スポンサーサイト


もぐら~、譲るの巻



もぐら家は週末に一週間の食材を

まとめて購入する事が多いです。

家族全員でスーパーに買い物に行くのですが・・・


踊る323

ヒマワリは狭いスーパーの通りを所かまわず動き回っているので

「通る人の邪魔をしたらアカン」

ともぐらやユリッペに怒られます。

だからという訳ではないんでしょうが・・・




踊る324a

先日の運動会でのリレーの時、

ヒマワリも足が遅い方ではありませんが

後ろから足の速い子が迫ってきた時に





踊る325
道譲ってるぅぅ~!?


絵ほど露骨ではなかったですけどね。

明らかに後方確認の後、道をあけてました(笑



彼の勢いにビビったのかどうなのか知りませんが

我が子ながら素晴らしいww





負けて悔しがってましたけどね
banner200.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

ヒマワリちゃん!!人間ができてますねぇ~!(^^;)
かけっこで・・道譲るなんて・・・さすがです!!
俺も・・さっかーの時・・・・
シュート打ってくる奴に・・・シュートコース空けてあげようかな!?(^^;)

No title

うう、かわいい…。
純粋って、素晴らしいわ!!
ヒマワリちゃんの悔しい泣き顔がたまらん!!

No title

譲っちゃいけないとこで譲っちゃった!
可愛すぎ!面白すぎ(笑)

No title

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
                       
(*`ロ´ノ)ノ・・・めっちゃ!ええ子に育ってる(笑)。。。
父ちゃん!母ちゃんの!いいつけは・・・「絶対」ダネ( '艸`*)

よい子~!

ヒマワリちゃんのキャラ、私すきです。
私もそういう場合は同じように注意していました。

よい子に育って、おばちゃんはうれしいよ~~~!

(^_^)

ブロックするような子にならないで!良かったね!もぐら~さん^^

フェアですよ~(^_^) 良い子だよ~ヒマワリちゃん~♫

こんばんは~

もぐら~さんのとこのお子様って、みんなおもしろいねぇ・・・
やっぱり、おやの育て方かしら(笑)
あ、いい意味でよ~
だって明るくなるやん。

No title

あははは(笑)
ヒマワリちゃん、可愛い~~♪
後ろからすごい勢いの足音、ちょっと怖いですし(笑)
気持ち少し分かりますぅwww
運動会、うちの小学校(小2息子)は初夏に終わってしまって、やっぱり秋の方が断然いいなーと改めて思いました(´▽`*)
負けて悔しい気持ちをバネに来年ガンバ!!と、ヒマワリちゃんにお伝えくださいwww
お疲れさまでした♪

追伸。
「メロン」の絵を見て、メロンめちゃくちゃ食べたい・・・。♡(。→ˇ艸←)


No title

負けるが勝ち?的な発想ですかね?
若い女心はわかりません~

こんにちは♪

ヒマワリちゃん可愛い~。
この状況で譲れるなんて偉いなぁ~。
うちの娘だったら完全に逆だと思うと何だかなぁ~。。。

メロンの絵、やっぱり凄い!!
えのこと全くわからない私が言うのも変だけど
毎回、腕が上がってます。
旦那に聞いてみたらやっぱり却下されました(><)

組長、おざ~す!!

人間ができている、のでしょうか?(汗
組長はよけても相手に顔面狙われてますから無意味ですね(笑

のんびりさん、おはようございます。

多分びびっただけですよ(笑
スーパーでは相変わらずまわり見てないし(汗

ちょびまるさん、おはようございます。

一瞬もぐらの応援が止まっちゃいましたよ(笑
悔しがってる顔は可愛かったです~

だんご母さん、おはようございます。

いや・・・親のいう事はなかなか聞かない(笑
末っ子魂をさくれつさせております。

ソレイユさん、おはようございます。

良い子に育ってるかは微妙ですが、面白い子には育ってますね、確実に(笑

シオンパパさん、おはようございます。

もぐらなら確実にブロックしてましたね(笑
でも小さいのに足の速い子が多くてビックリでした。

betipaさん、おはようございます。

親の背中を見て育ってるんでしょうね(笑
いい悪いの紙一重のところをヨタヨタ歩いてま~す☆

あゆじろうさん、おはようございます。

今は6月も結構暑い日が多いですからね。
秋の運動会の方がもぐらも好きかな。クラス変えしてすぐじゃ準備も大変ですしね~
ヒマワリにはしっかり伝えますww
メロン、久しく食べてないなぁ(汗

Sabimamaさん、おはようございます。

後ろの子にビビったんでしょうね(汗
当然、もぐらも若い女心はわかりませ~ん(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

ただ臆病なだけですよ(笑
足は速い方だと思ったけどコーナーでなかなかスピードに乗れませんでした(汗
メロンありがとうございます!
タッチペンにだいぶ慣れてきました。
新じゃない絵心教室なら中古で安く買えるかも~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
