スポンサーサイト


もぐランチ、『時屋』の巻



今週は結構仕事が忙しくて

らの道達成者限定の和海さんに行けなかったし
(凄まじい行列だったらしい)

火曜日のロッテリアの絶品タワーチーズバーガーも

食べられませんでした・・・(涙


そして今日と明日もバッタバタなので

今日明日限定のたけ井さんも無理だろう・・・(汗



そんなもぐら君の今回のもぐランチ


時屋1

『時屋』

『豚つけスペシャル盛』




気が付けばつけ麺はいつもこのカメラアングル(汗

ちょっと工夫が必要ですね~




時屋2

開店当初、つけ麺は一種類だったんですが

久々に来たら「豚つけ」「鶏つけ」「鶏つけ辛」と

つけ麺が3種類になってました。

迷いましたが従来からある「豚つけ」をオーダー。

農厚な魚介豚骨気分で来店してましたんで。



時屋3

あまり覚えてないけど前の麺よりカドが取れたというか

つるつる感がUPした印象です。





時屋4

時屋5 時屋6
スペシャル盛は大きめの炙りチャーシューが一枚と

煮玉子、海苔7枚、貝割れがついてます。





時屋7

濃厚でドロドロ系のスープが麺にメチャ絡みます。

あまりに絡むので食べ終わる頃にはつけ汁少ししか残りませんw

わかりやすく豚骨ドーン、魚介ジーンとしっかりした味わい。

パうまいですねぇ~

あっという間にすすり上げてしまいました。





時屋8

つけ麺には出汁御飯がついてきて

残ったつけ汁をかけていただくシステムです。

上にチョロっと乗ってるのは梅です。

いいアクセントになっています。



こちらのお店もすごい人気で

時間を間違うと素晴らしい行列ができています。



時間があった時に他のつけ麺も食べに行こっと。





【時屋】
(場所)大阪府大阪市淀川区西中島5-1-4 1F
(時間)11:30~15:00 18:00~22:00
(定休日)月曜日 祝日の場合は翌火曜休み





スペシャル盛はもぐらには
チョット贅沢だったかな?(汗

banner205.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
濃厚 & 超!ボリュ~ミ~~~~(笑)

つけ麺って~ 1回しか食べたコトが…ナイねんケド~
もぐランチのンは~ どれ見ても~ホンマ!!美味しそう(゚¬゚*)。

最後のごはんは・・・梅のおかげで~あっさり!いただける感じ?

美味しそ~

みんな美味しそうですが、特にアブリチャシューがすごい・・・。
出汁御飯たべた~~~い!
大阪のラーメンて、創造的ですね。

モグラさんもお仕事忙しいんですね~?
私も最近フルタイムで働くおばさんしていますが、家事より好きだから良いんです。
お互い頑張りましょうね。

No title

濃厚~っ!!

私てきには鶏つけ辛が気になります♪
最期のごはんがまた良いですね~(^◇^)

No title

おおお~やった~!!
とろ~りタマゴだ!
コクのあるスープだ!
まだ夕飯前のこの私・・・参りました!

こんばんは~

煮たまご、おいしそ~
〆のごはんの梅干しもおいしそうだわ~

オシゴト忙しそうですが、体に気を付けて頑張ってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

炙りチャーシューに煮玉子がトロ~リンで参りましたぁ。
最後のご飯に梅なんて考えられてますよね~。

もぐらさんお箸片手に写真撮ってるのが、とっても綺麗に完璧に撮れてますよね。
私、ちょっとそんな写真に挑戦したんですが。。。
難しい~なにコレって出来でした。。。

お仕事忙しそうですね、体調崩されないようにしてくださいね。

だんご母さん、こんばんは。

つけ麺は麺が美味しい~とこはたまらんね。
そう、後味すっきり的に☆
隣の人の鶏つけとかの方が出汁ごはんあってそうやった。

ソレイユさん、こんばんは。

ジャンボ炙りチャーシューはなかなかのインパクトですね
仕事も重なる時は重なりまして・・・
ソレイユさん、がんばって下さいね☆

n.yoppieさん、こんばんは。

そう、もぐらも隣の人の鶏つけを見て鼻息を荒くしてました(笑
出汁ごはんも多分鶏つけの方がマッチしてそうやったし~

Sabimamaさん、こんばんは。

寝る前のもぐらも、自分の写真みて困ってしましました~(笑

betipaさん、こんばんは。

満足しました~
〆ご飯もブログ映えしていい感じ(笑
いやいや、たいした事ないから大丈夫ですよ☆

special☆rainbowsさん、こんばんは。

片手写真は連写連写ですよ(笑
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦してますww
仕事はたまたま重なっただけで大した事ないですよ~
お気遣いありがとうございます!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
