

もぐランチ、「彩食ラーメンきんせい総本家」の巻



今日はもぐランチです。

すっかりラーメンにハマったユリッペが美味しい店に連れていけと。


きんせい3

『彩食ラーメンきんせい総本家 高槻栄町店』 

『燻製鶏塩ラーメン』



大阪府下でもっとも有名な店の一つである

きんせいグループの頂点にして原点のお店です。




きんせい4
燻製鶏、贅沢にボロ~ンと入ってます。




きんせい10 きんせい9
澄んだスープ、玉子付きが嬉しいですね。





きんせい5
はわぁ~パうまい!!

繊細な口当たりですが鶏と魚介の旨味が詰まってます。

すごく味にひろがりのあるスープです。

でもきんせいさんと言えば麺!

風味がよくてほどよいコシの麺はスープにピシっとマッチしてますね。



ほんと繊細な味なので体調や事前に味の濃い物食べてたら

味全然違うと思います。









きんせい醤油 きんせい塩
ユリッペの『極みの醤油』(左)と
子供達の『こだわりの塩』(右)




きんせい6
子供らのラーメンにはセットで焼豚丼を。





きんせい7 きんせい8
柔らかく旨味たっぷりのゴロチャーシュー、

お米は古代米入り、赤飯みたいになってます。

子供が美味しそうにがっついてました
(もぐらにあんまりくれなかったw)





いや~、やっぱりラーメンは一人で食べるより家族で食べる方が断然




落ち着かんね。

特にこんな繊細なラーメンは一人で静かに食べたい(笑



なんて言ったら怒られるけど(汗







おゥ、次はどこ行くよ?
banner188.gif
人気ブログランキングへ






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うわ~おいしそう~

betipaは塩ラーメン食べたいなぁ・・・

No title

燻製鶏やゴロチャーシューに目を奪われました♪
ラーメン、食べたい~!!!

No title

ご家族で楽しい一時でしたね~
お父さんのもぐら~さんって、どんななんでしょうね?
でもいいな~
男一人に、熟女と2人のぴちぴちギャル。

betipaさん、おはようございます。

美味しかったよ~
色々食べ回ししたら舌がおかしくなった(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

贅沢なラーメンでしたよ。
お肉ボロ~ンて感じで(笑
チャーシュー丼もっと食べたかった~

名無しさん、おはようございます。

ユリッペはまだ熟女ではませんよ(笑
って言っておかないと怒られる
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
