スポンサーサイト


もぐら~、「お引越しのご案内」の巻


TOP画をご覧になっておわかりの通り、

突然ですがもぐらブログは慣れ親しんだFC2から

他のブログサービスに心機一転、お引越しする事になりました。



踊るもぐら② ~おもしろきこともなき嫁おもしろく~

↓↓↓

http://ameblo.jp/mogumoguraan/







内容は特別パワーアップする事もなく、

今までとまったく一緒です(TOP画の絵も使いまわしww)



②では今のところ古い記事を持っていくつもりはありませんので

このブログは残す予定です。


ブログサービスは変わってしまいましたが、

今までと同じように遊びに来ていただければ幸いです。



今後とも、何卒よろしくお願い致します。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もぐら〜、「お引越し】

TOP画をご覧になっておわかりの通り、突然ですがもぐらブログは慣れ親しんだFC2から他のブログサービ

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?なんで~?

No title

なんだか寂しい・・・

ウっ、ウっ(泣き)

でも今まで通り伺いますので

これからもよろしく!

No title

どうしたんですか・・・?
また遊びに行かせていただきますね!

どうしたの~?

どうしたの~、イヤなことあったの~?
私いっぱいあるけど~!
まあ^いいや~。
モグラさんと私の仲が変わるわけではないし・・・。
ちょっと年増のおばさんではありますが、なかよしよね~~~?
行き来して下さいね~。

シオンパパさん、おはようございます。

別に不平不満があった訳ではなく、個人的な事でございます。
むこうでもコメントありがとうございます。
これからもよろしくデス!

about melmoさん、おはようございます。

手間かけてごめんなさいです(汗
もぐらもこれまで通りうかがいますよ、よろしくお願いしますね☆

Rei☆kiraraさん、おはようございます。

何がどうしたという訳ではないのですよ~
もぐらも遊びに行きますのでよろしくデス!

ソレイユさん、おはようございます。

嫌な事は全然ないですよ~☆
モチロン仲は変わりませんよ、これからも遊びに行かせてもらいますね!
よろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私・・・コメントしましたが、消えましたか??
アメブロのご案内でしたが・・・
すみません、出したのに届いてない?
不定期の更新しない、ブログ(私の)です。
よろピグ!の宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sabimamaさん、こんばんは。

鍵コメで残っておりますよ~
アメバはペタたるものがよくわかってなかったもので(汗
ピグはなかなする時間がないですねぇ。

No title

私もピグは苦手です。大丈夫です。
ものぐさSはピグしません。
お客さんが来ても相手しないから・・・誰も来ません。
(超ものぐさ・・・・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何かと展覧会の準備で忙しくて
訪問のほう遅れてどうもすいません

No title

行って来ま~~~~~す

No title

ただいまで~~~~す

No title

ブログ見てちょうだ~~~~イ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
