

もぐら~、はじかれるの巻




こんばんは、もぐら~です。


ご存知の通り?もぐら~家は女の中に男が一人です。





そのせいか、そうではないか、


いろいろな時に意見が合いません・・・。




263.jpg
コーラ派 vs アンチコーラ派








264.jpg
ラーメン派 vs うどん派








265.jpg
目玉焼き派 vs 玉子焼き派









多分、嫁のせいだ・・・。








br_decobanner_20111031130543.gif
↑ ポチっと私を捕まえてごらんなさ~い




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`

ウチは・・・1対1 

たまに~母の権力を(´-ω-`)行使しますが(笑)
何事にも~意見割れの場合は・・・「じゃんけん」です。

もぐら~さん!!(●'д')bファイトです(笑)

はじめまして。

もぐら~様、ユリ様。


はじめましてCOLOと申します^^

先日はご訪問ありがとうございました。

(私のブログはもぐら~様が見てくださっているのか、奥様のユリ様が見てくださっているのかちょっとわからないのですが;;)

お仕事大変な中、いつもとても楽しい更新で驚いています。
毎回応援しております。

※おもしろくてだいぶ前の記事も拝見してしまいました。笑


ご訪問頂いた感謝の気持ちをこちらに置いてゆきます*
お体にお気をつけて。


お疲れ様でございます。

ではまた*

No title

我が家も一男三女…

まさしく日常光景かも…

だんごちゃんママさん、こんばんは。

今からこれじゃ~先が思いやられます・・・(笑

でも基本はいい子たちです☆



COLOさん、こんばんは。

はじめまして!
コメントありがとうございます。

そちらにはもぐら~が絵の勉強を兼ねまして遊びに行かせていただいております。
今後ともよろしくお願いします。

まだ1ヶ月しかたってませんが、昔の日記は恥ずかしいです(笑

プチぷちとまとさん、こんばんは。

これを日常にしないように日々頑張っております(笑

慣れたら終わりです=3=3
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
