スポンサーサイト


もぐら~、目覚まし時計の巻



寒くなってきましたねぇ~

朝布団から出れなくなる季節がもうすぐやって来ます(汗

そんな朝に欠かせない物といえば目覚まし時計。



踊る340


もぐら家はそれぞれ起きる時間が微妙に違うので

ヒマワリ以外はそれぞれ目覚まし時計を持っています。



カエデも成長したもので、

自分の物は自分で管理です。


踊る341



踊る342.




おぉ~カエデ、

ややこしい事を頭の中でしっかり計算できてエライや~ん。




って時間の方を直せよ(汗

カエデはこういう賢いのかアホなのかわからないとこがありますww






まぁ、どうせ自分じゃ起きないしね
banner209.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^;)

面白い!発想ですね~(^_^)笑えます!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

Σ(゚д゚lll)偉いなぁ〜
ウチのバカ坊ちゃんは…耳下で‼目覚まし
鳴ってても〜起きへんのに(−_−;)

(;゜0゜)(笑)
時計としての⁈機能は〜関係ないのねぇ(笑)

No title

うちも2チビは全然目覚ましで起きてくれないですよ(´`)
しかも、上6歳、下3歳なのに、もう『止めて2度寝』の技を習得してるツワモノです(^^;)

No title

カエデちゃん、ナイス~(笑)

何歳ぐらいから、目覚まし時計デビューしましたか~?
うちもくうちゃんにデビューさせようか?って話に何度もなってますが・・・結局デビューしてません(^_^;)

こんばんは~

いいキャラだわ~
その感性を大切にね~(笑)

No title

これはヤバイ・・・朝起きても時計が遅れてると
安心して再度寝る・・・結局また焦りますよ。
時計を直しましょうね。

うわ~懐かしい!昔、目黒に住んでいて!
アノ博物館のそばに住んでいましたよ。
大鳥神社がそばで、アソコも知ってます~
懐かしい!って喜ぶトコじゃないですね・・・(汗)

こんにちは♪

カエデちゃん可愛いわぁ☆

うちの娘は最近時計が読めるようになって目覚ましを買ってあげて。。。
自分でセットするのはいいんだけど夜中の2時とかにセットしてあるんです。。。
恐怖なんです、あの音で飛び起きるの~。

オザァ~ッス!!

こりゃ・・・・カエデちゃん!!
大物になりまっせ!!絶対!!!o(^o^)o
だって・・・発想の転換!!
普通は・・・確かに時間の方をあわせるけど・・・・・
カエデちゃんは・・・・目覚ましの方を合わせる・・・
ん~~~・・・・
将来・・・絶対に大物になる予感がすんだけどなぁ~・・・( ̄◇ ̄;)

おはようございます

素晴らしい思考能力です。
家の愚息にも、このくらいの工夫する力ががあったらな~・・・。
デモ・・・起きたときに時間を見て、寝起きの頭で
「わ~、寝過ごしちゃった!」と思っちゃうかも~。
カエデちゃんガンバ!

No title

カエデちゃん面白い(笑)

うちは娘と旦那、何回目覚ましなっても
起きず、結局毎朝私が起こしてますよ(>_<)

シオンパパさん、おはようございます。

柔軟性は大切にしてほしいですが・・・ねぇ(笑

だんご母さん、おはようございます。

もぐらも中学生の時は二度寝の帝王と呼ばれてました(嘘
彼女は時計、全然見てません(笑

あだこMgさん、おはようございます。

六歳で二度寝とはすごいですね(笑
ヒマワリは何もなくても7時にはパッチリです~

ぱーくままさん、おはようございます。

目覚ましデビューは小学校入ってからでしたよ。
うちの子は基本早起きなんで平日は親が起きると待ってましたと一緒に起きるんです。
休日は最悪ですね・・・(笑

betipaさん、おはようございます。

ユリッペ化しないようにだけ注意しないと(笑

Sabimamaさん、おはようございます。

カエデは基本時計見ませんからねぇ~(笑
目黒に住んでたなんて・・・
寄生虫博物館はお土産に寄生虫Tシャツ買って帰りましたよ~☆

special☆rainbowsさん、おはようございます。

夜中の2時~!?
もぐらが寝る時間ですね(笑
寝てる人はビックリでしょうね、ハワイではどんな音の目覚ましが一般的なんでしょうか??

組長、オザァ~ッス

カエデは無個性で何でもみんなと一緒がいいってタイプなんで難しいと思います(笑
でも子供の将来は無限に広がってますからねぇ~
組長の娘さんみたいにいい子に育ってくれるといいのですが。

ソレイユさん、おはようございます。

カエデは目覚ましを起きる時間にアラームが鳴る物としかみてなくて、時計見てないんですよ(笑
結構目覚めはいい方です(起きてからは眠たいとかダルイとかうるさいけど)

ちょびまるさん、おはようございます。

もぐらも寝覚めが悪くて、二度寝を楽しむ為に30分前からアラームが始まります(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
