スポンサーサイト


もぐら~、カールの巻



皆様はスナック菓子を食べますか?

もぐらは基本自らは食べませんが、

ユリッペと飲んでる時におつまみがなかったり

子供達が食べてる時に拝借したりするんですが・・・


踊る333




カール食べる時にさ・・・







カール
なんでそんな事するん?


食べ物で遊んですみません。



自分では気にも留めてなかったけど

もぐらはカールはいつも『S』作ってから食べてるらしいです。

カールは基本『C』やけど端っこをちょっとかじって

そこをつなげると『S』になる。



そういえばやってるわ(笑




いつからなんでそんな事してるかは不明、

でも気が付くとやってます。

子供が真似するから止めとこ(汗





『M』も作れるな(笑
banner204.gif







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チィ~ッス!!

えぇ~!?
カールってそんな風にして食べる技があるんっすか!?
知らなかった・・( ̄▽ ̄;)

今度は・・・5コくらいくっつけて・・・・“なみなみ”を作ってみては?
癖って・・・・恐ろしい・・・(^_^;)

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

スナック菓子・・・めっちゃ!好き。。。
でも~ 大人になって・・・(*゚Д゚) アレ? おばちゃんになって~
だんだん・・・食べへんくなってきたなぁ(笑)


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
つなぎ目わからず・・・ 綺麗な 「S」になってるわぁ(笑)。
最初・・・そうゆう形のカールが!出てきたんだと おもったよ

No title

すごい、これ中に入ってたのかと思いましたよ!!
今度私も作ろうっと♪♪
カールに「カールおじさん」とか、「かえる」が
まれ~に入ってるっていうでしょ?100袋で1つくらい。
アレを楽しみに食べてますが、まだ1度も見たことないです…。

ところでシーマン!!
今さらですが、やってみたいです~!!
ちからいっぱい、ムカついてみたい(笑)

No title

カールで「S」って、初めて聞きました!
すごい技ですね~!
私もできるかな~?やってみた~い(笑)

スナック菓子ではありませんが、アポロは色でわけてから必ず食べます(^^)
そして子供に自慢してます(笑)←自慢にならない

No title

てっきり、こんなのが袋に初めから入っていたのかと思いました。
今度まねしてやって見ます。

学生時代、カールおじさんにそっくりな人がクラスにいました。
この前の同窓会でも「まんま」でした。
変装もしないでそっくり!すごいでしょ。

こんばんは~

無意識ってすごいな~
カールでSってどうやって作るんだろう、そっちが気になる(笑)

No title

びっくりしました~。そんな形のカールがあるのかと思っちゃいました。笑。無意識ってすごいですね。(^_^)

No title

癖って面白いですね~(笑)

カールで「S」を作っちゃうなんて
つなぎ目も分からないし、
そのまま入ってるかと思うくらいの出来。

芸術的才能の有る
もぐら~さんならではですね(笑)

No title

Mも作れるね!・・・じゃなくて!!
子供が真似するから、止めなさい!
(いや・・・呆れて)真似しないと・・・・思うな。

あ~っ!そうだ!
MもSもつい作っちゃう!
「SMカ~ル君」て呼ぼう!(誰を?)

こんにちは♪

スゴ技ですね!!
気づかなかった。。。普通に食べてましたよ(><)
それにしても見事につなぎ目が分からないです。
たまに面白い形が入ってるから珍しいでしょ!?ってのかと思いました。
なんか色々な形が作れそう。

組長、 チィ~ッス!

ふっふっふっ、そんな技?があるんですよ(笑
なみなみも今度トライしてみますねww
いやほんと、よそ様でやらないように気を付けないと~

だんご母さん、こんにちは。

まだまだ現役、しっかりスナッキーを満悦して下さい。
そう、つなぎ目なく綺麗にやるんです(無意識に)

のんびりさん、こんにちは。

もぐらはカエルみた事ありますよ~☆
カエルぎらい(キャラは全然大丈夫)の人にかぎってってとこでしょうか。
シーマン、やりたいですよね(笑
携帯アプリとかでないのかな?

ぱーくままさん、こんにちは。

アポロ切り離しわかるぅ~!!
そうそう、そういうヤツをもぐらは結構やっちゃうんです。
綺麗にわけれると気持ちいいですよね(無意識だけどww)

mikimikyさん、こんにちは。

これが入ってたらクレームの電話いれちゃいますね(笑
カールおじさんにそっくりな方って、
いそうでなかなかいないですがそちらにいらっしゃいましたかぁ(笑
というか学生時代からってどんだけとっつぁん坊やだったんですかその人~(爆

betipaさん、こんにちは。

くっつける所を平らにかじって
押し付けるようにくっつけたら出来上がり~☆
汚い話でごめんなさい(笑

空色さん、こんにちは。

これが入ってたらびっくりしちゃいますよね(笑
学生の頃はカールで人型を作った事もあります。その名残りで無意識にしてるのかと(汗

n.yoppieさん、こんにちは。

もっと色々な形ができますよ~
これぞ芸術っての作ってみようかなぁ(笑

Sabimamaさん、こんにちは。

いや、うちの子は真似する。だから気を付けます☆
SMって何って言われてもこまるし(笑

special☆rainbowsさん、こんにちは。

いいんですよ、普通に食べましょう(笑
そう、簡単に綺麗にくっつくから面白がってつくってた事がありましたよ~
無意識なのはその名残りかと思われます(汗

お久しぶりっす

一緒~~~~
嬉しい
私も必ずやります!!
そして、キャラメルコーンや
サッポロポテトでもね。
何個つなげるかって感じで(*^。^*)

KUMAさん、おはようございます。

サッポロポテトでもするとは、かなりのベテランですね(笑
他になにがあったやろ?
もぐらも結構色々なので色々してますよ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
