スポンサーサイト


もぐら~、べジータの巻


先日の続きです。


皆様の期待を裏切りキッチリ1時間前に起きたもぐら(笑

予定通りL部長を起こしました。


もぐらたちの部屋はユニットバスだったんですが、

結構広い洗面スペースがある部屋でした。




踊る369


まぁ上司ですし。

もぐらは昨夜晩に同僚の部屋でシャワー浴びましたので

まぁ顔洗って歯を磨いて頭を直すくらいで

10分もあれば大丈夫かなと余裕こいてた訳ですが・・・。







踊る370




出てこない・・・。





踊る371


途中途中に痰を吐く彼独特の擬音が聞こえるので

起きているし生きている・・・。



忘れてました。

彼、結構ナルシストなんです。

会社のトイレでも長い事鏡の前に立っているのを思い出しました。

でも着替えて入っていったからシャワーを浴びるわけでもなく、

1時間って、一体何してたんでしょうか?






踊る372



仕度を諦め着替えが終わったタイミングで

ツヤツヤのL部長が出てきました。

出発の5分前に。

『おぉ、もうこんな時間か』って、オイ!



彼、別にもぐらに意地悪してるとかじゃなくて、

病的に人に気遣いできない人間なんです。

出てきた後にどういう状況かって事もわかってない(汗

わかっててもどうする事も出来ず

ボンバーヘッドで集合場所へ行くもぐら。



もぐらの頭を見て驚くお偉い様方。

絵に負けず劣らずのボンバーヘッドでしたからね。

どれくらいボンバーだったかと言うと・・・



踊る373


ベジータみたいだね(汗

50を超えるご年配の方に

べジータを彷彿させるくらいすごい頭でした。


もぐらはあんな鬼ゾリ入ってないわっ!!







Lのバッキャロ~!!
banner222.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L部長、恐るべし~(笑)

一体シャワーを浴びる前って何を・・・
鏡を見てどの角度が良いか
確認?????

ちなみに超ナルシストのL部長って
見た目カッコイイんですか?^_^;

(^_^;)

ははは・・・どんだけ自分勝手なんでしょ(^_^;)家族はもっと大変?

なんでしょね(^_^;)あれ?家族いたのかな?

No title

しかし「光栄にも選ばれた」もぐら~様には
それなりの人望があった!と、思いますよ。

L部長でもなんでも「対応できる」
見込まれた人望ですから・・・・
髪型なんかお気にせずに!・・・プッ!

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ベジータ!!!
それは~それは~すごかったんでしょうね~~~(笑)

しかし…一応!女のあたしですら・・・
支度に~1時間もかからんよΣ(´▽`ノ)ノ
それはそれで??問題か??゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

L部長~ 今は!どうしてはるんでしょうね~~~( '艸`*)

こんばんは

いったい彼は(私の上司ではないの軽く呼んじゃいます)何をしていたんでしょう?
部長と言うからにはそれなりのお年で、すでに鏡に見とれる程の容姿ではありますまいに・・・。
二人で使う部屋なのに、いくら部下でも相手のことを思いやらないから首に○○んですよね~。

No title

L部長~!!!
私だったら、「すみませ~ん!ちょっとだけいいですか~?」とか言って、洗面所使っちゃいそうです(^_^;)

ベジータ大好きです~♪
なので、ベジータになれるなんて素敵ですよ(笑)

うちのパパは若いころ、髪の毛を立てると、うちの父に「ドラゴンボール」って呼ばれてました(^_^;)←ゴクウイメージみたい

こんばんは~

ごめん、笑いが止まらない~想像してしまって(笑)
しかし、天然って怖いねぇ~

・・・いるぞ、近くに、しかもうようよと(笑)

こんにちは♪

L部長、そんなにナルシストだとは驚き!!
1時間って有り得ない。
そのナルシストに見合った容姿なのL部長?

でもちゃんと待っているもぐらさんは流石☆

バーナーのバッキャロ~に(爆)
以前に働いていたヘンテコ課長の口癖が
『バッキャロ~』で当時のことを思い出してしまいました。

オザァ~ッス!

あぁ・・・・( ̄▽ ̄;)
俺・・・L部長・・・ダメだわ・・・
人に気使わない人・・・基本的に・・・・
気分が良くないっすよね・・・(^^;
もぐら~さん・・・ご苦労様でした・・・
ホント!!
自己中と言うか・・・完全に他人を振り回す・・・・
アカンです・・・・

もぐら~さんが・・ベジータなら・・・
俺は・・・クリリン・・ってとこでしょうか・・・( ̄◇ ̄;)/
クリリン・・・髪セット・・いらねぇ~~~・・・(; ̄Д ̄)

n.yoppieさん、おはようございます。

多くのナルシストがそうであるように、そんなにかっこよくありません(笑

シオンパパさん、おはようございます。

ご両親が健在だったはずです。
結婚はしてません(できませんww)

Sabimamaさん、おはようございます。

どうせ飲み歩くから関係ないやろって思われていただけかも(笑
髪は普段は気にしませんが重役の方々があの頭をみてどう思ったか・・・

だんご母さん、おはようございます。

うん、くされべジータだった(笑
L部長は一回京橋で見かけた。まんまだったよww

ソレイユさん、おはようございます。

広めのユニットバスだったんで、まぁ色々する事はあったんでしょうが・・・
彼の頭の中には「思いやり」という言葉はございません(笑

ぱーくままさん、おはようございます。

同僚の部屋に行けばよかったです(汗
もぐらもべジータは好きなんですが・・・頭はねww
ぱぱさん、昔はかなり髪固めてたんですね~(笑

betipaさん、おはようございます。

ほんと、最凶の天然男だよ(笑
いるよね、そっちも次から次にwww

special☆rainbowsさん、おはようございます。

もちろん見合ってございません(笑
もぐらのべジータも似合ってございません☆

組長、オザァ~ッス!

多分L部長とフィットする人いないと思いますよ(汗
組長、クリリンなんてちんちくりんな奴でいいんですか?
ナッパっていうたくましい奴も用意してるんですけど(笑

No title

L部長の逸話、この際、「大放出」お願いしますね♪
楽しみにしております。
人類の中で彼が存在してくれることに救われた気持ちになってしまったのは何故でしょう…。^^

きっと、本人のお目にとまったとしても…
「俺って、人気者」と素直に喜んでくれるとおもいますヨ。

No title

L部長が起きないとか
そんな感じかな〜と思ってたら…
これは酷い(>_<)
50超える方に「ベジータ」って
言わせる程の髪型のままって。。。
でも何度読んでも笑ってしまいます(>_<)

kaoさん、こんばんは。

仕事がらみで紹介できない素晴らしいネタもあるので紹介できないのが残念(笑
でもまだまだありますよ~

ちょびまるさん、こんばんは。

ギリギリまで起きないで欲しかったです(笑
もぐらは潔癖とは程遠い男ですが、でもL部長の後に色々使うのって今思えば嫌かも(爆
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
