スポンサーサイト


もぐら~、拝むの巻



踊る306

朝、布団が気持ち良くて起きにくい季節がやってきますね。



ヒマワリは休日はメチャ早く起きてもぐらを起こして来るのに

平日はなかなか起きません。



先日、起こそうと掛け布団を取ると

『悟りの境地』で寝てました(笑



いくら子供は間接が柔らかいといえ、

それ楽なんか?





とりあえず拝んどこ。
banner193.gif
↑↑
最後にクリック投票で応援よろしくお願いします!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+                              

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 
めっちゃ~かわぃぃぃぃぃ。
さすが!!ヒマワリちゃんや(笑)
何を~悟ったんやろうか??

あたしも~!
ちいちゃい頃は…休みの日は~超!早起きやった(笑)。

Σ(`艸´;)ハッ!! あたしも~今!!おんなじ本・・・読んでるぅぅl。

No title

か、かわいい!!!!
悟ったポーズ、最高っす♪♪
私も起こしに行ってあげたいわ~。
「はっ」と気付くと知らない人が「朝よ~」と微笑む。
…トラウマになるかしら(笑)

No title

家庭内に神様!!

家庭内神なんて、なかなか~
毎日拝めます。
お賽銭も忘れずにね!パパ~

No title

そういう夢を見てたんでしょうかね~?(笑)
うちの子たちも寝相は悪いけど、このポーズで寝てるところは見たことがありません!

こんばんは

「パパったら・・・エッチ!」
なんてまだ言わないヒマワリちゃん、可愛いデス。
小4くらいまでですかね~。いっぱい楽しんで下さいね。

休みの日は確かに早起きでした。
そーっと薄目を開けると、子供ののぞき込む真剣な顔・・・。
あ~・・・今日も始まってしまう~~~。
今となっては懐かしいデスガ・・・。

こんばんは~

かわい~

今日はさぞかし良い一日だったことでしょう☆

No title

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

((´∀`*))ヶラヶラ 超わかる~~
うちはよく正座して寝てたわ

ヒマワリちゃんやったら神々しいやろうね
おがんどこ♪おがんどこ♪

こんにちは♪

可愛いですね~♥(*´`)
おっこれは取り敢えず拝んでおかないとですね。
うちの娘は寝相が悪くって信じられない格好で寝てるけど
神々しいポーズではなく人様には見せられません。。。

No title

ヒマワリちゃん、面白すぎです ̄m ̄)
本当に子供って関節が柔らかいんですかね?私には「絶対そのポーズおかしいよ」と思うような姿勢でいる姿をよく見ます、、。

オザァ~ッス!!

ちょっとぉ~~~!!!もぐらぁ~さん!!
いきなり!!吹き出して・・・
声出して笑っちゃいました!!O(≧▽≦)O

もう・・マジうけるぅ~~~!!!
おそらく・・・どこかの神が舞い降りたんでしょう!!!
ちょっと・・・おれも・・・拝んどこう!!!(^人^)

だんご母さん、こんばんは。                           

ヒマワリはある意味達観してるからね~(笑
子供は休日はホント早起きよねぇ~(汗
ロスジェネってるの?(笑
もぐらは池井戸さんの本はすべて読む勢いだよ。

のんびりさん、こんばんは。

大丈夫、今はヒマワリ悟りの境地だから(笑
本当はメチャ人見知りやけど・・・(汗

Sabimamaさん、こんばんは。

手軽でいいでしょ、家庭内神様(笑
お賽銭も戻ってくるしね~♪

ソレイユさん、こんばんは。

そうですね、今のうちにたくさんモフモフしておきます(笑
もぐら家は朝問答無用で起こされますよ・・・
結構泣けます~

betipaさん、こんばんは。

えぇ~っと、えぇ~っと・・・
その日どうやったかな?(笑
占いとか見ても、すぐ忘れるので意味のない男、もぐらww

ちぇさん、こんばんは。

正座?しびれる~(笑
絵でもご利益あるかも、拝んでいって~☆

special☆rainbowsさん、こんばんは。

お賽銭もよろしく(笑
ヒマワリはまぁまぁ寝相がいい方です。
カエデはヒドイ。ベットとかだと落ちちゃうくらい悪い・・・。

ちまちまさん、こんばんは。

わかっていただけました?
どこでもどんなポーズでも子供は寝ますよね~
寝違えたりもしないし(笑

組長、こんばんは。

喜んでいただけたようで(笑
しっかり拝んでください、優勝できますようにって☆
週末は試合ですかね?がんばって下さい!!

ぱーくままさん、こんばんは。

あれ?コメ返したつもりでしたができてませんでした。
失礼しましたm(_ _)m
ヒマワリはよく悪夢にうなされ起きてきたりします(笑
ついに撃退したのかな?(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
