スポンサーサイト


もぐら~、負けるPART2の巻




先日のプリキュアDVDを今日返しに行きました。



やっぱり予想通りの出来事が・・・。


310.jpg





違うプリキュアの映画版を借りるという事で決着。


便乗した人も約1名・・・。
313.jpg



プリキュアはご存知の方も、そうでない方もいると思いますが、


美少女が伝説の戦士、プリキュアに変身して悪いヤツと戦うというお話です。





もぐら~は今日だけで6回ほど悪いヤツの役をやり、


キッチリ今日だけで6回退治されました・・・。






br_decobanner_20111112221054.gif
↑ たぶん、この数年で姉妹合わせて2万回くらい退治されました(笑

あれ?言いすぎた??






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ヒマワリちゃん可愛いですねv-20

もぐらさん素敵なパパですね~!
優しい^^

明日も、悪い役 頑張って下さい(笑)

MARIMOmjさん、こんばんは。

いや~、子供から開放されようとDVD借りたクチですから(笑
結局彼女の心を刺激しただけでしたけどね・・・

初めまして

私の零細ブログにお越しいただいているのを知りながらご挨拶遅れてすみません!なんで猫ブログなんて見てくれているのかしら。。。と思いながらも私もここにお邪魔するのが日課になっています。
イラストはなんかゆるーくて(失礼だったらごめんなさい!)、一日の終わりにのんびりした気分にさせていただいております。
これからのお邪魔させていただきますね!

No title

うちの姪(3歳)は、見たこともないプリキュアが好きだそうです
プリキュアの歌(見たことないので自作)をよく歌ってますw
何がそんなに子供心をくすぐるんですかね?

お疲れ様でした~!!

子供のためにお疲れ様です!!
私も3歳児のお父さんで、休日は、お世話で、辛い思いをしています。
もぐらさんの活躍、たびたびブログで確認させていただきます(^_^)
応援ぽちしました!

No title

こんにちは。

娘二人もいるパパは優しいですね~

娘達が23歳になってもパパは
「もぉパパ!!ヽ( )`ε´( )ノ 」てぶ~たれられて退治される宿命と思います・・・

ん?
ウチと違うか( ̄Д ̄;;

湘にゃんずさん、こんばんは。

いつもがんばってるなぁ~と拝見しております。
もぐら~は動物好きなんですよ。
猫も犬も許可がおりず飼ってはおりませんが・・・。
のんびりした気持ちになっていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

hazelさん、こんばんは。

派手なとこですかね?
戦うのが好きって子供は言ってます。
時代ですかねぇ~(笑

佐藤カズ!さん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
遊んでと言ってくれる内は遊んであげようと、
その内見向きもされなくなるでしょうから(笑

coloさん、こんばんは。

娘が23歳になっても楽しく退治されるような関係を目指してがんばりま~す☆
仲がよさそうでcoloさんとお父様がうらやましィ~

No title

ありますね~(笑)
うちも次女が図書館で借りた絵本を返したがらなかったことがあります(*^_^*)
ピーターラビットの「のねずみチュウチュウおくさんのおはなし」。
「のん(次女)のチュウチュウおくさ~~~ん!」って(笑)

うちの主人もプリキュアの「うざいな~」や「こわいな~」役やらされてましたよ♪

プチぷちとまとさん、こんばんは。

そちらの方が高貴な感じが・・・(笑
うちの子ももっと絵本を読ませてあげなきゃな〜って思ってます!

No title

こんばんわぁ。

やっぱ~DVDは!こっそり返さなアカンですd(-∀-。)ネッ
でもv-413 ヒマワリちゃんは~気づきそう(笑)かなぁ??

今日~姪っ子連れてv-356
「プリキュアなりきりスタジアム」なるところ~行ってきましたv-393
いっぱいのキュアなんとか~がv-355おりました(笑)。
そうそう(*`ロ´ノ)ノ
一人のパパさんv-237が・・・みんなに~悪者役にさせられてましたよ~(-ω-ll)。

No title

Σ(`艸´;)ハッ!!忘れて・・・すみません。

リンクv-237ありがとうございます。。。
こちらこそ(*・ω・)*_ _)) 宜しくお願いいたします。

だんごちゃんママさん、こんばんは。

「プリキュアなりきりスタジアム」
恐ろしい響きです(笑
そこに行ったらもぐらも悪役になる可能性高しですよ~
こちらこそ、よろしくお願いします!
登場人物
583.jpg

『もぐら~』

当ブログの管理人。
麺とアルコールをこよなく愛すサラリーマン。
仕事以外にもブログ、ゲーム、本に踊らされ、目指せ1日5時間睡眠!!


584.jpg

『ユリ』(ユリッペ)

独創的な価値観を持つもぐら~嫁であり副管理人。
趣味はビール。
基本横暴。



585.jpg

『カエデ』(左)

もぐら~家の長女
趣味はゲーム。
純粋さに黒さが見え隠れするおねえちゃん。

『ヒマワリ』(右)

もぐら~家の次女
典型的な末っ子体質。
このブログのネタを提供してくれる裏エース。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
『踊るもぐら。』バナー

踊るもぐらバナー
リンクフリィィィィ!!
ご自由にお持ち帰り下さい。

フリー
