スポンサーサイト


もぐら~、外しテクに想うの巻




こんばんは、もぐら~です。




最近の子供服ってすごく可愛いのが安く売ってますよね~



オシャレに気を使うようになってきたカエデは


その日着る服は自分で選ぶようになりました。


妹のヒマワリもカエデの影響で自分の気に入った服しか着ません。


297.jpg




そんなオシャレ番長達、


まだトータルコーディネートができないらしく


やっちまうんですね~これが・・・。



298.jpg



足元ハズシ上級テク、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!






服とスカートは可愛くキメてきても


キャラ物とか変な柄の靴下を履いて来るんですよ~




変やで~って言っても


なかなか脱いでくれない(笑






br_decobanner_20111110000414.gif
↑ コーディネートのアンバランスさをうまく表現できなくて残念~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
いや~女の子は可愛いですね~。

うちは男しか居ないので寂しかったですよ(>д<)
うらやましい悩みです。

最近の女の子の服は大人顔負けのファッションですよね。
なかには「エッ?子供にこんなの着せちゃうの?」
って思うようなものもありますが・・・

キャラ靴下なんて可愛いじゃありませんか~。
今だけですから~
生暖かく見守るしかないですって(笑)

我が家の5歳の娘も・・・

同じです。

自分で選んだ服や気に入ったもの以外は

着ませんね。

着替えるとすぐに鏡の前にいってポーズをとります。

オシャレをすること自体は、悪いことではないですが、

コーディネートやTPOは考えた方がいいと思うんですが・・・

さすがに、そこまではできず、カミサンや僕が言うても、

変えません。

誰に似たのか、言い出したら最後、頑固モンです。

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!。

女の子!!イイ~~。
めっちゃ!かわいい服~いっぱいありますもんね(* >ω<)
服を買いに行く時は・・・女の子が良かった!なんて~未だに思います。

選びに選んで…靴下のはずしテクなんて~ かわいいもんですよ~(笑)。

ウチの息子・・・
全身 緑色~で・・・駅までお迎えに来られたことがあります。
改札で 息子見つけた時は・・・
「カエルかよΣ(´▽`ノ)ノ」って~腰砕けになりました(笑)。
本人!いけてるって~思ってたらしい(-ω-ll)。。。

夏夜さん、こんばんは。

もぐらも男が一人は欲しかったなぁ~って思った事もありましたが、
今では女二人で良かったと思ってます。
多分もう少し大きくなったらまた違うと思うんですが(笑

Edu-Oneさん、こんばんは。

TPO感覚は皆無ですね、
やんちゃしに行く時もヒラヒラした服着て行きます。
爺婆になんぼでも買ってくれるので間違いなくもぐらより衣装持ちです。

だんごちゃんママさん、こんばんは。

全身緑は強烈ですねぇ~
七五三の時なんかはやっぱり女の子可愛い~って感動しました。
靴下の心配もしなくていいし(笑

こんばんは

もぐら~家のおじょうちゃま達はおいくつくらい?
キャラクター柄の靴下をはくくらいだから、
うちのムスメよりはずいぶん年下ですよねぇ・・・。
うちのムスメも数年前までものすごいファッションセンスでしたよ。
服を選ばせりゃ、上下柄オン柄とかとんでもない色あわせとか・・・。
靴下しかはずさないなんて
お2人のおじょうちゃまはファッションセンスいいんじゃないですか?
うちのは・・・未だにちょっとセンスが怪しい・・・。

No title

ふふ^^

そこもまた可愛らしいですね*


ひとつ前の記事のコメントになってしまいますが。
ひどい部下さんですね~涙

びっくりしてしまいました!

もぐら~さん、お疲れ様です!
ガツンと言っていいと思いますよっ!!


んもぉ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


SamuraiYagiさん、こんばんは。

服を買う時は結構戦いです(笑
良くないのかもしれないですけど、
まだ着せたい服を買うようにがんばって誘導してます~
もう限界ですけどね、
もぐら~も親に与えられた服嫌だったもんな~

coloさん、こんばんは。

そのうち、パパダサいって言われるんでしょうね(笑
バッタの件は皆さんから励ましのお言葉をいただいて~

話は変わりますがcoloさんのブログの赤い色、もぐら~もいいと思いますよ!

登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
