スポンサーサイト


もぐら~、刀傘の巻



踊る308a



こないだ偶然こんな遊び心満点な傘を見つけました~
(自分じゃ全然使いたくないけどw)




↑↑
こんなやつね(笑






今年はもぐらが忘年会の幹事なので

早め早めで色々決めていかねばなりません・・・。

おそらくあっという間に年末になるでしょうから(汗



おすすめの景品、おすすめの忘年会ゲームなんかがあったら

教えて下さ~い☆






盛り上がっていこうぜぇ~☆

banner195.gif
↑↑
クリックでもぐらの応援をよろしくお願いします!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

それ持ってると・・・
「拙者・・」
とか言っちゃうのかなぁ~・・・(^^;)
俺だったら・・・
「拙者・・お主に縁も由りもねぇ~が・・・
切らせて頂きます・・・」
なんて・・言っちゃってるかも!!(^○^)/

いや・・絶対言ってんな・・俺・・( ̄◇ ̄;)

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

幹事~リベンジです(o´・ω-)b ネッ♪
雨が~降らないように・・・祈ってます(笑)。。。

その傘~
ウチの子~喜んで・・・持って!行きそう。。。


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

所ちょ~が・・・持ったら!捕まるで ( '艸`*)

頑張って~

幹事ご苦労様です~。
私の経験した中で、一番がっかりされていたのは、トイレットペーパー(12ロール)を綺麗にラッピングしたものでした。
一番迷惑がられていたのは、水の2リットル入り6本のケースが何箱か。
持って帰るのがたいへんですから・・・。

日常品としていつも買わない物がいいですね~。
盛り上がっていこうぜ~~~☆

No title

面白い傘~♪
くうちゃんあたりが大喜びで使いたがりそう(笑)

もぐら~さんが幹事の忘年会って楽しそう~!!!

No title

私もこの前、その傘見つけて、主人と息子に買おうとして、
どの武将がいいかを聞きに行ったら、
「恥ずかしいから、持てない」「どっかに忘れたらもったいないから
100均の傘でいい」と言われました。

ビンゴでこれが当たったら私は嬉しいです。

No title

幹事さん ですか~ 盛り上げてくださいな! v-290

飲んで帰るときは・・軽い品がgoodだと思います。

商品券 金額を変えてなんてのもいいですわよー

 頑張ってください!! i-185

こんばんは~

いや~外人ウケを狙っているのかしらぁ~
幹事さんなのね。
教えてくれいれば、生首ボタルキャップの一個や二個買ってきたのに(笑)

こんにちは♪

この傘、うちの旦那が見たら絶対欲しがりますよ。
日光に行ったときお土産で売っている刀とか買っちゃって喜んでましたから。

もぐらさん幹事の忘年会は楽しそう~。

No title

その傘当たったら何か嬉しいかもo(^▽^)o

うちは旦那忘年会で
オーブントースター持ち帰って
きた時嬉しかったです♪
ビックリしたけど(笑)

組長、おはようございます。

いやいや、組長はVシネでしょう(笑
こんなもの振り回すなって方が無理ですよね~

だんご母さん、おはようございます。

高校生とかは上手に持てばオシャレにきめれるかも~
そうとう難易度高いけど(汗
組長は刀ってよりドスかチャカですね(笑

ソレイユさん、おはようございます。

そう、持って帰るのが大変なのはやめようと(笑
飲みすぎて忘れたり放置したりしないようにするまでが幹事の仕事ですね~☆
がんばります!

ぱーくままさん、おはようございます。

ぱーく家では取り合いになるでしょうね。
よい幹事とは場の空気を読みながらどこまで無礼講を駆使するかがポイントです(笑

mikimikyさん、おはようございます。

これを大人で仕事に持っていった日には「ござる」とか変なアダナがつく事間違いなし(笑
忘れても誰も持っていかないからなくす事はなさそうですね~☆

みやこ草さん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
そうですよね~、デカイ物忘れたりされたら幹事の責任になりますからね(汗
がんばりま~す☆

betipaさん、おはようございます。

そうだろうね、外人のお土産用。
ホンマやね~あの生首キャップ景品だったら盛り上がるわ(爆
その場ですぐ使えるし~(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

海外の方は好きな人多いでしょうねぇ~(笑
次に家族で日本に行くのはいつでしょうね。
幹事、がんばりま~す☆

ちょびまるさん、おはようございます。

お子さんとか喜ぶでしょうねぇ~
それともちょびまるさんが?(笑
オーブントースターはすごいですね、目玉商品?それとも派手な忘年会だったのかな?
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
