スポンサーサイト


もぐら~、買わないと決意するの巻



先日の続きです。


ご想像の通り、現れた東南アジア系の女性は

自転車を買った某ホームセンターの人でした。



踊る318


たどたどしい日本語で謝られてもですね・・・。




謝罪もそこそこに慣れない手つきで作業を始めました。

もぐら家は車庫なんてシャレた?ものはないので

玄関脇の駐車スペースで作業するしかないんですが



踊る319
(注)イメージです。




この状況ってなんか異常ですよね。

近所の人にはどう見えたんでしょうか?

制服とかせめて店のジャンパーか何か着て来させてよ(汗



早く終わって欲しいのに

たどたどしい手つきでなかなか進みません。

なんか説明書見ながらやってるし(汗

絶対もぐらがやった方が早いけど、

また何かトラブルあった時に

責任の所在を明確にしておいた方がいいかなぁと。



そしてこの女性ついには小さい部品を落として

一生懸命探し出したんですが・・・

踊る320
(注)イメージです。




もぉ~なんだよこの状況(涙

結局一緒に探して部品は見つかり

無事作業は終わり帰っていきました。



文句の電話を入れようかとも思いましたが、

彼女が怒られても可哀想だし

言ったところで無意味だろうとよしておきました。



こんな事があったので尚、

チェーンが外れた時は腹が立った訳です。







ちなみに数日後、

この取り付けてもらった電気、

締めが甘かったらしくズレました・・・(笑





ここでは二度と何も買わん!!
banner198.gif
↑↑
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックをしていただけると嬉しいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

超!笑えました~(^_^)

しかし(^_^;)こんなんじゃ?リピーターぜろ?だろうね(^_^;)

この!お店!

No title

はぁ~il||li_| ̄|○ il||li
とんだ結末になってしまいましたね~。

こんなお店ならクレーム入れるのも
めんどくさくなってしまいそうです

但し、二度と利用しませんが・・・(笑)


No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ごめ・・・とりあえず ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ワロタ(笑)

でも~ そんな・・・たどたどしい(((;゚д゚))) 人が~
整備した~自転車を乗るのも!!怖い。。。

崩壊しないように~~~気をつけて~~~(笑)

No title

こんにちは~(^^)
初コメです。

いつも楽しく拝見させていただいております♪

イヤー大変でしたね(´・ω・`)申し訳ないのですが、かなり笑ってしまいました(爆)
崩壊して怪我しないように気を付けて乗ってくださいね(´`*)

もぐらさん、かわいそう

わざとこの方を寄越したのでしょうか?
それとも、こういう社員しかいないお店なんでしょうか?
本当に二度と何にも買わない方がいいですよ~☆

ちょっと前まで(英語通じるかな?)なんてドキドキしながら接する
外人さん達でしたのに、最近は英語もどきの方々とか、漢字の方が通じる外人さんが、私の回りには多いですよ。
いろいろと変化のあるこの頃です。

チィ~ッス!!

もう・・なんてゆ~んっすかね・・・(^^;)
笑いの神様が降臨してんっすよ・・多分(^∇^)/
かなりウケるっす!!O(≧▽≦)O

しかし・・もぐら~さん・・・
その東南アジア系の女性の作業を見守ってやるって・・・
優しいっすねぇ~!!

せめて・・・ホームセンターのジャンバーくらい着ててほしいですね!(^∇^)

ご苦労様でした!!\(^^)/

No title

災難でしたね~(>.<)
東南アジア系でもいいけど、きちんと作業できる人を送り込んでほしいですね!

我が家のホームセンターで購入の自転車は普通でしたよ~(^_^;)
それに最初に買う時に、説明したりしてくれた人は、詳しかったし、親切でしたよ~!

No title

どんな店??
そんなクレーム対処ないでしょ!
それはユリちゃんに土下座して新しいチャリかってもらっちゃいなよ。
それかビールの本数減らしてへそくりするか ププ

No title

もぐら~さん、大変でしたね(^_^;)

なぜに東南アジア系?って感じですよね~
やっぱ賃金安く、苦情関係は自分で行きたくないから???
う~ん。
でももぐら~さん、温かく?見守ってるなんて
素敵です(笑)

こんにちは♪

大変でしたね。
これって絶対にわざと東南アジア系ですよね。
でも、ぼぐらさん偉い!!
私だったら彼女が帰った後に社長出せ!!電話する
だろうなぁと思いましたよ。

No title

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ…

そりゃ玄関先で見たときに
「チェンジお願いします!」って電話しないと!

あれ?システム違った?
呼んだんですよね~外人さんのデリヘ…

二度とそこは利用しないで下さいね~❤
(そこってどこ…)

シオンパパさん、こんばんは。

笑ってもらえれば嬉しいけど
そうリピートしない。
同じ?設備屋としては考えられないでしょ?

nohohon lifeさん、こんばんは。

言ったところで解決する訳でもなく、スッキリする訳でもなくですからねぇ~
かかわらないに限りますね~


だんご母さん、こんばんは。

まぁ案の定電気外れそうになったけどね(笑
信じないに限るよね~

あだこMgさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
笑ってもらえたなら土下座?された甲斐もありました(笑
もぐらと今の自転車の信頼関係はゼロです、いつも何があっても大丈夫なように運転してますよ~

ソレイユさん、こんばんは。

人手がなくてという事にしておきましょう(笑
でも二度と買いませんけど~
最近は色々な外人さんが増えてますねぇ、もぐらのまわりでは比較的図々しい人が多いかn・・・

組長、 チィ~ッス!!

降りてきましたかねぇ~
すぐ終わると思って見てただけなんですが、時間もかかり恥もかきました(笑
ホント、何で私服なんでしょうねぇ・・・

ぱーくままさん、こんばんは。

そう、しっかりしくれれば人間じゃなくても大丈夫。
ってかしっかりしてかくてもスタッフだってわかれば我慢する(笑
同じ会社でも店舗によって全然違いますしねぇ(汗

NOG嫁さん、こんばんは。

自転車買ってもらうくらいなら、我慢して乗ってでも欲しいものがたくさんある(笑
酒は・・・絶対減らない☆☆☆

n.yoppieさん、こんばんは。

何系でもいいのですが・・・より迷惑をかけるのはやめてって感じですね(笑
優しいなんて~ 監視です(笑

special☆rainbowsさん、こんばんは。

わざとなんですかねぇ~(汗
全部時系列で書類にして、最後にドッカーンでいきましょうかね(笑

ちぇさん、こんばんは。

さすがのもぐらも自宅にデリヘ…なんて呼ばないよ(笑
おすすめがあったら教えてね☆
ってなんでやねん!!!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
