スポンサーサイト


もぐら~、「とびだせどうぶつの森」再びの巻


先週末に発売された3DSの最新ソフト「とびだせどうぶつの森」が

品切れ続出のニュースが世間を賑わせています。



以前、カエデが「どうぶつの森病」にかかっている事を

先週紹介したかと思います。


発売日当日、ソフトを購入するのはもぐらの仕事でした。


踊る375



仕事のついでに寄った電気屋、

販売コーナーでは結構な人がおりまして、

一人でソフト二つ、三つと持っている人が大多数。

前評判も高かったし、やっぱ人気あるんやなぁ~

なんて思っていましたら・・・





踊る376

二つ買っちゃたぁ~(汗 





ついつい衝動買いしちゃいました。

カエデから毎日毎日毎日毎日話を聞かされていたので

ちょっと洗脳されてたのかも(笑

(カエデの狙い通りなら末恐ろしいw)




という事でいい年のおっさんが

『自由気ままなスローライフ』始めました。






現在は夜な夜な、サメを釣っています(笑
banner223.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やられましたね、「父をコントロールする娘」
出来が良いコト!!

コントロールされる父親・・・・・・

で、話は変わって、楽しめましたか?
せっかく購入したのですから、
味わえれば。ね!良かった良かった!

はじめまして

いつも楽しく拝読させていただいてます^^
コメントは初めてです。

もぐらさんファミリーの楽しい日常と
お腹がグ~って鳴るラーメンの写真(笑)
何よりも、描写力にいつも感動させられます!
関西人ならではのボケと突っ込みもサイコーに面白い^^

実はわたしも「動物の森」やってます(笑)
その為に夏頃に3DS買って待ってたんですヨ
カエデちゃんさぞかし帰宅が待ち遠しかったでしょうね~
親子でスローライフ(笑)
なんか楽しそうです^^
大阪に行くことあったらすれ違ってみたいわぁ♪

これからもお邪魔させていただきます
ヨロシクお願いします^^

No title

カエデちゃん(笑)前記事でかなり好きなことは知ってたけど・・・
「何時に買うん?」とかのセリフ、我が子だったら、めんどくさ~い(笑)

「どうぶつの森」ってくうちゃんぐらいの年齢でもできるのかな~?

こんばんは~

おぉ~スローライフ。
大切かもね~

今のbetipaには一番必要かも~(笑)

こんばんは

私もゲームっ子ですが、
『どうぶつの森』はやったこと無いですねぇ・・・

しかし、二つも買ってしまうとは(^^;)

でも、これでカエデちゃんと、
親子で『どうぶつの森』楽しめますね!

こんにちは♪

さっすが~カエデちゃん!!
もぐらさんのこと知り尽くしてる感じ。。

でも親子で同じ話題で盛り上がれるから楽しいですよね。

No title

買っちゃいましたか。
それも二つ(笑)
でも、これで親子で楽しめますね^m^

幼稚園でも除々にDSを持ち始めてるようです。
うちは高くて変えませ~ん^_^;


Sabimamaさん、おはようございます。

やられちゃいましたね
誰に何か自分でもわかってませんが(笑
もちろん買ったからにはフルで楽しませていただきますよ~☆

あっさむさん、おはようございます。

コメントありがとうございます!
そこまで褒めていただくと、戸惑ってしまいます(笑
カエデもこれの為に3DSを購入しました。
今必死こいてベルためてますので前々スローライフになってませんww
もぐらもお邪魔させていただきますので、新ブログにも来てもらえれば嬉しいです。

ぱーくままさん、おはようございます。

買えなかった場合何件まわるん?って発言もなかなかのものでしたよ(笑
幼稚園児のヒマワリも楽しんでるのでくうちゃん全然OKだと思いますよ~

betipaさん、おはようございます。

そうだね~また旅行行かないと。
ハルシュタットとbetipaさんの職場のギャップがすごい(笑

瀬戸内みかんさん、おはようございます。

よく出来ているゲームで、二つあるとより楽しいんですよ~
カエデのマシンガントークにもついていけてますよ。
週末はゆっくりカエデと遊ぼうと思います(笑

special☆rainbowsさん、おはようございます。

そうなんです、あれだけうっとおしかった話が聞けるようになりました。
この際しっかり楽しみます☆

n.yoppieさん、おはようございます。

はい、気がつけば購入してました(笑
おねえちゃんがいる家は幼稚園でもやっぱりやってる人が多いですね。
そのうちみんなが持ってるからとか話についていけないとか言い出しますよ(汗

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 親子で通信できるじゃないですか(笑)

ほんでも~!売り切れ続出って・・・ニュースで見て~
ビックリした(笑)

だんご母さん、こんばんは。

ひィ~コメが放置状態になっててごめんなんさい(汗
バリバリ親子通信してますよ~
家具とかたかられてます(笑
そろそろ買えるようになったのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
