スポンサーサイト


もぐら~、禁煙アルアルの巻




こんばんは、もぐら~です。



もぐら~はまだしぶとく禁煙を続けています!



283.jpg





ほとんど吸いたいと思う事はなくなりましたが


特別吸いたいなぁ~って思うのが、




「この場所に来たら100%吸ってたポジション」です。




仕事で月に1~2回しか行かないけど、


行ったら必ずたばこを吸っていた場所に行くとですね、


ぬっは~って吸いたくなる訳です。


282.jpg




ここは俺の場所だ~!!!


ってね(笑




この一ヶ月でそんなポジションを4つくらいクリアしてます。


おかげでベホイミくらいは使えるレベルにはなってるかな?






br_decobanner_20111105020652.gif
↑ グラサンつけ忘れてた・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちわっ!!

もぐら~さん・・・・
禁煙成功者・・・・なんっすね・・・

俺も・・一時禁煙しようと思ったんですけどね・・・
1週間で・・たばこを「ポキッ!」ではなく・・
気持ちが・・「ポキッ!」でした・・・(-_-;)

意思が弱い俺です・・・トホホ・・・

MASA-Kさん、ちわっ!!

あっ、ウマい事いいましたねぇ〜
僕の日記よりおもしろい事言ったらダメですよ(笑

No title

禁煙続行中~~~
フレ~~ふれ~~~もぐ~~ら!!さん
俺の場所=マーキング禁止であります!!
頑張ってくださいね(^_-)

って応援されると、吸いたくなる???
な~~んて!!
応援してるぜよ(^0_0^)ブヒ~~

No title

ぬっは~って吸いたくなることがあるんですか。
癖になってた場所で吸いたくなる・・・
パブロフの犬みたいですね!
でも、クリアを続けているなんて素晴らしい!
もぐら~さんの意志の強さに拍手です!

私は・・・タバコは吸いませんが
ダイエットに挑戦してもいつも
気持ちがポキッ↓↓↓です。
(MASA-Kさん、引用させてもらっちゃいました!)

No title

今のところ禁煙する気すらないワタシです…。

やっぱ意志が弱いんでしょ~ね~。
もぐら~さん、すごいです!

禁煙したらいいことありました…?
やっぱごはん、美味しくなりました…?

頑張れ!

私も禁煙してから4年が経ちますが、
メラゾーマには
くれぐれも気を付けてくださいv

応援しています!

KUMAさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
もぐら〜の中では禁煙は終わった話のはずだったんですが、
たまに吸いたくなってしまいます=3


SamuraiYagiさん、こんばんは

そうなんです。
ぬっは〜っと(笑

もぐら〜も食欲の秋&禁煙で体重増加に気をつけねばです!

プチぷちとまとさん、こんばんは

もぐら〜も全然する気がなかったんですが
なんか勢いでこうなりました。
ピーク時は1日2箱のセブンスターでしたがわからないものですねぇ〜

もともとご飯前にはタバコ控えてたんでその辺の実感はないですね〜
寝起きも、実感ないですね〜
お金はガム代に変わってます(笑

クロネコさん、こんばんは

応援ありがとうございます!
じゃあがんばってザオリクもがんばって覚えます!!

応援してます!!

禁煙って大変なんですよね(;~;)

私の主人が極度のヘビースモーカーだったのですが
禁煙してから6年になります。

禁煙したての時を思い出すとゾっとします・・・
私に八つ当たりなどもありましたけどw
そこは、目をつぶりました


どうしても、吸いたい時
飲み物をずずずっと音を立てて飲むと
気がまぎれると言ってました

もぐらさん、応援してまーす!

MARIMOmjさん、こんばんは

もぐら~も結構吸ってましたが、
割と簡単に止めれました。

代用品はガムです、ずずず飲みも試してみますね!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
