スポンサーサイト


もぐら~、粘るの巻



踊る300

一時はどうなる事かと思った残暑ですが

現在は日中歩き回っていると汗ばむ事もあるけど

朝晩に感じる肌寒さはもうすっかり秋ですね。



気温と同じくもぐらの仕事意欲も落ち着いてきて・・・

真夏はそりゃ~涼しむために必死やったから(笑



お茶やアイスコーヒーを出してくれる客先には

ガンガン訪ねていったものです。







寒くなったらまた頑張ると思う(笑

banner189.gif
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今度は真冬に温まりたくなった頃、営業熱が再発するのかな~(笑)
営業さんは大変だね~

betipaは冷房直下席で「ここ冷気を感じます~」ってところだったから、冷房がなくなってホッとしてます~

↓年齢確認ってみんなしてるのかな~
今度お酒買ってみようかな(笑)

良かったですね~。

この季節、体にやさし~~ですよね。
今年は暑さが長引いた分、秋が短いですかね~。
そしたらまた暖を求めた営業計画を立てて下さいね。
朝・夕方は暖かくて居心地の良いところに・・・。
頑張って、もぐら~さん!
 風に舞う落ち葉に★

No title

真夏と真冬にやる気なくすんじゃないんですね~(笑)
私も涼しくなり・・・前より眠気が・・・(^_^;)

No title

必殺「営業お得意MAP」なんて有ったりして。
お得意様の住所・担当者・営業内容・エアコンの効き具合・
お茶菓子のランク・・・接待具合・・・

秘密の営業虎の巻、
後輩に・・・・・見せないで(隠しましょう)

No title

次は暖をとるための
頑張りですね〜
営業さんは大変だけど、
そういう技があったんですね〜(笑)

No title

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

うちの会社に来る営業さんも
夏場、死にそうな顔でやってくるからね~

そうそう
うちではかっこいい営業さんの場合
お茶出しの取り合いになるよ(笑

betipaさん、おはようございます。

うん、寒くなったらまた頑張る(笑
27℃設定でも場所によっては寒いもんね~
もぐらは会社涼しくないからエントランスで涼をとってから上にあがるよ(笑

ソレイユさん、おはようございます。

やっと過ごしやすくなったかと思えば寒暖の差に苦しむ秋となっております(笑
ちゃんと仕事しよ~っと☆

ぱーくままさん、おはようございます。

そうなのよ、過ごしやすいとほわぁ~っとする(笑
最近はまた激寝不足だし(汗

Sabimamaさん、おはようございます。

すべて頭の中に入ってますよ~
客先のもぐランク~
内容はヒ☆ミ☆ツ☆

ちょびまるさん、おはようございます。

そう、節電の夏に涼をとるのは大変でした~(汗
何事にも遊び心を入れていかねばなりません☆

ちぇさん、おはようございます。

死にそうな顔してお客さんのとこ行ったらダメダメ☆
いやまてよ?そこで受付してくれる女性社員の母性をひけばいいのか!
勉強になったよ(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
