スポンサーサイト


もぐら~、ドラえもんの巻




今日は前回反響が大きかったバッタ君の話です。




かなり前、バッタ君が仕事でやらかしちゃいまして。




電話を一本入れておくだけで防げたミスを


確認の電話を忘れてとんでもない事に・・・。



しかもこのケース二度目だったんですよ。


キッチリ説教していたんですが・・・


297.png





ん?






300.jpg



ネクタイ柄、薄~く「ドラえもん」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




これ見たら説教するのがなんか馬鹿らしくなっちゃって(笑



「可愛いネクタイしてるやん?」



って空気を変えてあげたら、



「でしょ?」



ってタメ口で返された・・・。








br_decobanner_20111110124828.gif
↑ はいっ、説教最初から~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

こんばんわ・・?
いや・・・おはよう!!・・・かな?

バッタ君!!きましたねぇ~っ!!(^^)

基本的に・・仕事上のミスって・・・
単純なことだったりするんすよねぇ~!!

それこそ・・電話1本の入れ忘れ・・だったり・・
勘違い・・だったり・・

ちょっと気づけば防げたものばっかり・・・(^_^;)

気長ぁ~に・・育てていきましょぉ~~~!!

ネクタイにドラえもんですかぁ〜?

社会人では、ちょっと引いちゃうなぁ〜

大切な人からのプレゼントだとしても着けませんね

僕の好きなファッションセンスではないです…

MASA−Kさん、こんばんは

前日に電話しとけよって言っても忘れるんだから・・・
後は雪だるま式に大きくなっていきましたよ(汗
まぁ、それは管理者のもぐらの責任なんですけどね~
もぐらも日々勉強です。

Edu-Oneさん、こんばんは。

でもさりげなくてそんなに悪いネクタイじゃなかったですよ(笑
ただ内勤の人ならまだしもってとこですね=3
先日もTPOの話してましたね~

こんばんは!

管理者って大変ですね。
それにしても、部下のバッタ君、
前も言ったけどホント大物?ですね。

ネクタイに気をとられて思わず褒めてしまった
もぐら~さんに笑っちゃいました!

最近はキャラクターもののネクタイでも
オシャレでさりげないもの、ありますよね~。
私の会社でもウケねらいでしてた人がいました。

それから、リンク追加ありがとうございます!
私のところにももぐら~さんのリンク貼らせていただきました。

こんばんは~

バッタさん・・・

ミスもしているのに
今度は先輩に向かって「ため口」かぃ?!
(#`Д´)ノゴルァァァァァ って思いましたw


ですが、「ドラえもん」には吹きましたけど(笑)
けれど、仕事的に良いんですか?!

もぐらさん・・・
とても大変な部下ですねΣ(;´□`)ノ
応援しています!!!

SamuraiYagiさん、こんばんは。

説教中にふと見たらドラえもんがいたんでビックリ(笑
彼のドラえもんは微妙でしたが、ほんとキャラもんもセンスいいのありますよね~

MARIMOmjさん、こんばんは。

普通の人は気が付かないくらいの薄さでしたが、
営業もあるので微妙ですね~
こういうのってやっても許される人と許されない人がいますが、
まぁ~バッタ君は間違いなく後者ですね(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
