スポンサーサイト


もぐら~、『犯人はこの中にいる』の巻



踊る331

姉さん!事件です!!


先日、仕事から帰ってビールグラスを冷やそうと思った時、

もぐらのワイングラスが割れてるのに気が付きました(驚




グラス1
ガ~ン !!

生意気にもワインは系統によってグラスを変えて飲んでます。

もぐらはブルゴーニュ系のワインはあんまり飲みませんので
(美味しいのは高いからね)

このグラスが割れてたちまち困る事はありませんが

誰の仕業やねん!!

みんなに聞いても全員『自分じゃない』って言う・・・。


先生は犯人捜しみたいな事、
したくはありません!




写真じゃわかりにくいけど頭が大きくて重めのグラスだから

まぁ、ちょっとした衝撃で頭が取れて、

割った人が気が付かなかっただけなんだろうけど。

つなぎ目のところが綺麗に取れてた割れ方だったし。



あぁ~もったいねぇ(涙

今までグラスにナンボお金かけた事でしょう・・・。

でもグラスで飲み物は味わいがだいぶ変わりますからねぇ~






!?
banner203.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オザァ~ッス!!

あらら・・・・(^^;)
綺麗に・・ポッキリっすね!!
しかし・・もぐら~さん・・・ワイン飲むんっすか!?
ワインって・・・すぐ足にくるイメージなんですよね・・(^^;)
イメージと言うか・・・実際足にきて・・大変なことになったことがあります・・

テイスティングとか・・しちゃったりするのぉ~~!?(^O^)/

No title

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! めっちゃ・・・凹む。。。
でも・・・
怒らん~もぐらパパは・・・寛大だぁぁ(笑)。。。

すごいな・・・すごいね・・・
おうちでも~!グラス変えて~呑むのが!!凄い(*'Д')ゞデシ
ウチは~絶対”自分で~割っちゃうから・・・
( '艸`*) ムリだぁぁぁ(笑)

No title

ワイン好きにはわかりますぅ~。
グラスで味が変わる・・いや・・変わった気がするのが(笑)

うちは生意気にもチェイサーすらワイングラスにしてますよ!

No title

うわ~!
残念ですね(>_<)
確かにグラスで味も気分も変わりますもんね。

僕は実家にグラス置いて来ちゃったんですが、来月、相棒の会社が結婚祝でワイングラスをくれるみたいなので、どんなんか楽しみです。

事件は迷宮入りですかね(笑)

No title

大事にしてた物が
壊れるなんてショックですよね(>_<)

グラスを変えて飲むなんて
もぐら~さん、相当のお酒好きですね♪
やっぱグラスが変わると
気分も違うんでしょうね☆★☆

No title

グラスを変えて、ワインを楽しむなんて、オシャレですね~♪

しかし、お願い!!!犯人はうやむやのままで~!!!
もしかしたら、誰かがおうちに侵入して、グラスだけ割って、出て行ったかも知れませんよ(笑)

いつかは

壊れるものなのよ、ガラス製品なんて(笑)
金魚鉢を思い出す形。

そうか~ワインごとにグラスを変えるなんておされ~

こんにちは♪

見事にいっちゃってますね~。
この薄さ、高そうなグラス!!
私だったら勿体ないからこの上の部分だけ違う用途に使うかも(∀`*ゞ)エヘヘ

組長、オザァ~ッス!

はい、綺麗にポキッと(汗
もぐらは逆にワイン飲んでもあんまり酔わないんです。
調子に乗ると一人で二本飲んじゃう・・・

だんご母さん、おはようございます。

いや、誰も自覚ないみたいだから怒りようがない(笑
泡用、ピノ用、後はマルチが一つ。
この割れたヤツの代わりはもういらないかなぁ・・・

Rei☆kiraraさん、おはようございます。

飲み口が違いますもんね~
チェイサーまでワイングラスとはオサレ~☆

僕さん、おはようございます。

あんまりピノとか飲まないのでこのグラスはもうええかなぁ~と(汗
もぐらは結婚祝いでもらったグラスは割ってまいました(涙
大事に使って下さ~い☆

n.yoppieさん、おはようございます。

はいショックでした(涙
でも最近慣れました・・・
お酒はシュミですからね(笑
それなりにお金をつぎ込みます。

ぱーくままさん、おはようございます。

うやむやになりました(笑
でも誰か黙ってるって感じじゃないのでホントに食器棚が動いたちょっとの衝撃でパキっとなったんだと思います。頭でっかちでそこまで高いやつじゃないので。
って誰か侵入してたらグラスどころの騒ぎじゃないですね(笑

betipaさん、おはようございます。

金魚鉢(笑
まさにそんな形、小さいのなら飼えるね。
たまにいいワインもらったりするからその時用にね。
香りがこもるグラスなのよ。

special☆rainbowsさん、おはようございます。

パキっといっちゃいました(汗
底にね、穴が開いちゃってた(笑
もぐらも何か使えないかな~って考えたよww

No title

こんにちは、大切なものを壊されてショックですね。犯人はわかりませんが、でもケガしていなくてよかったですね。

ひかりこころさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
はいショックでした(汗
怪我はもぐらの心だけでした(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
