スポンサーサイト


もぐら~、カーニバるの巻



TOP画を変更しました~。


今まで『踊る』をテーマに

「マイ○ル」 → 「社交ダンス」の流れでTOP画を作成。

今回はカーニバル的に仕上げてみました。(仕上がったか??)

カーニバルはもぐらにはちょっとハードルが高かった(汗

イメージからかなり離れてしまいました。



ネタも切れてきたので次回からはもう踊ってなくていいかな(笑



今回はHTMLもいじくって見切り発射したので

チョロチョロと微調整が入ると思います。

ご勘弁下さいデス。






元祖、踊るバナ~☆今回はス○ラー案もありました(笑

banner59.gif
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)

良い感じですよ~(^-^)毎日?カーニバル~♫

No title

もぐら~さん
ぴすけのぶろぐみてくれて、
ありがとうございます!
テンプレの後ろの方に
サザエさん化した娘さんが・・・w

No title

こんにちは。
賑やかでよいですよ~~~。
特にカエデちゃんが可愛いです。
手直しもたのしみですよ~。
こう2つ並べて間違い探し、みたいな。

No title

私も、タイトル画、すごくいいと思います。

これから寒くなるので、ちょうどいいです〜
なんか、あったかい感じで(⌒-⌒)

No title

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

現在コメント4つ…
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
吹きだしたのアタシだけですかぁ~(爆笑

もうリズムを勝手に奏でてしまうよぉ…

腰や手の動きがなんともセクシー❤

No title

トップ画すてきです~!!
ユリッペさんセクシー!!ヒューヒュー!!
リオ的なカーニバルの雰囲気がめっちゃ出てていい感じ!(≧ω≦)b
なのに、タイトル文字がウッタテありの純和風・・・なぜに?(笑)

No title

かわいいTOP画です♪

No title

もぐら~さん&ユリさん&カエデちゃん、セクシー♪
さすがにヒマワリちゃんにはまだこの格好は早い?(笑)

踊る表情がいい感じです~(笑)

No title

明るくていいね~
何気に後ろの顔の乗り物が気になる~(笑)

No title

こんにちは^^

いいです~~!ト

細かい書き込みが笑いを誘います。
ひまわりちゃんとか、後ろにあるみこし?だし?
とかCOLO的にはツボ。

「踊る」って他に何があるかしら。
バレエとか?夏ならフラダンスとか?ちょっと違うか^^;
あ!日本舞踊とかかっこいいな。←脱線。

No title

わお~っ夏も終わり・・・しかし、夏の暑い日差しが感じられる
この迫力!ご一家のセクシーなお姿・・・・
艶かしい。ぶっ飛んでますね。
季節ごとに踊りが変わるのかな?
楽しみですね!
(プレッシャーをかけた訳ではありません)

No title

元気が出ますよ!このTOP^^

こんにちは♪

もぐらさんのブログにお邪魔したらいきなり
カーニバルだったので驚きました!!
でも楽しくって元気が出る感じで好きです。

No title

前回も良いな〜と思ったけど、
今回みんな楽しそう♪で
好きな感じです〜(*゚▽゚*)
なにげに ひまわりちゃんが
良い味だしてるかも!

シオンパパさん、こんばんは。

ありがとうございます!
もぐらの脳内はいつもカーニバル(笑

ぴすけさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
そうです、腰振りといえばサザエさんのエンディングですよね~

ソレイユさん、こんばんは。

ありがとうございま~す!
すでにあちこち変わってますよ(笑
チョイチョイいく事にしま~す。

ちまちまさん、こんばんは。

季節感とかガン無視です☆
メチャ寒くなる頃にはまた変えてるかも~(笑

ちぇさん、こんばんは。

そうそう、ここは笑うとこだよ(笑
もぐらは坂田師匠のポーズにしたかったけど断念した・・・

ぴぃーーさん、こんばんは。

ありがとうございます~す!
タイトル気がついちゃいました?(笑
その辺りの統一感なくいい加減な感じがもぐらブログですよ(笑

佐藤エイチさん、こんばんは。

ありがとうございま~す!

ぱーくままさん、こんばんは。

ありがとうございます!
そう、ヒマワリには重要な役目があったもんで(笑
次はこんちゃんに習ってチアダンス?(笑

betipaさん、こんばんは。

ありがと~ッス。
カーニバルだからフォロート車引かないとね(笑
もっとここ凝ったもんにすればよかったと反省中~

COLOさん、こんばんは。

ありがとうございま~す。
そう、遊び心こそもぐらの人生(笑
日本舞踊いいねぇ~!
いつか使わせてもらいます☆

Sabimamaさん、こんばんは。

ありがとうございます!
もぐらの胸元がセクシーでしょ(笑
ナイスプレッシャ~♪基本は3、4ヶ月に一回は変えたいと思っていますデス。

kaoさん、こんばんは。

ありがとうございます!
もっとごちゃごちゃさせればよかったかなと色々考えてます(悩

special☆rainbowsさん、こんばんは。

ありがとうございます!
いつかはゆる~い感じでフラダンス、
激しい感じでファイヤーダンスでアロハ的にするのもいいですね(笑
その時は資料をもらおうかな~☆

ちょびまるさん、こんばんは。

ありがとうございます!
ヒマワリはいつも基本オチ担当で(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
