
俺は・・・信じましょう!!(^O^)/
福岡にもあるのかなぁ~~・・・??

だんご母さん、おはようございます。

去年から関西にも来た。
でもこんなに店舗展開してたとは知らなんだ。
そんなにイカ墨入ってないから大丈夫やった(笑

園芸村長さん、おはようございます。

もぐらはそんなに気になりませんでしたが結構みなさんグロく見えるみたいですね(笑
味は全然大丈夫でしたよ、特別変わった味ではありません。

ソレイユさん、おはようございます。

えぇ~それはまたブログ映えしそうなカレー(笑
炭な感じとイカ墨の感じがそれとなく入ってるだけですから多分そうですよ。
限定バナー、3分で作ったので限定感が全然なくショボイ(笑
でも押してくれてありがとうです☆

ぱーくままさん、おはようございます。

腹黒いもぐらにはピッタリ(笑
思った以上にみなさんインパクトあったみたいですねぇ~

betipaさん、おはようございます。

あの辺りってあんまり若者通らないやん、そこにバーガーキングって大丈夫?って思った(笑
向かいの丸亀製麺めちゃ並んでたし・・・

ちまちまさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
なかなかのインパクトでしょ?(笑
お値段もなかなかですが是非食べてみてくださ~い。

n.yoppieさん、おはようございます。

残念!
まぁそんなありがたいものでもないですがね(笑
写真と限定バナーで我慢して下さい(笑

組長、オザッス!

信じていただいたところ申し訳ないんですが九州にはバーガーキングございません(涙
佐世保バーガー食べて下さい☆☆

No title

限定に限る商品ですね。^^
グロいものは短期決戦が勝負ですね♪

なんでも日本でのメニューの方がこってて、味もだんぜんおいしいですよ。きっと、こっちのそのまま持っていってたら、バーガーキング、参入できないでしょう…

こっちは、マックもバーガーキングもとんとんです。-_-#

kaoさん、おはようございます。

そう、もぐらのような好奇心旺盛なヤツ狙い(笑
そちらは大雑把な味付けでもボリュームあるますもんね。
腹一杯ポテトが食べたぁ~い!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
