

もぐら~、齷齪するの巻





今日はL部長ネタでございます。


以前、お偉いさんと飛行機で移動する機会があって、


その席が、オ~マイガッッ!!だった訳です。


259.jpg




席を段取りした人間の気が知れません・・・。


L部長はお偉い様と面識ありますが『超』空気読めない男、


もぐら~はこのお偉いさんは初めてだから、


何を話していいか見当もつきません。





とりあえず退屈させないようにと、


色々話をする訳です。


261.jpg



でL部長に話を振ったりして、何とか巻き込もうとする訳ですが、


彼は俺、「関係ね~しぃ~」って感じで


「あぁ」とか「へェ~」ですよ。




「Lぅ!!

お前の役職を言ってみろ~!!!」





br_decobanner_20111030162706.gif
↑ そして一番最初に眠りにつく・・・(怒)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝るんだろうなぁ~、寝るんだろうなぁ~とワクワクしながら読みました。やった~やっぱり寝た!

L部長ネタ、お気に入りです。

No title

ブログで読ませてもらう分には、
とってもナイスなキャラクター、L部長!
席の並びそこかいっ!?
寝るんかいっ!?
爆笑です!!!

でも実際自分の上司だったら・・・困るだろうなぁ・・・。

たすじゅうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
先読みされましたか~

ってかL部長ですからね、そりゃ~寝ます(笑

SamuraiYagiさん、こんばんは。

彼、接待から一番遠い存在なんで(笑
直属の上司じゃないのでまだセーフです。

まだまだ彼、持ってますよ~

No title

どこまで出世するんでしょーかね?「L部長」

でも、どーして「部長」までこれたのか…?

左遷というBコースもありですよね…

これからの彼の展開が期待できますねぇ。ウヒっ♪

kaoさん、こんばんは。

景気のいい時代にはしっかり会社に貢献したらしいですよ~
今後に関しては・・・またお伝えします!
引き続きお楽しみ下さい!!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
