スポンサーサイト


もぐら~、ロビィィ~ン!!の巻



踊るロビン

もぐらの代わりに

ロビンマスク土下座してくれました。


ガチャガチャでゲットしたストラップです。

『生きるシリーズ』ってのがありまして前から気になってました。

それをキン肉マンシリーズで発売された日にゃ~


買ってまうヤロ~!





ロビン涙

割とすぐ泣くロビンマスク。

なぜかマスクの上に涙がこぼれ出るロビンマスク。






ロビンスペシャル

ぶら下げると・・・なんでしょうこれ?

土下座になってません(笑

これじゃ~ロビンスペシャル炸裂させているみたいです。



他にはカレークックが気になりました。

土下座でカレーこぼれてたし(笑



後ウォーズマン。

ベアクローをしたまま顔がウォーズマンスマイルと

反省の色が全然見えない感じで仕上がっております。






あぁ~っとタワーブリッジだぁぁ~!!

banner194.gif
↑↑
ロビンマスクを知らない方ももぐらを応援クリック(笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ガチャガチャか~
いろんなものがあるんだね~

しかし、ぶらさげるとホントなんというか・・・・
いろんな想像して笑いが・・・(笑)

No title

ガチャガチャですか~。
最近チビたんが目覚め始めました(-_-;)
塵も積もれば・・・です。安いですが高い玩具ですね。。

もしや、これもいくつになっても~ですか(笑)

もぐら~さん、キン肉マンってご存知ですよね~!?
たまたま昨日夫が「俺、キン肉マンの顔は見たことあるけどTVでもやってなかったし、話もキャラクターも知らない」って言われて衝撃的過ぎてビックリしました。
同世代なのに歳の差を感じたのがキン肉マンだなんてショック過ぎて・・(+o+)

と、キン肉マンネタで引っ張ってみましたが、もぐら~さんが知っていてホッとしました(*´∀`*)


No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ロビンマスク・・・・逆さ釣りやん(笑)
なんで~ そんなところに!接続金具が・・・・?
あたしは~ ウォーズマンが~すきです。

ウチは~やっと・・・・
ガチャガチャを~卒業してくれる!お年頃になりました( '艸`*)。
今まで!トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  いくら~?つかったか。。。

No title

下からつりさげちゃうの~?(大笑)
キン肉マン、なつかしいです~♪

No title

はじめまして~~
ロビンマスク激しく可愛いですね~~
感動です!!

No title

おもしろいストラップですね!
おもわず笑っちゃいました。( ´艸`)
ロビンマスク!懐かしい~。

知らないお方が・・・

私事で、誠に申し訳ないのですが、ロビンマスクさんとは
なにものさんでございますか?
いつももぐら~さんの楽しいブログを拝見しているので
ございますが・・・。
やっぱり・・・私、人生の先輩なんですね~。
最近のお方でございましょう?
タワーブリッジなんてしちゃうの?☆

No title

なんて面白アイテムなんざんしょ!!
泣きながら土下座・・・?
それ技の最中なの?本当は。

でも・・・こういうのもキライじゃな~い^^

っつーか絵変えたのね^^
すごーい!って思ってふと気付いたんだけど
ひまわりはナゼ サザエさん風?
そればかりに目が行くんだけど~♪

No title

もぐら~パパも男の子になってしまいますね…
少年に帰る…ガチャガチャは夢の宝箱!
追伸…先月はUFO キャッチャーに3千円使い…
何もゲットできずに熱く燃え尽きました…

こんにちは♪

うわぁ~これ欲しい!!
キン肉マン好きで良く見てたんですよ~。
懐かしすぎるぅ(*´∀`*)

カレークックにかなり興味アリです!
ガチャガチャ侮れないですね。

betipaさん、こんばんは。

キラッと輝くのがあるよ最近は(笑
色々想像して遊べるよwww

Rei☆kiraraさん、こんばんは。

もぐらはキン肉マンの絵を小さい頃はよく書いたもんですよ~
今でもまだまだ読んでますよ~
旦那さんが知らないなんて、驚き!!

だんご母さん、こんばんは。

ねぇ~
金具の位置おかしいよね(笑
坊ちゃん一回目の卒業か~
男ってなぁ~数回卒業してもまた入学するよ☆

ぱーくままさん、こんばんは。

そう、購入してからビックリ(笑
これストラップとしてはどうなのって~
キン肉マン、もぐらの中では最近はバリバリ現役だよ。

aaconeeさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
みんなのアイドルロビンマスクが常時土下座でもぐらの前に(笑
是非買ってみて下さい~☆

空色さん、こんばんは。

なかなかいいでしょ(笑
思わず購入してしまいましたよ。
一発でロビンをひけるなんて、日頃の行いですかねぇwww

ソレイユさん、こんばんは。

ロビンマスク、もぐらが小学生の時に流行ったマンガのキャラクターです。
タワーブリッジはロビンの必殺技ですよ~。
マンガ、アニメネタはたまに出てきますが気になさらずスルーして下さいね

NOG嫁さん、こんばんは。

もぐらもこんな感じの遊び心好き☆
そうさ、いまいち気に入ってないけど変えたさ~
ヒマワリのサ○エさんだけは気に入ってるけど(笑

Sabimamaさん、こんばんは。

少年に帰る、いい言葉だ~
ごまかしが利く(笑
三千円で取れないと凹みますね。
店員さんにこんなにお金かけてるからってお願いすると取りやすく景品ずらしてくれますよ~

special☆rainbowsさん、こんばんは。

今のガチャガチャは侮れませんよ~
なんせ200円(汗
ビックリマンだって今は80円?とかするよ~!

No title

ぬお~、そうきたかガチャ!!
これ、部長とか社長とか土下座してたシリーズかしら!?
まさかのキン肉マン出ちゃってたの…(汗)

今キン肉マン出すって、絶対私たち世代向けっすね…。
くそう、卑怯者(笑)
カレークック見たさに、またガチャコーナーをさすらわないと…。
って、策略に綺麗にハマるのが私なのね…。

のんびりさん、おはようございます。

ウミウシ残念やったねぇ~
そう、その土下座シリーズのキン肉マンバージョンよ。
もぐらも見つけた時はなにィ~!?ってアデランスの中野さんが絶叫したよ(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
