

もぐら~、行くの巻




突然ですが、もぐら~行くんです。


どこへかといいますと、


「AEROSMITH JAPAN TOUR 2011」


くぅ~!!




で、今からテンション上げる為に


昔のアルバムを聞き返しています。


240.jpg
最近は子供がいるので音楽を聞く機会が少ないんですよね。


久しぶりにエアロスミスなんて聞くと、


中学高校時代を思い出す訳ですね。



『あぁ~あの頃はカセットテープのウォークマンだったなぁ』って。




241.jpg
あのA面が終わった後、


ガチャッ、ガチャ、


ウィ~ン、


ガチャッ、ガチャ


ってB面に行く音、
(えっ、効果音伝わらない?)



キライじゃなかったなぁ~



ノーマル、ハイポジ、メタル、懐かしッス!!





br_decobanner_20111025222019.gif
↑ 今の仕事にも活きている・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

もぐらーさん!!
いつも楽しく拝見させてもらってます!

MASA-Kです!!

カセットタイプのウォークマン!!
あったっすねぇ~!!懐かしいです!

これからも拝見させていただきます!!
頑張ってくださいませ!!

MASA-K さん、こんばんは。

所長、コメントありがとうございます!

カセット懐かしいですよねぇ
時代を感じてしまいますです、はい。

KUMAさん

良いですね~~!!
ウォークマン!!
効果音伝わります!!
バンバン伝わります(^_-)
懐かしいですね~~~
エアロスミス楽しんできてください!!
ケンウッドは、チェッカーズ
パイオニアは、中森明菜~~~
って古い??かな??

KUMAさん、こんばんは。

バシバシ伝わってうれしいです!

けど、ケンウッド→チェッカーズ
パイオニア→中森明菜のくだりは覚えてないです~(汗

まっ、とりあえず歌いましょう☆

No title

Aerosmith大好きです!!!
年を取ってきてもカッコイイですよね。

いいなあ、ライブ行かれるんですね。
うちのオットは私以上にファンなので
めちゃくちゃうらやましがってます。

楽しんでいらして下さいね!

間もなく大型キャンペーンスタート!?

ライフタイムコミッション(継続型報酬)専門のアフィリエイトサイト「A9ドッと混む」!
間もなく・・超大型キャンペーンが始まります!!継続的に報酬が発生するライフタイムコミッションで、こんなに!!とビックリするプログラムが沢山出てくる予定です!今のうちに登録を!!

SamuraiYagi さん、こんばんは。

年をとってもあれぐらいかっこよくありたいですね。
(ちょっと無理かなぁ~)

旦那さん、すんません。
ちょっと贅沢してきます!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
