

もぐら~、幻覚を見たの巻


こんばんは、もぐら~です。



風邪、まだ流行ってるみたいですね。


ブログを訪問したら「風邪ひいてます」って方もたくさんいます。


皆様、どうかお大事に。






もぐら~は今は年1回くらいは風邪をひきますが、


前までは4年に1回くらいしか風邪はひきませんでした。


でもそのオリンピック風邪のタチが悪くて・・・





一人暮らしだった学生時代、熱がでて寝込んでた訳ですが


あまりの高熱に幻覚を(笑




ポカリがなくなって途方にくれてた時に


285.jpg



多分、当時「ゼルダの伝説 時のオカリナ」をしてた影響だと思います(笑)

↑これの64版でした。



その後、我に返って絶叫。


「買ってきてくれる訳ねぇ~だろ~!!!」






その後トイレに行きたくなってフラフラと歩いていると


急に床が薄いガラスに(笑


割れたら底なしの穴に落ちてしまうので、


高熱状態で抜き足差し足・・・


286.jpg





その後、我に返って絶叫。


「んな訳ねぇ~だろ~!!!」







本当に本当の話なんですが、


みんなあんまり信じてくれません(笑






br_decobanner_20111107232538.gif
↑ 厚着してチャリで坂の上の病院を目指した
もぐら~にワンクリック☆





コメントの投稿

非公開コメント

ども!

いつも楽しみにしています!
またきます!!

http://darumahuro.blog.fc2.com/
こちらにも遊びに来てくださいね^^

No title

こんばんわ~♪
うちの長女も一昨年高熱で幻覚見ましたよ!
夜中に枕元が大洪水だったそうです…。
しばらくトラウマで部屋に一人で入れないくらい(>_<)

もぐら~さん、そんな高熱になる前に病院行きましょうね♪

あ、今さらながらリンクさせてくださいね~

No title

熱出てるときにさらに苦しい幻覚を見たら・・・
つらいことこの上ないでしょうね~v-356v-356v-356

ところで、
前の記事のベルギービールがとっても気になるわたし。
飲んでみたい・・・。

プチぷちとまとさん、こんばんは。

もぐら~は平熱が36℃ないんですよ。
だから熱がでるとひィ~ってなります。
病院へ行くって選択が頭に浮かびませんでした(笑

もぐら~も後でリンクもらいにいきま~す☆

SamuraiYagiさん、こんばんは。

毛布の柔らかさが我慢できなかったりとか、他にも色々症状がでてました(笑
ベルギービール、機会があったら是非飲んでみて下さい。
イオンとかにも売ってますよ~
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
