スポンサーサイト


もぐら〜、負けるの巻




こんばんは、もぐら~です。




もぐら~は結構、本好きです。


305.jpg

で、気に入った本は何度も何度も読むタイプです。





でも上には上がいました・・・。
304.jpg




先週末、ヒマワリの大好きなプリキュアのDVDを借りてあげました。




土日で軽く4回くらい見てました・・・。



303.jpg


嫁報告では多分1週間で15回くらいは見てるらしいです(笑






明日返す時泣かないか心配・・・。






br_decobanner_20111112000600.gif
↑ 影響されてすぐパンチしてくるのが難点・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

面白い作品は、何回読んでも、何回見ても飽きないものですね^^
プリキュア、一度返しても、また借りたいってなっちゃうかもしれないですね(笑)
漫画と言えど、真面目に面白くて、熱中してしまう時多々あります(笑)
無事、返せるといいですね^^w

プリキュア人気は我が家でも

不動の地位を保ってます。

キュア・ミューズが誰なのかのTV番組は娘が、

1日5~6回も、腐るほど見てました。

まぁ、本も読むし、パパとボードゲームをして、

頭を使うし、それほど気にはしてないのですけどね・・・

No title

何度も見る、そうなんですよね!
息子、ガンダム何度も繰り返し見てました。
今でも見てます・・・・・
もぐら~さんの、娘さん達楽しそう(*^。^*)
そして、先日のキャラクター靴下には
大爆笑しちゃいました。
本当、可愛い(*^。^*)
キャラ靴下は、外せないんですよ!
うんうん。

No title

いつも楽しく拝見しています^^

こういう面白い絵と記事、私もかけるようになりたい:;

応援ポチしました^^

良かったらうちにも遊びにきてください^^

No title

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

見る見るぅぅぅlΣ(´▽`ノ)ノ。
ウチのぼっちゃん!幼少の頃・・・ひたすら「かめはめ波ぁぁぁ」。
ゴクウになりきってました(笑)

何度・・・同じ巻のDVDを~借りたかわかりません(-ω-ll)。


あゆじろうさん、こんばんは。

もぐら~もよく熱中しますよ~
でもヒマワリは没頭してます(笑

Edu-Oneさん、こんばんは。

ジブリも同じくらいハマッてます。
セリフもほぼ覚えてます。
今後の役に立つといいんですがね~

KUMAさん、こんばんは。

ガンダムはもぐら~も今でもたまに見ます(笑
でも最近のガンダムはわかりませんが~

上、下、そこまで上品にまとめておいて靴下プリキュアは度肝を抜かれます!

パパイヤさん、こんばんは。

ありがとうございます。
がんばりま~す。

だんごちゃんママさん、こんばんは。

ドラゴンボールはもぐらも詳しいですよ~
アニメはあんまり見てないですが、マンガは穴が開くほど見たもんです(笑
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
