スポンサーサイト


もぐランチ、麺屋彩々『白鶏坦々麺』の巻



今日のもぐランチも「らの道」達成者限定メニューです。
(らの道を知らない方はコチラの公式サイト →


彩々白鶏担担麺1


『麺屋彩々』

『白湯坦々麺』




興奮していたので引きの写真がない(笑





彩々白鶏担担麺2

赤と白のコントラストがそそりますねぇ~

辛さは控えめでした。





彩々白鶏担担麺4

お肉はひき肉が入ってました。

もぐらは追加でチャーシューをオーダー。





彩々白鶏担担麺3

こりゃ~パうまい!!

彩々さんの白鶏スープのいい所をそのままに

本場四川風の豆板醤がよく合ってます。

旨みも辛味も白ゴマの風味も心地がよくて

ずっとすすっていたいラーメンでした!





彩々白鶏担担麺5

ずっとという訳にはいきませんが

替え玉はお願いしました(笑

これだけ行列ができて忙しいお店で

替え玉をするこだわりがすごいですね。




らの道達成の喜びを再び感じる事ができました~♪

この白鶏担担麺は10月15日から5日間で1日20食限定。

連日いつもに増してすさまじい行列のようですね・・・。

開店30分前に様子を見に行ったら行列ができててビックリでした。

一歩間違えれば食べれなったかも(汗

らの道は300名が全店達成してますからね。



来週の2店達成者限定の店があるんですが

日程的にも食数的にも厳しいかなぁ(汗

和海さんの「煮干系鶏白湯レアチャーシュー麺」食べてみたい(涙






贅沢を言ってはいけません。
感謝感謝

banner193.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この間・・・行ったのに(-ω-ll)・。。。
オサシン見つからず~ 記事出来てない。。。。゚(/□\*)゚。わ~ん

この!限定食も・・・おいしっそう。。。

もう一度^ チャレンジしてみるかな(笑)

いいな~~うらやましい!

すごい・・・もぐらさん 8/28 達成って書いてあります。
そういう人しか食べられないラーメンということは、こうして写真で見る事が出来ること自体すごいことなんだ~?
すごく美味しそう~~~。いいな~。
見られただけでも、感謝感謝 ☆

No title

うわぁ~♪これもまた美味しそう~!!!
ルックスが好みです~♪
一枚目のお写真から、食べたくって仕方なくなってます!

こんにちは♪

もう、すごいラーメンです。
本当に赤と白のコントラストがたまりません!!
旦那、日本のラーメンが大好きでもぐらさんの写真を見ては日本へ行ってラーメンを食べてる自分を想像してます。

No title

美味しそう~♪

辛い物好きの私には
とっても魅力的なラ~メン♪
昨晩、もぐら~さんのブログを見て
うちの旦那も思わずラーメン食べに行こうかなって
つぶやいてました(笑)

だんご母さん、こんにちは。

そうそう、なかなかアップしないなぁ~って思ったら
写真無くしてたんだね(笑
ここは何食べても美味しいよ~

ソレイユさん、こんにちは。

もう二ヶ月も前の話なんて時の流れは早いですね。
もぐらごときには感謝しなくていいですけどらの道には一緒に感謝しましょう~(笑

ぱーくままさん、こんにちは。

ナイスビジュアルですよねぇ~
もう食べれないけどまた食べたくなってきました~

special☆rainbowsさん、こんにちは。

旦那さんも一緒に見てくれてるんですね~
日本に帰って食べたいもの、多すぎて困るんちゃいます?(笑

n.yoppieさん、こんにちは。

おぉ、ここにも旦那様が(笑
辛いものが美味しい季節がやってきましたね~
もぐらも明日はラーメンを食べる事にします☆

No title

こんにちは。

もぐらさん~。
昨日から忘れられませんよ~。
たべた~~い。^^

yamanekoさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
もぐらも食べたくなってきました(笑
今日はラーメンかなぁ~☆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
