スポンサーサイト


もぐら~、にんにく臭の巻



今日は超久々のバッタ君ネタです。

人気投票で0票という記録をたたき出したバッタ君です。


踊る327
おいコラ!
お前の職業を言ってみろ!!


久々にバッタ君と仕事で同行する機会があって

ラーメン屋に連れて行ってあげました。



好きなモン食っていいよって言ったら

午後から大事な商談あるのに餃子をオーダー(汗



聞いたらコイツ普段普通ににんにくを摂取してるらしいです。

君の仕事は愛想をふりまく事でにんにく臭をふりまく事ではない。





もぐらブログのユルキャラです。
banner201.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりのバッタ君!人気ないけど、出てくるとほんわかするのはゆるキャラだからかw
…実は私もいつでもにんにく食べちゃたりしてます(接客する仕事じゃないけどねw)
私がにんにく臭い人に会った事がないから、食べても臭くならないかと思ってた。あれ、皆気をつけてるだけだったり?!

No title

バッタ君(笑)
僕も仕事中にラーメン食べるコトはありますが、さすがに餃子は遠慮します。
ただ・・・

餃子無料キャンペーン開催中
とかのタイミングと被ると悩みコトもありますね(笑)

(^_^;)

あはは(^_^;)にんにく臭い営業一度追い払った事ありますよ(^_^;)

二度と来なくなりましたけどね(^_^;)

美味しいけど平日は!食べません^^;

No title

さすがバッタ君っ!!
やる事が違いますね~(笑)

ちょっとくらいならそんなに匂わないと思うけど
やっぱ営業職は匂いに気を付けないと
営業先で不快な気持ちにさせちゃいますからね~(^_^;)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! でた~ バッタ君。。。

しかし~!ニンニク臭は~頂けんヾ(*`⌒´*)ノ。。。

口臭い!営業マンが~来たら・・・
ほんま!露骨に~顔に出してしまいます(笑)。。。

餃子大好き~

犬達のpapaも一応サービス業ですので、昼食の餃子は避けているようです。
意地悪して、私が目の前でぱくぱく食べても、理性で抑えています。
最近は加齢臭を気にしてか、なたまめ歯磨きなるものをこっそり使っているんです。
本人、気に入っているようですよ~。
人相手のお仕事は、気を使いますよね~☆

No title

バッタくん(笑)
もぐら~さんのおごりだから、もう一品頼みたかったのかな?(笑)

商談は大丈夫でしたか?

No title

こんばんは。

あー、若かった頃を思い出しました。

昼休みに駅前の王将に行って餃子食べて帰ったら
上司に怒られました。

ふだんは事務員ですが、
来客の受付もさせられていました。
「奥で引っ込んでろ!」って怒られました。
「俺でも餃子は週末しか食わへんのに・・・」って怒っていました。
(笑)

こんにちは♪

久しぶりのバッタ君(笑)
あの0票に爆笑してしまいました。。
やっぱり仕事中に、にんにく臭は引いちゃいますよね。

こっちって結構平気でにんにく食べるんですよ~。
お昼時にオフィスに行ったりするとにんにくとかスパイスの臭いが会社中に充満してたり。。。。

商談、大丈夫でしたか?

オザァ~ッス!

おぉ!!久々のバッタ君ではないっすか!?
しかし・・営業で・・・・大事な商談前で・・・
にんにくとは・・・・(゚д゚lll)
マナーと言うか・・・・モラルに欠けてますねぇ~・・(; ̄O ̄)
やはり・・・
“お客様第一主義”
を考えたら・・・・オイオイ!( ̄◇ ̄;)
ですねぇ~!!

No title

さすが!(笑)
餃子は好きな食べ物ベスト3に
入るけど、夕飯にしか食べませんよ〜
やっぱり昼間はニオイきつい
食べ物さけますね〜

くろばさん、こんにちは。

ほんわかした?それは良かった☆
接客業じゃなきゃいいのではともぐらは思いますが嫌な人もいるかも(笑
もしくはくろばさんの鼻に問題があるかwww

僕さん、こんにちは。

ですよね、普通の営業マンは~
サービス餃子的なのには本当に頼みそうになりますよね~(笑

シオンパパさん、こんにちは。

二度と来るなと言われたところに行くのが営業マンの醍醐味なんですがね~(笑
平日は社外の人と接する可能性のある人は普通は控えますよね。

n.yoppieさん、こんにちは。

でしょ~(笑
積み上げてきたものが餃子ごときで崩れ落ちたら本人も悲惨でしょうし・・・(汗

だんご母さん、こんにちは。

臭い息は吐きませんが(多分)
くさいセリフははきます、ぼくもぐら~です☆

ソレイユさん、こんにちは。

なたまめ歯磨き?
旦那様が効果があったら教えて下さい。
もぐらも来るべき時がきたら使います(笑

ぱーくままさん、こんにちは。

久しぶりでしょ?(笑
そうかも、彼いやしい人間だからww
せめてチャーハンやチャーシュートッピングにしなさいな~って感じですね。
商談はおかげ様でうまくいきました!
お気遣いありがとうございま~す☆

mikimikyさん、こんにちは。

いらっしゃいませ~
って受付の人がにんにく臭かったら・・・なんか好感持つかも(笑
でも企業としての体制は疑うかも(笑

special☆rainbowsさん、こんにちは。

素晴らしいじゃないですか(笑
もぐらも基本にんにく料理は好きだからみんながそのニオイだったら問題ないはずww
商談はおかげ様でうまくいきました!
お気遣いありがとうございま~す☆

組長、チーッス!

そう、彼の辞書にモラルという言葉はない(笑
基本彼はなんというか薄っぺらいんですよ(汗

ちょびまるさん、こんにちは。

もぐらも餃子大好きだけどランチでは泣く泣く食べてません(涙
ニンニク系のパスタとかも本当は好きで食べたいんですけどね~
もちニンニクラーメンもスルーです(汗
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
