スポンサーサイト


もぐランチ、拳ラーメン「秋刀魚節CURRYつけ麺」の巻


今年の夏は『らの道』の夏でした(笑
(らの道を知らない方はコチラの公式サイト →

先月末で「らの道」は終了し、

今週から各店舗で達成者限定のラーメンが始まっております。


らの拳1

『拳ラーメン』

『秋刀魚節CURRYつけ麺』
(10月8日~10月14日達成者限定)





もぐらの「らの道」ゴールの店が偶然にも達成者限定初の店です。

後5店舗程が限定メニューを予定しているようです。

仕事の調整が可能な限り訪問しようと思います。




らの拳4

秋刀魚?カレー?って思いましたが・・・





らの拳5

生ハムマスタードご飯、

秋刀魚節CURRYとセットなら150円!!





らの拳6

つけ麺にしては細め、前にここで食べたラーメンより細いかも。





らの拳10

相変わらずのクオリティーレアチャーシュー。





らの拳7

ぱうま~い!

カレーで感じるオイリーなテイストが秋刀魚風味になった感じ?

カレーうどんの出汁とはまた一味違うパンチがあります。

白ネギ、麺とも相性よくて食べると一体感がある。

あっちゅう間にチュルチュル~っと食べてまいました~





らの拳8

出汁を生ハムにかけてご飯巻々~





らの拳9

出汁にひたひたご飯もサイコ~



多彩な味わいで楽しませてくれました。

このつけ麺が500円ですよ。

らの道達成して良かった~☆

得した気分を通り越して申し訳ない気分になりました(笑



今度は担担麺食べに行こっ!






「らの道」に手を合わせておこう(笑

banner193.gif
↑↑
クリック投票で応援して頂ければ幸いです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(๑◕ㅂ▰)ノ゙こんちわ~~ぁ

先日…近所の手打ちうどん屋さんで~「らの道」ポスターを発見!!
店主が~
「こんなん…なかなか~いけんよd(-∀-。)ネッ」って~言ってたから!
「ヾノ≧∀≦)イエイエ! ブロ友さんが~ 達成したよって~!ブログに書いてたよ」などと・・・
ごはん食べてる間中~ もぐら~さんで!盛り上がらせていただきました(笑)

店主のお兄さん・・・
「おれも~がんばれば!良かった(つд-||)」って~ 言ってましたわ。

しかしΣ(´▽`ノ)ノ~~ ら~麺も!!やけど・・・・・
なにより~!生ハムご飯が o(`・д・´)o ウン!! 気になるよ。
超~~~うまそう(笑)

らーめんっ

同居人は今夜はお勉強とやらで神戸に行っています。
自分のためにお料理とかする気にならないし~。

お腹が空いてきて、もぐら~さんのラーメンが目にちらつきます。
なんだかいつも以上に、意地悪なくらいに美味しそう...。

夜中に夢遊病者のように冷蔵庫をあさる・・・私の姿が見えまする。

No title

さんまのカレーも驚きだけど、生ハムご飯も出会ったことない!!!
興味津々です!!!

頑張った甲斐がありましたね~(*^^)v

こんばんは~

いや~おいしそ~
生ハムごはん食べたいわ~

達成感!ですね。

No title

生ハムマスタードご飯?
秋刀魚節CURRY?

独創的なメニューですね♪

めっさ,そそられますが
達成してないから
(っちゅか、いっこも行ってへん)
ので食べられへんのが残念・・・・

でも、Cliffさんの比内地鶏白湯つけ麺は
あれから食べに行きましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

こんにちは♪

きゃぁ~美味しそすぎます!
全部の写真にため息が出ちゃいますよ~。
生ハムマスタードご飯、もう何コレ~って感じです(^q^)
しかも500円っ!!
らの道って素晴らしい~。

だんご母さん、おはようございます。

飲食店の人はなかなか難しいやろうねぇ~
生ハムご飯、もぐらもびっくらこんでしたよ、濃い目の味の生ハムうまうまぁ~!

ソレイユさん、おはようございます。

ユリッペももぐらが飲み会の時とかはお手抜きしてるみたい(子供は?)
先日の晩御飯はどうしたかな??

ぱーくままさん、おはようございます。

もぐらも初めて出会った~☆
濃い目の生ハムとマスタード、ご飯でうまうまですたよ。
ホント、次はどんなラーメンに出会えるか、頑張ってえがったえがった!

betipaさん、おはようございます。

みんな生ハムごはんに釘付けやね~
普通に食べても250円お・と・く~

めーめーさん、おはようございます。

オマール海老sioヌードルとかもあったよ。
ここの店は独創的な限定メニューでわかせるお店、ディフォのラーメンももちろんウマイし、京都に行ったら是非~☆

special☆rainbowsさん、おはようございます。

そう、らの道素晴らしい~
もぐらは頼みそびれたけどチャーシューも煮玉子も大盛りもすべて達成者価格で提供していたみたいなんです。
失敗したぁ~(涙
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
