スポンサーサイト


もぐら~、言ってやったぜの巻



先日の続き。


先日は飲みに行ってきまして飲みすぎちゃいました。

水曜日の飲み方じゃなかったなアレは・・・。



その先日じゃなくて(汗

某ホームセンターで購入した自転車が

どんな風にヒドイかという話でしたね。



なんか知らんけどタイヤの空気がすぐ減ってくる事から始まって、

締めが甘かったからかハンドルが曲がってきたりとか、

ペダルの足を乗せる所が斜めってきたり、

ペダルを一周させた時にパキって変な音がなったりとか、

サドルが濡れた後、色落ち?変な液体を出して

ズボンのおしりが汚れるとか・・・。



半年の間にこれだけのトラボーが起こりました。

しかもこの自転車を買った某ホームセンターは

もぐら家から自転車で行くにはチト遠いんですよね。


踊る315

結構な坂もあるのでヒーコラヒーコラして行く訳です(汗



そして今度は電気がつかなくなって、

電球を替えても点かない事からダイナモの故障である事が判明。



いい加減頭にきてガツ~ン!!と言ってやりましたよ!


「申し訳ないんですが可能なら家まで持ってきて

取り付けてもらえますか?」
ってね( ̄ー ̄)




そしてしばらくすると・・・。



踊る316

東南アジア系の女性がもぐら家を訪ねてきました。


 

誰!?




ごめんなさい、一回続きます(汗






テレカアルヨ。
banner197.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

DEL○の?サポートセンター?みたい(^_^;)

チィ~ッス!!

その東南アジア系の女性・・・
ライト取付・・できるんっすかね・・(^_^;)

てか・・・・もぐら~さん!!
そんなホームセンターに・・
“ガツン!”
と言ってやるときに・・・・
刀の柄がついた傘を持って行かなきゃ!!(^○^)/

「叩き切ってやる!!」

なんてね!!( ̄◇ ̄;)/

こんにちは♪

なんかハワイでの話みたいですね。
こっちだったら日常茶飯事なんだけど。。

怪しい~大丈夫なんですかね東南アジア系の女性??
続きが気になっちゃいます。

困っちゃいましたね。

ひどい自転車ですね~。
買ってすぐからだと頭に来ちゃうし、通勤に困りますよね。
うちでは自由・平等・博愛を示す国旗の某国の○○○ー 406と言う車、
新車なのに買ってすぐから不具合が生じ、2年半で手放す間にレッカーで2回ですから...。
ボンネットから煙が出たときには、命の危険を感じました。
機械とか乗り物とか、当たらないと頭痛の種になりますよね~。
アジアン女性、楽しみ~☆

シオンパパさん、おはようございます。

DE○Lのサポートセンターって日本人じゃない人多いの?
時代ですね~

組長、オザ~ッス!

ガツンと言えない性分なんで(汗
もぐらが刀傘持って乗り込んだら、かなりの確立で笑われるでしょうね(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

ハワイは日常茶飯事なんですか?(笑
過剰なサービスに慣れてる日本人にはしんどいですね~
続きをどうぞ☆

ソレイユさん、おはようございます。

もぐらの自転車は安いからしょうがないけど、ソレイユさん家のアメ車は素晴らしい値段だったでしょうに(汗
ボンネットから煙ってすごい体験ですね(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
