スポンサーサイト


もぐら~、 お爺ちゃんごめんねの巻



先日、ショッピングモールで子供と一緒に歩いていた時の出来事です。




踊る309



踊る310



踊る311


子供って『床の色が違う所を踏んだらアカン』とか

勝手に自分ルール作って遊んだりしません?

もぐらも子供の頃そうやって遊んでました。



でも混んでる時に勢いつけて大ジャンプとか回りに大迷惑(汗



ヒマワリのジャンプする時の助走で

向かいのおじいちゃんがビックリしちゃって・・・。



おじいちゃん、びっくりさせて本当にごめんなさいです(涙








あぁ~っと!!管理責任で
もぐらは今日もタワーブリッジだぁぁ~!!


banner194.gif
↑↑
いよいよしつこいもぐらに応援クリック(笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ〜、うちの子達も
よくやってますよ〜
混んでる場所でも、
夢中になっちゃうと気づかないんですよね。
些細な事に夢中になれていいなぁ
子供に戻ってみたい。って、
たまに思いますo(^▽^)o

オザァ~ッス!!

あぁ~・・・やるやるぅ~!!(^_^;)
子供って・・そういうの好きっすもんねぇ~!\(^^)/
でも・・デパートとかって・・・ネタの宝庫っすよね!
うちの息子なんて・・・
まだ小さい時・・一緒にデパート行って・・・
はぐれちゃって・・・こっちは必死で探してるのに・・・
勝手に自分で迷子コーナーに行って・・・

「お父さんが迷子になりました」

って言ってやんの!!
お前が迷子なんじゃぁ~!!って・・・
叱ってやりましたけど・・・(^_^;)

No title

こんばんは~~('-'*)

やるやる(笑)
あれって!ミョーに 必死になるわ。

子供に混ざって
今でも…やってます(笑)

No title

うちの子たちもよくやってて、近くの人に白い目で見られてます(汗)

大人になった今でも私、たまにやってますよ(笑)
ジャンプしたりはしませんが(笑)

こんばんは~

子どもは、遊びの天才だね。
おじいさんの、心臓、バクバクもんだねぇ・・・

↓チューリップいい感じ~
そんな感じで描けたらいいね~
次を楽しみにしています~

子供の心をいつまでも!

次の信号で赤なら※※※とか・・・
なんとなく、日常にありますね~
いつまでも、そんな!って事をヤルのは・・・
子供の頃に、同じだったのかな?
って思い出しました。

※すごい子は「その線から出たら、崖から落ちて・・・
とか・・・・残酷系もありましたね(怖)

No title

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

今日休憩中に来たら、絵の部分が全然でなくて
も~~見たくて見たくて!!
最初と最後の説明で大体はわかるけどさっ
絵の見れないはがゆさ…ハンパない(─_─)

じぃちゃん…瘦せすぎのカラテカ矢部みたいwww
えっ…見るとこちゃう??

こんにちは♪

うちの娘もやってます~。
色指定や線を踏んだらダメとか色んな事考えてやってます。
こっちはモールとかスーパーが広いからやりたい放題で
調子に乗ると商品の棚にまで登る始末です。。。

ちょびまるさん、おはようございます。

子供は何でも遊びに変えちゃいますからねぇ~
親としてはハラハラする事多いけど(笑

組長、オザァ~ッス!

組長、それは「血」ですね。
またの名を「遺伝」と呼びます(笑

だんご母さん、おはようございます。

うん、実はもぐらも半無意識にやってる(笑
子供いない時でも(爆

ぱーくままさん、おはようございます。

はしゃいじゃうとどうにもなりませんよねぇ~(汗
もぐらも実はやっちまってます(笑
もちろんジャンプなし(爆

betipaさん、おはようございます。

ホント、なんでも遊びにしちゃうからね~(笑
おじいちゃん結構ビックリしてて、もぐらは謝りながらも笑いをこらえてたよ。
チューリップお褒めいただいて恐縮ス!

Sabimamaさん、おはようございます。

信号が青に変わる前に心の中で勝手にカウントダウンしたりとか(笑
ピッタリだったら今日はラッキーみたいな(笑
もぐら、今でもやってる・・・

ちぇさん、おはようございます。

いや、見るとこはそこであってる(笑
おじいちゃんって書いてると楽しい~
頻繁におじいちゃん登場させたい☆いやさせよう!

special☆rainbowsさん、おはようございます。

やっぱり子供はみんなやるんですね~(笑
そっちはモール広いですもんね~って棚?(爆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
