スポンサーサイト


もぐら~、サプライズ好きの巻



先日の指輪の話でもあったように、

もぐらは結構サプライズ好きなんです。

なんというか驚かせたい願望があるんですね。
(角度によっては面倒なヤツなんです)



しかしもぐらのサプライズとユリッペは相性が悪い(笑



例えば以前マクドでポテトを買って帰った時、




踊る359

目ざとくマクドの袋に目が行くユリッペ。

とっさにサプライズ?を演出するもぐら。






踊る360

一度がっかりした分、喜ぶかなぁ~なんて期待するも・・・






踊る361

大概ユリッペには通用しない(笑


しっかり感じて、

愛の重さを(笑



まぁ、皆様から見ればもぐらもユリッペも

どっちもどっちといったところでしょうが・・・









ゴミ箱に入らなくてよかったよ~(汗

banner217.gif






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
さすが~ ユリッぺ(笑)

でも~ ゴミって…言われて~
あたしも~ 中身は!!確認しないかも (*`艸´)ウシシシ

こんにちは

私もユリッペと同じタイプかな~?
たまに親父ギャグをいう連れ合いに、眉間がひくひくと動きます。
ちょっとは相手になってあげた方がいいかな~?

あっ、指輪、皆さんが豪華なものをもらうのに、私はカーテンレールのような物でしたよ。
学生だったから仕方ないけど、忘れられません。

No title

実は私もサプライズ好き♪
誕生日なんかは本人が居ない隙に
部屋を飾り立て
帰ってきてビックリするのを楽しんでます♪♪

でも私ももしゴミって言われてたら
中身確認しないで捨ててしまうかも・・・^_^;

こんばんは

どうでもいいことなんですけど、大阪や
近畿圏の人ってマクドナルドを「マクド」
と言うんですね。大阪在住のほかの
ブロガーさんも同じ表現なので不思議に
思いますが...。

「マック」って言う人はいないんですか?

こんばんは~

betipaもユリッペさん派かも~

いつか、愛の重さが通じるといいねぇ(笑)

No title

私もささやかなサプライズを嫁にしかけます。
(年に1回程度ですが・・・)

驚き、喜んでくれると、
ホントに嬉しくなりますよね!

ただ、ユリッペさんのようにかわされると、
ツライですねぇ・・・・

No title

ママさんが疲れているので今日は代返です~

見ているとほのぼのとして良いですね。
うちは・・・ごほん

まあうちはサプライズ演出するほど大人ではないです(笑)

こんにちは♪

いいなぁ~サプライズ!!
私も大好き。。。。

最近、旦那にサプライズされると何かある!?と変な勘ぐりをしてしまう私。。。

マックのポテト大好きだから袋から漂う匂いで古いか新しいか嗅ぎ分ける自信アリ!!

オザァ~ッス!!

しっかし・・・ユリッペはサバサバしてますねぇ~~!!(^_^;)
俺もサプライズ好きですけど・・・・
例えば・・・・
マックの袋に・・・サバ缶なんか入れて・・・
「マック買ってきたでぇ~~!!!」
で・・・どうでしょう??(^O^)v

だんご母さん、おはようございます。

重さでわかるかな~って思ってたんですが(笑
これは愛じゃなくてマクドねww

ソレイユさん、おはようございます。

いや、大丈夫ですよ。
その方も冷ややかな視線をもらいたくてやってやってるはず(笑
という事は学生結婚だったんですか?
もぐらも結婚は早い方だったのでいい指輪はあげられなかったなぁ~

n.yoppieさん、おはようございます。

そうそう、それ!
そういうのが好きなんです~

マクドは袋綺麗だし、重さがあるから普通の人やったら気がつきますよ(笑

園芸村長さん、おはようございます。

そうです。
ビックマックの事はビックマクドとは言いませんし、朝マックの事を朝マクドとも言いませんが、マクドナルドは『マック』ではなく『マクド』です(笑

betipaさん、おはようございます。

うん、なんか想像できるよ(笑
betipaさんのそんな感じが(いい意味ね)

瀬戸内みかんさん、おはようございます。

まぁ3回に1回は失敗しますね(笑
段取り悪いと反省~☆

ぱーくぱぱさん、おはようございます。

ぱーく家はサプライズであふれているから必要ないでしょう(笑
ぱぱさんはかつ君をしっかり味方につけて下さいwww

special☆rainbowsさん、おはようございます。

そちらの方はそういうの好きな人多いんじゃないですか?
勘ぐっちゃ駄目ですよ(笑
ポテトはにおいでわかりますよねぇ~

組長、おざ~ッス

それは、間違いなくサバ缶が凶器に変わるでしょうねぇ(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
